祝・妹よ

テーマ:
お誕生日おめでとう!


もう、19歳か・・・大きくなったなあ。

何もしてやれない兄だけど、これからもよろしく。


何かプレゼントあげたいんだけどなあ、何がいいもんかなあ。

何が欲しい?って聞いても、

「大丈夫、いらんよ♪」って言ってくれる妹の為に・・・。
(ただ、本当に俺なんかのプレゼントが欲しくないだけか?!)


趣味がかかわるものは難しいし、

思い出に残るものって・・・俺のエゴだったりするだろうし、

どんなもんでしょうか。


皆さんにアドバイス頂けると助かります。

ちなみに、僕は東京在住、妹は福岡在住・大学生です。

祝・卒業

テーマ:
母校の卒業式です。

テリーマンさん(25)
金失人さん(25)
マンマミーヤさん(26)
カツオの母さん(25)
ますださん(22)
遊人さん(22)
たりん星人さん(22)
神主打法さん(23)
シモネタさん(22)
竹山さん(23)
カラテカさん(22)
カトーゼンさん(22)
まーほんさん(22)
しかしまさん(22)
なかみーさん(22)
いさおさん(22)
若きストライカーさん(22)


みなさん、本当におめでとうございます。

社会に出ると、今まで以上に辛いこと、大変なことがあります。

責任も重くなります。


でも、それ以上に楽しいことがたくさん待っています。

あんなことやこんなこと、全て自分の自由にできます。


みなさん、これからも今まで以上に楽しく遊んでくださいね♪
今年も、後輩に学歴で追い抜かれるのが決定する日がやってきました・・・

自分中退なので・・・へへへ。

ということで、(とりあえず、今わかっている方々)

テリーマンさん(25)
金失人さん(25)
マンマミーヤさん(26)
カツオの母さん(25)
ますださん(22)
遊人さん(22)
たりん星人さん(22)
神主打法さん(23)
シモネタさん(22)
竹山さん(23)
カラテカさん(22)
カトーゼンさん(22)
まーほんさん(22)
しかしまさん(22)
なかみーさん(22)
いさおさん(22)
若きストライカーさん(22)


卒業おめでとう!!

今年の4年生はとても優秀ですね!
就職決まってない人は早く決めましょう・・・


俺みたいにならないように。

祝・ハイムさん

テーマ:
免許取得おめでとう!

まあ、一発合格なんて当然だよな。
俺は・・・

府中の免許センターまで行くの超めんどくさかったっつうの・・・三回も・・・わざとだよ・・・

めちゃめちゃ運転したいだろうけど、
気をつけてください。

俺は、免許取得後初めて運転したとき、



友達の車のホイールこすってやったよ。

ちょっと寄せすぎただけなんだ・・・

さすがに、最初の何回かは緊張するね。


ハイムさんの免許取得を祝うとともに、交通の安全をお祈り致します。