今頃になって、マインスイーパにはまっている若鷹正です・・・

上級のハイスコア198秒・・・ザコです♪


さて、今日のニュースです。

3億円分の宝くじの当せん券を偽造して換金しようとしたとして、警視庁富坂署は20日までに、偽造有価証券行使と詐欺未遂の現行犯で東京都板橋区のアルバイト従業員・野口宏容疑者(20)を逮捕した。
まあ、偽造は勝手にやってくれていいんですが、3億円は欲張り過ぎですよ野口さん♪

謙虚に100万円くらいにしておけばいけたかもしれませんよ。
 調べによると、野口容疑者は18日午後2時20分ごろ、文京区本駒込のみずほ銀行駒込支店に、今年発売の「サマージャンボ宝くじ」1等2億円と2等1億円、4等10万円の偽造した当せん券計3枚を持ち込み、換金しようとした疑い。
おっと、3億円の内訳は

「1等2億円、2等1億円、4等10万円」ですか・・・

10万円ってのは何なんでしょうか?

そもそも、サマージャンボ宝くじの4等は10万円しかもらえないんですか・・・
 偽造券は、当せん番号の部分に別の宝くじから切り抜いた番号を




































セロハンテープで張り付ける


-とシンプルなもの。みずほ銀行によると、100万円を超える当せん券はその場では払い戻しせず、1週間ほど真がんを鑑定するという。だが、今回は窓口で対応した女性行員があっさりと見抜き、通報。駆けつけた警察官がその場で逮捕という“スピード決済”となった。
シンプルですねえ、そりゃあ無理でしょ♪

小学生の工作ですか?

「100万円を超える~」ってありますよ、やっぱり100万円位にしておけば

女性行員をかわせばうまくいけたかもしれないのにぃぃ!!
 野口容疑者は偽造を認め、「生活費や遊興費が欲しかった。うまく換金できると思った」などと供述しているというが、富坂署関係者は「極めて幼稚な手口で、果たして鑑識に回す必要があるのか…」と困惑していた。
認めちゃいましたか・・・あっさり認めたんでしょうか?

少しごねて欲しかったですね。

「偽造なんて身に覚えがありません。買った時からセロハンテープで貼り付けてありました!!」

ってな感じで♪


「うまく換金できると思った」ですと・・・くくく、おめでたいですね♪

元旦に生まれた若鷹正よりおめでたい方ですね♪

ところで、4等10万円についての供述はないんでしょうか?


鑑識は何を鑑識するんでしょうか?

購入された後に貼り付けられた事でも証明するんでしょうか?


しかし、ある意味、女性行員もよく通報しました!!

こんなシンプルな工作は、その場でつっこみたくなるじゃないですか。

ちょっとツッコミ癖のある・・・いや、ぼんくらしてる方だったら、

その場で「お客様・・・こちらは・・」

とか言っちゃいそうですよね。


このお手柄で、まず、一つ目のハードルを跳ばせなかった事で、

野口さんも次はもうちょっと考えるでしょう。


次は、女性行員程度は騙せる程度のものを作りましょうね、野口さん♪

あと、欲張り癖もなくしましょうね、野口さん♪


今回の件、若鷹正も何かを偽造する際の参考にさせて頂きます。

皆さんも、セロハンテープは無理なようなので、やめておきましょう♪

両面テープならいけるかな?


若鷹正は、野口さんの更なる御活躍と御発展、

そして世界の平和を心より願っています♪
AD
最近、サトーゼンさんに頼りすぎだと感じている若鷹正です・・・。

だって、面白いんだもん、しょうがないでしょ??


アメブロさんのニュースより・・・(お仕事中は閲覧にご注意ください♪)
運転中の考えごと 100万人以上が「セックスのこと」
【ロンドン 4日 ロイター】
 5日に発表された調査によると、車を運転する100万人以上が、前方の道路よりもセックスのことを考えているということだ。そのほかの数百万人も、仕事や家族のことを考えながら運転していることが分かった。

「分かった」って言われちゃしょうがないですね。

皆さん、ばれてしまいましたよ。

 この調査は自動車保険会社が実施したもの。5人に1人のドライバーが、運転に集中しているのは運転している時間の75%に満たないと認めており、120万人はほとんどセックスのことばかり考えていると答えた。

セックスのことばかり」ってまた大袈裟ですが、

どこの人口に対して、120万人なんでしょうか?

ロンドンですかねえ・・・


ちなみにロンドンの人口は750万人弱・・・

大人が550万人くらいか?

ドライバーは何割ぐらいなのかな・・・350万人くらいにしますか。


てことは、3人に1人はセックスのことばかり考えながら運転・・・

男女は問わないのかな??


