家にあるコンビニの袋が減りません。

コンパクトにたたんでしまってあるんですが、そこから出して使った記憶がありません。

若鷹正出巣、お元気ですか?


相変わらず、「わかたかまさです」を変換すると「若鷹正出巣」になります。DEATHになるよりましです。

若鷹正出巣、お元気ですか?


先日、大学からの仲間とテニスをした後、もっぱら飲みに行きました。

今日の人気者は、そこの店員さんです。

その店員さんがまたかわいかったんですが、ただのかわいい店員じゃありませんでした。


最初のドリンクオーダー時、白玉さんが「生を七つ!!」って言うと、

かわいい店員さん「ナマをナマ・・・ナ・・・ナナツですね♪」なんて半笑いで言うもんだから、

僕はあるんじゃないかとひそかに期待してました。


ドリンクが運ばれてきて、次は料理の注文。

鍋やらなんやらわんさか頼みましたが、

白玉さん物足りず「何か他にオススメありますか?」

まあ、かわいい店員さんのオススメは聞きたいよね。すると、

かわいい店員「え~っと・・・そちらの・・・




































































JAVAティー割りがお勧めです目

いい感じです♪

料理が来る前に2杯目を飲ませて、しこたま酔っ払わせようって魂胆です。

僕はそれにのっかろうと思いましたが、そうは問屋がおろしません。


白玉問屋「いや・・・料理ですパンチ!むかっドンッ

かわ店「ああああ、お料理ですか・・・えっと・・・汗


泣きそうです。白玉問屋が泣かそうとしてます。

僕は横で笑いをこらえてます。


かわ店「串焼きが・・・」

白玉問屋「じゃあそれでパンチ!むかっドンッ

いやあ、この上なく幸先のいいスタートです。


かわ店がしばらくして料理を持ってきました。

枝豆とお新香です。


我々は2卓で席を構えていましたが、そのかわ店、

片方の卓に枝豆を置いて、

半回転回って、違う卓に枝豆とおしんこを置いて、

さらに半回転回ってもとの卓におしんこを置きました。


何アピール?モデル歩きの練習でしょうか・・・

ヤツはそんなわかりにくい小ボケも挟んで来ます。

侮れません。


そんな中、白玉問屋が次のドリンクを物色しています。

JAVAティー割りにしないのかなと思っていると、

白玉問屋「若鷹正さん、これなんて読むんですか?」

若鷹正「何、どれ・・・」

そこには「紫蘇梅サワー」と書いてあります。


僕は根っからの正直者なのでボケもせず、

「シソウメサワーだよ♪」と丁寧に教えてあげました。

ところがそうは問屋がおろしません。


問屋「絶対違いますよパンチ!むかっドンッシソウメの訳ないじゃないですかパンチ!むかっドンッ

問屋さんは他の人にも聞いて回ってます。「絶対違いますよねパンチ!むかっドンッ

僕はそんなに信用できない人間でしょうか・・・

自分の生き方に自信を無くしそうです。


そして店員を呼びます。かわ店がきました。

問屋さんは注文時に声を出さず「これ下さい。」なんつって「紫蘇梅サワー」を指差しで注文してます。

すると、かわ店「はい・・・あっ少々お待ちください!!」

なっ、なんだ!どうした!慌てて厨房に戻ってしまったかわ店。

漢字がわからないから聞きに行ったのか!!

いやいや、きっとのっぴきならない理由があるのでしょう・・・。

一大事か・・・ま、まさか、さっきのモデル歩きでスカウトされたのか!!


