このジャンルは・・・


僕の手には負えませんでした。

まだまだひよっこの僕なんかが挑めるレベルではありませんでした・・・



『親父ギャグ』



傷口がひろがらないうちに手を引きます。

いつかまた、僕が僕自身を胸を張って















漢(おとこ)だ♪



と言える日が来たら復活させたいと思います。



それまで、このジャンルは封印致します。

もしも、いやほんとにもしも早期復活の声が多ければ、

喜んで復活させますけどね♪・・・まあないでしょう。



先日作成した記事に関しましては、

自分を戒めるためにあえて消しません・・・

どうか、笑ってやってください・・・






いや、だから笑えないから止めるんでしょ・・・はあ
AD

Fさんの持ちネタです♪

 

 

松本さんという従業員がいらっしゃるんですが、

 

松本さんから電話がかかってくる度、

 

「おっ!松本・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しセンターだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~つも~と引越しセ~ンタ~♪♪」

 

繰り返します。

 

これは想像ついた方もいらっしゃるのでは・・・。

 

 

ちなみに僕のネタは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コンチータ』です♪

暖かい季節になり、これからますます暑くなっていくでしょう。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です♪


そんな中、皆様を猛暑から救うべく、あえて

 

 

『親父ギャグ』

 

というジャンルにチャレンジさせて頂きます。


頭痛になるくらい冷えちゃってください!

 

ただ・・・

 

 

 

ちょっとブログの行く末が心配です・・・