それはそれですごいですが、5人に4人は75%以上の時間集中して運転してるって事ですか・・・

それもたいしたものだと思います。


まあ、ここでいう「集中」の定義もよくわかりませんが。

 ドライバーたちが運転中に考えている「運転以外のこと」はセックスだけではなく、主に仕事のことを考えているドライバーが320万人、200万人は家族のことを考えているという結果が出た。

そんな大袈裟な・・・

別に結果出さなくても、普通じゃないすか?


つうか、人口の定義がさっぱりわかりません・・・

 クランフィールド大学で運転に関する調査を専門とするドーン氏は調査結果について、「危険な習慣は身につくのも簡単ですが、それをやめるのも同じくらい簡単です。でも車を運転する人はまず、運転に集中しないと危険に直面するということを認識しなければなりません」とコメントした。
(この後の記事は興味が無いので割愛します・・・興味のある方は上記のリンクでご覧ください。)

しかし、ドーン氏はつまらないコメントしますねえ・・・

ここは若鷹正流の解釈で♪


人間は、「お疲れマラ(男根)」と言う言葉もあるくらいで、

生命の危機に瀕する程セックスがしたくなるそうです。


なぜか??それは、

人間(動物)は子孫繁栄の為に生きているからです。

死に直面する時ほど、子孫繁栄の本能が呼び覚まされるってことなんでしょう。


そして、運転そのものが人間にとっては危険ですよね・・・ということは・・・


運転する。
 ダウン
危険だ!!
 ダウン
セックスのことを考える。
 ダウン
集中しない。
 ダウン
さらに危険に直面!!
 ダウン
さらにセックスのことを考える。
 ダウン
さらに集中しない。
 ダウン
とっても危険だ!!
 ダウン
ドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんだ、ドーン氏わかってるじゃないですか♪

・・・


しかしまあ、よくもこんなどうでもいいこと調べるものです。

別のこと調べたら、たまたまこうなったのかな・・

でも、正直、この調査結果はどうなんでしょうか?


運転中だからどうだってわけじゃなく、

普段からセックスのことを考えがちになるのは普通じゃないですか?


欲求のままに快楽に溺れたりするのはどうかと思いますが、

エロい事考えるのは別にしょうがないんじゃないですか?


何か別のことを考えなきゃいけないっていう時以外は、

皆さんも、そっち方面のこと考えるたりもするでしょ・・・


あれ??違うのかな?

俺が欲求不満なのか?

いやいや、皆さん正直になりましょう♪


こんな調査結果も出たので、

どうせみんなも考えてるんだから、

皆さんも、堂々とセックスのこと考えながら運転しましょう♪




イヤーエステ に行ってみたい若鷹正です。

たまにはニュースでも。


2006年9月29日のニュース

バイクに乗れない"冬季限定"で出現(札幌)


さて、何が出現したんでしょう・・・その名は・・・

































走る人走る人走る人徒歩暴走族走る人走る人走る人

出ました・・・歩いて走って大変です♪


繁華街を特攻服の集団が、グループ名や自分の名前を大声で叫びながら歩き回る「徒歩暴走族」が、札幌市内に、"冬季限定"で出現している。


との事。別に暴走族って名前付けなくても・・・やんちゃな人たちの集団でしょ。

暴走はしてないんだろうし・・・いや、ある意味暴走か??



「おらおら~、俺は若鷹正だ~走る人走る人走る人走る人

・・・ただ恥ずかしいだけなんじゃないのかなあ。



北海道は冬に積雪でバイクや車での暴走が出来ないことから、このような方法で勢力誇示しているもので、大声を出したり、暴力行為など迷惑行為や事件を繰り返している。(毎日新聞)


ポリスマンはなにしてるんでしょうか。








































ポリスマン






































どうしてワッキーは乳首をずらしてみたんだろう・・・


暴走族はバイクに乗ってるからなかなか捕まえられないんじゃなかったのか・・・。



冬は雪やら凍結やらでおっかなくて走れないからって、

単純に暴れまわって・・・勢力誇示になってるんでしょうか。

むしろ、





臆病誇示になっちゃあいませんかねえ?

まだおとなしくしてた方が、

好感度アップ(暴走族としての)じゃあないのかねい。


そもそも、彼らはバイクで暴走することが楽しかったんじゃないのかなあ・・・違うのか。

ただ暴れたいだけなのか・・・

みんなに名前を知ってほしいのか・・・出馬すんのかな?