少ししてかわ店戻ってきました。

かわ店「お待たせしました・・・





































こちらお料理になります目
まじか。

のっぴきならねえぞそりゃ。

うむ、お客様のドリンクの注文より、お客様にお出しするお料理の方がよっぽど大事ですよ。

そりゃそうですよ。店員の鏡です。皆さんも見習ってください。


そして再度注文します。

問屋「これ下さい。」

「紫蘇梅サワー」指差し確認です。

かわ店「はい、お一つでよろしいですか?」

問屋「はい。」

ようやく順調に進みました・・・

進みました・・・進んだように思いました。


しかし、この時みんな気付いてなかったんです。

かわ店が注文を繰り返さなかったことを・・・

ちゃんと気付いていればあんな悪夢のような出来事にあわずにすんだのに・・・


しばらくしてかわ店がやってきました。

手にはドリンクを持っています。

さっきの「紫蘇梅サワー」です。

かわ店「お待たせしました~・・・







































































ムラサキシソウメサワーになります♪
目
なりません。

ムラサキシソウメサワーにはなりません。


いやいや、いやいやいや。

もう僕はおなかがよじれそうです。

そして問屋さん・・・


問屋「ふ~ん。これムラサキシソウメサワーって言うんだ。」

・・・

問屋「ふ~ん。これムラサキソシウメサワーって言うんだ。」

・・・

問屋「ふ~ん。」


いやいやいや違うよ問屋さん。

ムラサキシソウメサワー」なら、

紫蘇梅サワー」になっちゃうでしょ。

違うからね。


いやいやまいりました。

かわ店俺らの会話聞いてたのかな・・・。

僕もああいうボケのかませる大人になれるように、

これからも頑張ります♪


若鷹正は、天然でかわいいかわ店さんを全力で応援しています♪

AD

飲食店トラブル

テーマ:
最近、プラスチックやらビニールやらが燃えるゴミだってことを知って、

クリリンに髪が生えたときと同じくらい面食らっている若鷹正です、お元気ですか?