なんだかよくわからんです。


今度、

ちょくちょく飲み会で暴走行為を働いているサトーゼンさんに、

ご意見をお伺いしようと思います。


きっと

「暴走行為?そんなことしましたっけ?憶えてないっすよニコニコ

って言うんだろうな。しらをきりやがる・・・


みなさんくれぐれも、











飲酒運転はしないように!!



(結局、俺は何が言いたかったんだろう?ネタに行き詰っ・・・


いつも見てくれているそこの貴方ラブラブ

コメントくれニコニコ

ヘイヘイ!!若鷹正です。

やっつけがばれないうちに、今日の記事・・・


変な感じです→ヘミングウェイ

上段の右から4番目は、



江川達矢ですね、老けたものです♪


以上、やっつけでした♪


*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
最近パッとしない若鷹正です。


久々にニュースでも。

こちら→エッチな女性はダメ??な感じのニュース


卒業する時に処女なら、学費免除ですって。


処女を守ってきた皆さん、

処女を守らざるを得なかった皆さん、

チャンスです♪


ウガンダ共和国のカユンガ地区に

国籍を偽造しましょう♪


しかし、このニュース奥が深いですよ。


好きな人が出来て、

付き合い始めたとする。


当然、

雰囲気もよくなって、

ノリノリになっちまう時もあるでしょう・・・


でも、そんな時に・・・

























































「奨学金が出なくなるからダメ!!」

まあ、男も手を引かざるを得ませんね。


でも、こんな時に・・・




























「そんなもん俺が出してやるよ♪」

かっけえ!こんなこと言われたら・・・余計燃え上がりますねえ。


要は、金持ちが勝つんです♪


また、

どうやら、共学の様ですが、

男の入学志願者は少ないでしょうねえ・・・


理由①チャンスが少ない

キャンパスライフをエンジョイしたいですよねえ。

それなのに、この大学の場合、

処女の女性を落とすのは至難の業です。


数少ない経験者からチョイスするしかないんですから、

他の大学より率が悪くなるのは否めないでしょう。


理由②「男子は対象外」

おそらく、このフレーズが思いのほか効果があり、

なにもなければ、志願も考えるが、

なぜか、こう言われると気持ちがそがれますよね。


理由③アレな女性が多い

必然的に大学志願時点で、

「処女である」ということが条件になりますね。


ということはもちろん、

上にも書きましたが、


「処女を守らざるを得なかった女性」

が多いって事ですよ。


要は・・・

アレな女性が多いって事ですよ♪


こんな感じで、まあ、

僕は志願しませんが・・・



僕は、純潔を守っている女性を心から応援しています♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
[ベルリン 1日 ロイター] 誘拐かもしれない、という通報を受けて、ドイツの警察が、車のトランクから男性(39)を《解放》したところ、《犠牲者》は、自らの意志でSMの奴隷になったマゾヒストだった。女が誰かをトランクに監禁している、との通報を受けて、警察は該当の車を停車させた。しかしトランクを開けてビックリ!そこには全裸で首輪と皮ひもをつけた男がいたのだ。「2人はSMのカップルでした。《女王様》が運転して、《奴隷》はトランクの中、というわけです」というのはドイツ南部バイロイトの警察広報。後部トランクは危険、と判断した警察は男性に車内に移るよう命じ、2人を解放した。


面倒くさい・・・というより、人騒がせ人がいるもんです。

Mの中にも色々あると思いますが、

僕は完全なSなんで(詳しくはこちら、下品なので気を付けて下さい♪)

全くわかりません・・・



いじめてなんぼでしょう♪へへへ


これも、放置プレイの一つなんでしょうか・・・。

何が楽しいのやら・・・







そういえば僕も何年か前、

トランクに乗ったことがありました・・・


狭くて真っ暗で、

しかもどっちに曲がるかわからないから、

カーブに備え様が無い・・・


結構なスリルだったのを覚えています。


だからって、



全裸で首輪で皮ひも・・・しかもモノはビンビ・・・

無理だね・・・100無理だ♪


なんにしろ、

やるのは勝手ですが、

人に迷惑掛けるのやめて欲しいですね。


皆さんも

快楽を追求し過ぎないように気を付けて下さい♪

***************************************

今日は

サッカー日本代表ワールドカップアジア最終予選

日本VSバーレーンです。


頼むぞ日本!頑張れ日本!

***************************************


↑プロフィールにもありますが、クリックするだけで募金が出来ます♪

 [オスロ 8日 ロイター] ノルウェーで泥棒が靴を25足盗むという事件が起こった。しかし、盗んだ靴は全て左足のみだった。
靴を盗んだ泥棒は、盗品をあきれて全て投げ捨ててしまったという。この泥棒は、ベルゲン市の自動車に押し入り、女性用靴がいっぱいに入ったケースを見つけた。しかし、中に入っていた靴は全て左足用のみで、ペアになっているものはなかった。
というのも、ケースに入った靴は、セールスマンが靴の見本として持ち歩くためのものだったのだという。

 

そりゃあきれて投げ捨てもしますよね・・・

 

まぬけっちゃあまぬけですが、かわいそうな気もします。


セールスマン、いくらなんでも25足は持ち歩きすぎでしょ♪

 

 

ただ、盗むなら靴とかちまちま盗まないで、

 

でかいとこにチャレンジしろよ!!


って思うんですよね。

 

 

最近は・・・昔からかもしれませんが、

 

ほんの何万円か盗む為に殺人したり・・・

 

 

なんつうか、本末転倒っていうか、

 

やりたいことより大きな犯罪起こしてどうすんだよって事が多いです。

 

 

今回も、

靴なんか、履いてる間中罪悪感をくらうんですよ・・・

 

罪悪感がある人は泥棒なんてしないのかな?

 

 

しかも今回は、罪だけが残る・・・

 

この泥棒さんに、

 

 

両右手の男ならぬ、両左足の女の知り合いがいれば丁度良かったんですがねえ♪(マニアックですか?)

 [シドニー 8日 ロイター] オーストラリア国営のカンタス航空では、乗客が持ち込もうとしたらくだの着ぐるみの服を荷物チェック係が勝手に着たという前代未聞の失態に赤っ恥をかいている。
こ、これは前代未聞もいいとこですね・・・勝手に着ちゃダメですよ!ちゃんと許可をもらわないと♪


乗客のデビッド・コックスさんは、数分前に搭乗手続きをして機内に預けた自分のらくだの着ぐるみを着た手荷物係が、滑走路を横切っているのを見た。

ちょっと着てみたとかじゃないんですね・・・着たままお仕事してたんでしょうか。そりゃいきなりラクダが滑走路横切ってたらおったまげるでしょう。


マーケティング・マネージャーのコックスさんは、らくだとクロコダイルのコスチュームを“動物のコスチューム入り”と書いた大きなバックに詰めて、カンタス航空シドニー発メルボルン行きの425便の機内に預けた。
クロコダイルをワニに翻訳しない当たりが、アメリカンなニュースっぽさが出てていいですね♪


コックスさんは搭乗ゲートのそばに立っていた時に、「シカの頭をした人が居る」という子どもの声を聞いて、シカではなく自分が預けたらくだの着ぐるみを誰かが着ているのに気が付いた。

まあ、子供ですから、シカとらくだの見分けはつかないでしょう。「シカの頭をした人がいる」・・・頭だけ被ってたんでしょうか?じゃあ、一目瞭然でしょ・・・その時、周りの大人達は何をのんきにしてたんでしょう・・・。


「あぜんとしましたよ。開いた口がふさがらないというか…」とラジオ局のインタビューにコックスさんは答えた。
金曜部にカンタス航空の最高責任者ではるゲフ・ディクソンは、この件は調査中だと発表した。問題の荷物係は、空港内の巡回カメラの映像により身元が判明していて、懲戒処分になっていて、解雇も検討されている。
「今回の事件は、勤勉なカンタス航空職員としてまったく容認できない事態です」のディクソンは声明で述べている。
そんなお茶目な人が働いててもちょっとおもろいですけどね・・・まあ、病院送りでしょ♪


「我々カンタス航空は、荷物のセキュリティに対しての懸念が高まっていることを承知しております」と語った。

 

 

まあ、最後の一文は僕には意味がわかりませんが・・・

 

 

いったいどうして着てしまったんでしょう・・・しかも、なぜ、

 

 

 

クロコダイルを着なかったんでしょう!!

 

面白さからすれば、クロコダイルじゃないかなと思うんですが・・・

 

 

そんなことは、どうでもいいですが、

 

 

滑走路に出る前に気付かなかったんでしょうか・・・

 

いろんな疑問があります。

 

 

しかし、ラクダコスプレって・・・

 

 

世の中いろんなマニアがいるものですね♪

 

[サンフランシスコ 11日 ロイター] ウェンディーズのチリビーンズに人間の指が混入していた事件の影響で、同社のサンフランシスコ地区での売上げはガタ落ちだ。しかし事件はここにきて新しい展開をみせている。

先日僕も記事にさせて頂いたニュースの続報です。

 