最近飲食店トラブルが多いんです。

多いとは行っても2件ですが。


【一件目】

先日(去年のことだったかもしれませんが)、

近所のカレー屋(C○C○二番屋)に行った時のこと。


カウンターに座ってロースカツカレー(700円)を注文をしました。

そして、私がスポーツ新聞を読もうとしたところ、

カウンター越しに渡そうとした水をしこたまぶっ掛けられました。


すみませんすみませんと必死にあやまりながら水を拭く店員。

無言で水を拭かせている若鷹正。


実際、あれがあれ鉄砲食らったみたいにびっくりしましたが、

まあ、水だしここでぎゃあぎゃあ言うことでもないだろう。

でも当然サービスもんでしょと思いつつ、不機嫌オーラを出しつつ、

注文したロースカツカレー(700円)を食いました。


そして会計、さっきの店員。

レジでひたすら謝るその店員。


店員「お客様、先程は誠に申し訳ございませんでした。」

若鷹正「ええ・・・」


店員「本当に申し訳ございませんでした。お会計の方ですが・・・























サービスさせていただきます。(若鷹正心の声)」


































700円になります。」 

再びあれがあれ鉄砲を食らいました。

あんまりあれをいじめないでください。

若鷹正「はあ?」

店員「700円になります目




まあ、結局はなんやらかんやらごねて、ただにはしてもらいましたが、

そんなもんなんでしょうかねえ。

水だからいいだろうくらい思ったんでしょうかねえ・・・


その後二度と行ってません。


【二件目】

今度は今日のお話。

どちらかと言えばこっちの方がショックすぎて書きたくなりました。


会社の近所の良く行くほ○弁。

週に3回は行ってるかな。


今日もそのほ○弁でから揚げ弁当(480円を買って食べた。

食べていた。

もりもりと食べていた。


完食間近、から揚げの下のパスタをほおばる。

するとその下から黒いもの。

一瞬の衝撃が走り、その後げんなり。。。


口にパスタをほおばったまま隣の同僚に見せる。

同僚は意味がわからず臭いを嗅いでいる。

首を振る若鷹正。


パスタをほうばったままなのでしゃべらず黒い物体を指刺す。

まあ、だいたいおわかりでしょうがゴキブリです。

かわいい赤ちゃんですけど。


いやいや、まあまあほ○弁に清潔さなんてそんなに期待してないけど、

さすがに目の当たりにするとショックですよ。


ほうばったパスタをどうするか迷ったあげく、

もうだいたい食べちまってるし今更と思い、飲み込みました。


そのままほ○弁に行って店長さんを呼び出しました。

かなり高齢の人のよさそうなおじいさんです。


物を見せ説明すると第一声。

店長「ああ、申し訳ございません、どうしたらよろしいでしょうか、ええと・・・



































お代金の方をお返しいたしますので。(若鷹正心の声)」














































作り直しますか?」


またまたあれ鉄砲発射です。


いやいや店長さん。

かわいいあいつ入りを食べさせられてげんなりしてるし、

かわいいあいつが入ってた店の弁当を、直後に食えるわけがないでしょ。


だいいちほぼ完食なんでお腹いっぱいですよしょぼん


店長さんも一瞬で気が付いたらしく、

店長「そうですよね食べれませんよね。すみませんがあちらで・・・」

と裏に回されました。


そこでの謝罪はこちらが請求する前に、

「代金+もう一杯のから揚げ弁当代=960円の返却」

でお願いします。とのものでした。

(高いのか安いのかわかりませんが、異物が混入していても、

謝罪だけの店も多いみたいです。)


作り直し大作戦を提案されたときはびっくりしましたが、

まあ、その後の謝罪はクレーム処理の鏡でした。

もうちょっと感じ悪ければもっとごねる気にもなったんですが、

すっかり気を削がれてしまいました。


ちなみに、右の同僚は私と同じから揚げ弁当を食べてました・・・。

おそらく、同じあいつ入りのフライパンで調理されたものでしょう。

彼も午後はげんなりしてました。


そしてその後もほ○弁へ買出しに行く同僚達。

知らない方が幸せだと思い、ほんの数人にしか伝えていません。


私はしばらくあのほ○弁へは行けません。

でも対応はよかったですし、店長さんはいい人だったので、

しばらくしたら行こうかと思ってます。



2店舗について書きましたが、

やっぱりクレーム対応は大事ですね。


そういうお仕事につかれている方、

相手の気を削ぐ話術で頑張ってください。



若鷹正は近所のカレー屋(C○C○二番屋)を全く応援しませんが、

ほ○弁は応援してます。





ちなみに、冒頭の燃えるゴミの件ですが、自治体によって分類が異なると思うので、

捨てる際は確認してから捨ててくださいね♪

結局どれよ・・・

テーマ:
♪忘れな~いで、あなたよ~りも~、大切なものがある~♪

♪忘れな~いで、お金よ~りも~、大切なものはない~♪大切なものはない~♪♪

これが本音でしょ・・・若鷹正です、お元気ですか?



実は最近、洗濯にはまってまして・・・


俺を知ってる方は

意外だと思う方、

ああ?嘘ついてんだろ・・・ぺっ!と思う方、

どうせ暇なんだろうと思う方、

もうすぐ今年も終わりだと思う方、

今日も平和だと思う方、

たまにはおやじギャグも言いたくなる方、

なんで女性はトイレでたむろするんだろうと思う方、

「ああ?嘘ついてんだろ・・・ぺっ!と思う方」って、「ぺっ!と思う」ってどういうことだよって思う方・・・

様々だと思いますが、なかなか本当です。


とは言え、はまってるとは言っても、

洗剤・・・「アリエール」⇒洗い・すすぎまで

柔軟材・・・「レノア」⇒もっかい洗い

そして、すすがずに脱水!!

この程度ですけど。(隠し味に「ふわふわタオル」とかいうの入れてますけど・・・さてさて。)


更には、重曹にも手を出そうかと悩んでいる今日この頃・・・

そんな俺の目の前に、更なる悩みが・・・


もともと俺の洗濯スタイルは、

「どうでもいい洗剤(新聞屋がくれるようなやつ)」+「レノア」だった。


しかし、いかんせん汚れの落ちが悪く、臭いもいかんせんだ。

そこで、「玉金」こと玉山鉄二が宣伝している、

「ボールド」に手を出した・・・


たまらん・・・

「ボールド」+「レノア」

当時は最強タッグだったはずだ。


しかしそんな中、ライバルは現れた・・・

そいつが







「アリエール」
だ。


なぜヤツがライバルかと言うと、

なんとヤツは・・・












「ファブリーズ」と共同開発しやがった・・・


俺が愛してやまない「ファブリーズ」・・・

みーちゃんが変態教師オカダに向かって「くさーい」と言いながら振りかけた「ファブリーズ」


そんな「ファブリーズ」と共同開発ときちゃあしょうがない・・・乗換え♪

(ちなみに「レノア」も「ファブリーズ」共同開発)


そんな訳で黄金タッグ

「アリエール」+「レノア」

が生まれたわけだ。


この「ザ・ファブリーズ」は、

おそらく、「ザ・マシンガンズ」より強いぞ♪


・・・


そうして今日に至るわけだが、

しかし、そこにあいつが更なる進化を遂げて帰ってきやがった!!

そう、あいつとは、



「ボールド」


「ボールド」がどんな進化を遂げたかというと・・・

ご存知の方もいると思うが、ヤツはなんと・・・

















































「レノア」と共同開発しやがった!!


やるな「玉金」!!




「ファブリーズ」と共同開発の「アリエール」

「レノア」と共同開発の「ボールド」

「ファブリーズ」と共同開発の「レノア」



・・・いったいどの組み合わせであれば、

松居一代に怒られなくてすむのか・・・


そして、

まさか、全てがP&G製品だったとは・・・

ぬかった。



結局、どうすれば・・・

ここに書くのも面倒臭い程のスパイラルにはまっちまった。

夜もおちおち眠れやしない。



そんな俺に、どなたか救いの手・・・案を頂けないだろうか・・・

よろしくお願いします。




しかし・・・





































こんなどうでもいいネタで、

これだけの長い記事(面白いかどうかは知らない)が書けるとはね♪

俺って意外と・・・








それでは、おやすみなさい!!

今夜もいい夢みよーっと♪

最近、更新をサボりすぎてますね・・・人生でも多くのことをサボり気味な若鷹正ですがお元気ですか?


そのお詫びと言っては何ですが、「サボる」を辞書で調べました。


[動ラ五]《「サボタージュ」の略の「サボ」の動詞化》怠ける。怠けて休む。「仕事を―・る」

[可能]サボれる



載ってるんですね・・・


今の若い方達・・・必修科目未履修の(サボってる)方達は、

「サボる」の語源とかご存知なんでしょうかねえ。


まあ、そういう若鷹正も「世界史」を習った憶えはないんですが、

頭が悪いので忘れただけでしょう・・・きっとそうでしょう・・・


そんな難しいお話は置いて置きましょう。

・・・「おいておく」ってこんな変換であってるんでしょうか??

まあ、そんな話も置いて置きましょう。



先日、大学の先輩であるアブラーさんの結婚式の二次会に御呼ばれしました。

まだ学生だった頃、若鷹正が破局を迎えた際、

何年も浮いた話を聞かなかったアブラーさんに、


「お前は今わかれちゃって、今後大丈夫なのか??」

とお叱りを受けた覚えがあります。

心の中でふたつツッコミました・・・


「フラれたんだからしょうがないでしょう♪」

「アブラーさんこそ大丈夫ですか??」


数年後・・・

綺麗なお嫁さんを捕獲したアブラーさん。

一人寂しく動画集めに精を出している若鷹正さん。


アブラーさんは大丈夫でした♪

本当におめでとうございます♪


その、結婚式の三次会が居酒屋「甘○郎」で執り行われました。

お酒は飲み放題です。


若鷹正はその前日、

「13歳年下の彼女をとっ捕まえたパンツ職人さん」

「二重人格のナンジョウハジメさん」

「31歳未婚・男無しのおっさんおばさん」

「30歳の小学生女子岡田真澄さん」

とお酒を飲み、軽い二日酔い風味でした。


そんな感じで三次会・・・

まだ飲むのかよ・・・おい!俺の筋肉!飲んじゃうのかよ!