「特にサンフランシスコからサンノゼのベイエリアで、売上げに深刻な打撃を受けています」土曜日、オハイオ州ダブリンのウェンディーズ本社広報担当、ボブ・バーティーニ氏は語った。
「この事件がなぜ起こったか、経緯を明らかにすることが非常に重要です。どうやって切断された指がチリビーンズの器に入ったのか、知っている人がいるはずです」

そりゃあねえ、いつのまにか指が入ることなんて無いわけで、しかもそれから今まで指が無いのに気付かないなんてこともありえませんからねえ。知ってる人はいるでしょう。


同社は、いかにして指が混入したのかを立証できる情報を提供した人物に賞金5万ドル(およそ540万円)を与えると発表。事件は3月22日、カリフォルニア州サンノゼの支店で起こった。
かなり高額ですね、まあ、迷宮入りしてお客さんに不信がられて売上が落ちるよりは、多少の損害を出してでも原因を明らかにした方がいいでしょうね。


サンフランシスコ・クロニクル紙の報道によると、警察は、3月22日にウェンディーズのサンホセ支店でチリビーンズをほおばって、中に入っていた人間の指を噛んでしまったと苦情を申告したアナ・アヤラさんの、ラスベガスにある自宅を捜索したそうだ。
ああ、あの「感情の糸が切れて嘔吐」してしまった人ですね。(前の記事より) 


サンホセ警察の巡査部長ニック・ムヨは、捜査官チームは事件に関連する私邸への捜査令状を執行する目的で、今週ラスベガスへ出張した、とだけ述べた。捜査内容の詳細の公表は拒否し、「捜査はまだ継続中だ」とつけ加えた。
土曜日、アヤラさん宅への電話に応答は無かったという。
クロニクル紙によれば、アヤラさんは以前にも企業を相手どって訴訟を起こしているという。2003年には娘がサルモネラ食中毒にかかったとしてレストランを相手に勝訴した。2000年には交通事故に際して自動車ディーラーとタイヤメーカーを訴えたが、こちらは敗訴している。
なるほど、日本で言えばクレーマーって奴ですね。それがアメリカだと裁判にまで行きますから、ファンキーなお国ですよね。


ウェンディーズの主張では、内部調査の結果、3月下旬のサンノゼ支店で勤務した労働者および納入業者のあいだで、指や手の事故があったという記録は残っていないそうだ。
警察は、指の出所にも焦点を当てて捜査を進めている。

いやいや、指の出所に焦点当てなくてどうするんですかい!そこが問題なんでしょうに。

「法の施行の観点から言うと、いちど人間の指が確認されたら、それがいったい業務災害によるものなのか殺人事件なのか疑う必要があります」ムヨ巡査部長は言う。
存分に疑ってくださいよ・・・是非お願いします。


今週発表されたウェンディーズの業績予想は、牛肉の高値と3月の売上げ不振を指摘して、第一四半期の業績は前年より低くなるとしている。チリビーンズ事件については触れていなかった。

 

 

指入りチリビーンズの影響は大きいでしょうねえ。

 

むしろ、

 

そんなチリビーンズがあったのに、売上が伸びてた方がびっくりですよ。

 

 

まだチリビーンズは販売してるんでしょうか・・・

 

注文する人の気が知れませんが・・・

 

 

まあ、怪しいのは

 

「感情の糸が切れて嘔吐」してしまった女性でしょうね。

 

 

 

しかし、これがその女性の計画だったとしても、

 

指を食べた上に嘔吐までするんですから・・・

 

 

 

アカデミー賞とれますよ♪

 

『極道』

テーマ:

「極道」先生…意味が違う 都内中学の国語教諭 厳重注意

 

 

中学校の教諭が、教室に

 

 

『極道』を学級スローガンとしてクラスに横断幕を掲げていた

 

というニュースです。

 

 

この教諭は、

 

『道を極める』

という信条を持っており、そういった意味で掲げていたとのこと。

 

 

こういうことを仰る方は個人的には好印象です。

 

 

ご本人は、生徒からも人気があったそうで、

 

おそらくはいい先生だったのではないでしょうか。

 

 

最近多い教師による一連の不祥事と並べてしまうのは、

 

多少かわいそうかとも思います。

 

 

ただ、やはり教室に

 

 

「極道」

 

と掲げられている光景は異様かもしれませんね。

 

 

記事によりますと、

 

「道をきわめる」の「きわめる」という字は、

 

「究める」を用いるのだそうです。

 

 

あくまで想像ですが、恐らくはいい方だと思いますので、

 

 

漢字には気を付けて頂いて(国語担当とのことなのでなおさら)、

 

今後も熱血教師として頑張って欲しいと思います♪