俺の筋肉「みそ汁が飲みたい♪」

おお、俺の筋肉がそういうんだったらみそ汁が飲みたい♪


そういえば飲み放題だったな・・・じゃあ、みそ汁も・・・

メニューを確認・・・くくく、ないさ、あるわけないさ♪

でも、念の為店員に確認だ!!


ミッション開始♪


若鷹正「ねえねえ、やりチンさん(大学の後輩)。みそ汁も飲み放題か店員さんに聞いてよ♪」

やりチン「まじっすか???いやあ・・・」

まあ、そうだよね・・・アホだと思われるもんね。


・・・5分程経過

若鷹正「やりチンさん・・・







みそ汁飲み放題か聞いてよ♪」


やりチン「・・・ぷふっ・・・わかりましたよ。おい、丼氷(大学の後輩)。みそ汁が飲み放題か聞いてくれ♪」

やりチンさんは昔からこうです・・・面倒くさいことは他人に任せる・・・

まあ、そもそも若鷹正が任せたんですけどね♪


丼氷「・・・ふう(溜息)、すみませ~ん、あのう・・・みそ汁って飲み放題ですか?」

店員「
























































はい。」











































はい??




もう一度確認する丼氷さん・・・

「えっ?みそ汁ですよ??」


店員「















はい。」





予想GUYの展開に戸惑う丼氷さん。

そして、ボケをつぶされ困惑しきりの若鷹正♪


メニューを再確認!!

メニューに目標物は発見できません!!


ミッション成功??失敗??

まあ、どっちでもいいや。


↓↓↓↓ここからあいあんバッシングを受けての修正↓↓↓↓

では、早速注文♪注文♪

丼氷「じゃ、じゃあみそ汁ひとつ・・・」

店員「おひとつですね。」

いたって普通だ・・・普通に対応されている。


一分足らずでささっと、そして普通に運ばれてくるみそ汁。

調理時間もいらない・・・なんならドリンクも含めてもっとも簡単な料理なんじゃ・・・


その後、若鷹正はみそ汁お代わり宣言。丼氷もお代わり宣言。

またもや、いたって普通注文を受けいたって普通に出てくる。

いたりすぎだなこの店は。


しばらくすると、当然他のテーブルからツッコミがはいる。


「なんでみそ汁飲んでんだよ!」

「もうシメかよ!」

「欧米か!」(すみません・・・これは嘘です・・・)


一部始終を説明する、若鷹正一同。

そして、疑問を感じているその他諸君。


すると、同期の腹黒社長さんからご指摘。

腹黒「これ見てみなよ、注文入ってるかわかるよ。」


これとは・・・そう、「甘○郎」と言えば・・・タッチパネルで注文が出来ることで有名。

お勘定確認も出来るという優れもの。

早速、やりチンさん確認。


・・・ぐはあ、なんとそこには・・・




「みそ汁」の記載なし!!



その後、みそ汁がプチ流行したのは言うまでもありません。

↑↑↑↑↑ここまでがあいあんバッシングを受けての修正点↑↑↑↑↑


やっぱり、二日酔い風味の時は、

塩分豊富なみそ汁最高です♪

しじみやらが入ってるともっといいんですけどね。


皆さんも「甘○郎」で飲み放題の時は、

是非みそ汁チャレンジしてみてください。


そう・・・事前の確認が大切なの♪

米倉さんもキャッシ○ワンのCMで仰っていました。

本当に何事も聞いてみるもんですね・・・


ただし、



「飲み放題じゃありません」って言われても責任は持ちません♪



若鷹正は甘○郎を心から応援しています♪


【今日の教訓】
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

【今日のどうでもいい知識】
甘○郎でドリンク飲み放題の時はみそ汁も飲み放題

オズマ入手!!

テーマ:
唇の乾く季節になりましたね、リップクリームに賞味期限はあるんでしょうか?

とりあえず、去年のヤツを付けてみましたが大丈夫そうです・・・若鷹正です音譜


最近、ご無沙汰しておりました。

なんだか体調が非常に優れず、

プチリタイアしておりました。


ぼちぼち元気にもなってきたらしいので、

これからもがんばりま~す音譜


ところで、タイトルの「オズマ」ですが、今日手に入れました・・・

さて、いったい何のことだかお分かりになりますか?


ググッてみると・・・

企業名・企業名・巨人の星・FFの魔法・DJOZMA・DJOZMA・FFの魔法・釣り好きな人・・・

この中に正解はありません・・・


正解は・・・


















スチームクリーナー「OZMA」です!!

やったあああ♪


皆さん、思い出しましたか?

10年程前(そんなに前じゃないか??)に、

深夜の通信販売でてんこもりだった、あの

スチームクリーナー「OZMA」です!!

もいっちょ、やったあああ!!


それを、本日手に入れました♪


テレビで見るあの

凄まじい洗浄力

と、

環境への限りない優しさ

に心を打たれ、長年(ここ半年くらい)欲しかった一品です。


あれだけの洗浄力を誇りながら、

なぜ巷から姿を消すことになったのか、

一抹の不安を抱えながらも、本日ケーズ電○で購入しました♪

(何軒か電器屋をまわりましたが、↑にしか売ってなかったです。)


我が家に帰り、早速使用してみると・・・





凄い・・・






凄いぞ!!






もの凄い・・・
































轟音だ!!



なるほど、これかあ・・・

一瞬でわかりました。


巷から、

テレビから、

皆の記憶から姿を消した理由が・・・


むうう、これはうるさいなあ。

うるさいが・・・






確かに、もの凄い落ちる!!



「激落ちクン(ダブルキング)」もビックリするくらい落ちたが、

彼でさえ落とせなかった汚れが落ちていく・・・


掃除ってのは、

落とせない汚れが続出するとやる気をなくすもんですが、

これは気持ちいいですねえ。


その上、「激落ちクン」といい「OZMA」といい、

水質を汚染しませんからねえ・・・


この洗浄力なら、多少うるさいのも我慢できます。

よかった・・・姿を消した理由が洗浄力になくて・・・


さて、明日からはどこを掃除しようかな♪


そう簡単には売っているお店を探し出せないと思うので、

「OZMA」を買いたくなったり、

借りたくなった人は、

こっそり若鷹正までご連絡ください♪


それでは、素晴らしいお掃除ライフを音譜
先日、京○線に乗ったら、一車両全てのつり革に・・・


































ネクタイがしてありました。

どうやら、竹中○人さんと桃井か○りさんでおなじみの、

モビ○トの宣伝のようでしたが、

効果はあったのでしょうか?


あのCF自体にも疑問を感じますが、

「つり革にネクタイ⇒モビ○トからお金を借りる」

のメカニズムがさっぱりわかりません・・・


酔っ払いが頭にネクタイをするのと同じくらいわかりません・・・








まあ、したことありますけどね






上記の、2点の疑問について、

どなたか、ご説明よろしくお願いします!!
洗濯にハマってる若鷹正です・・・やっぱりレノアでしょ♪


昨日は敬老の日でした。

というわけで、昨日、近所のファミレス「ジョ○サン」にて遭遇したお話です。


かなりの常連である、私とマンマミーヤさんに加え、

コックりさんの3人で相変わらず他愛もない会話を弾ませていました。

(この前には魚眼さんもいましたが、落ち込んで帰ってしまいました。)


そんな男3人組の隣のテーブルの、

20歳前後の娘二人組(ぽっちゃり娘D・かわいい娘E)の会話です。

(盗み聞きしたんじゃないですよ。聞こえちゃったんです♪)


娘D「高校の野球部ってさあ、ヤンキーみたいなの多かったよね~。」

娘E「そうだよね~。ああいうの、昔は好きだったよね~。」

娘D「そうそう、この前高校いったらさあ~、
















































































ヤンキーフレーバーいっぱいいたよ~音譜

くこっ!!なんですかそれは・・・

今時は、そんな言葉を使うのですか?

知らない私はおじさんフレーバーですか?メモだなメモ♪


いいことを学んだとほくほくの私。

しばらくすると、ぽっちゃり娘Dにメールが・・・


娘D「なにこれー。『ジョ○サン』にいるよってメール入れたらさ~、




































































誰それ?ってメール帰ってきたよ~音譜

娘E「きゃはっ!たぶんそれ、



























































ジョ○さんってことだよ~。

ジョ○さんっていう人の家にいると思われたんだよ~♪」



私達もジョ○さんのお家にお邪魔してるんですね♪


確かにありがちといえばありがちですがね・・・

人の会話で聞いてると、

笑いをこらえるのが大変ですね。


今日も大収穫です♪


こんな楽しい会話、

引きこもってたら聞けません。


引きこもりの皆さん!!

町に出ましょう!!!


そして、○○フレーバー使って行きましょう!!!

(ほんとに私が知らないだけだったらやだな・・・。

ちなみに、敬老の日は何にも関係無いですぅ♪)




お久しぶりです♪

テーマ:

こんにちは!


あまりに久々すぎて、


検索する際、



「若正」


と入力してしまった、若正です!!


お久しぶりですうんち



突然の更新の理由ですが、なんと・・・




本日、我が家に「光」がやってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


へへへ。こいつ、はええ。



というわけで、今後はバリバリ・・・いや、ぼちぼち更新していけると思いますので、


デザインも一新・・・このデザイン細いな・・・私のペニーみた・・・

・・・新生「若鷹正日記」よろしくお願いしますドキドキ



とは言え、プレッシャーにことごとく弱い私です。


祐ちゃんの様に過剰な期待をされると、


間違って、











































プロの世界に行ってしまう


かもしれないので、


調子に乗せないように優しく見守ってあげてください♪



それでは、今後もよろしくお願いいたします。

最近、内山理名のバラエティ進出が気になる若鷹正です♪


どうもどうも、お久しぶりです、若鷹正です♪


本日は、最近ご無沙汰の言い訳でもいたします、若鷹正です♪



このブログの更新は、


我が家にパソコンがないので、


主に会社のパソコンで行っていたのですが、


9月17日より長期連休に入りまして・・・


というか、





























めでたく退社が決まりました!!

やった!!やった!!



先日から、


会社というか、社長様の対応の遅さについてはお伝えしてまいりましたが、


9月末日付けでの退社に漕ぎ着けました!!


やった!!やった!!



だからって、長期連休は意味がわからないですよね・・・


なんと、


































有給休暇とってやりました♪


やった!!やった!!



そんな感じで、今はまんが喫茶から更新中です。



次の仕事もめでたく決まり、


10月3日から就業いたします。


ということで、



10月3日まで(9月30日は出勤ですが)は、


束の間のニート生活を謳歌しています♪



もし、僕の連絡先をご存知で、


このブログを見てしまった方は、


是非、遊んであげてください・・・お願いします・・・暇なんです。



毎日ひますぎて、いつ誰を誘っていいのかわかんないし・・・



同年代は平日はさすがに仕事してるし・・・



本格的ニートのマンマミーヤさんをあんまり誘いすぎると、

彼の就業意欲をそいでしまうことになるし・・・



学生の後輩さんを誘いすぎるとうざがられるし・・・きっと、


「あいつ、前歯ねえくせに誘ってくんじゃねえよ!!」


とか言われてるんだろうな・・・ちくしょ、一年以内には治しますよ~だ♪


もっと早く治したいな・・・金くれ金。



むうう、ニートも難しい。



ただ、今回のニート生活で新たな自分を発見しました。


それは・・・




意外ときれい好きでした。



部屋にずっといると、


少しずつ回りがきれいになっていくんです。


まあ、暇のなせる業なんでしょうけどね・・・それだけ暇って事です。



だからといって、きれいに片付いているわけではないですが、


以前に比べりゃあ随分ましです♪



厳密に言うと「きれい好き」じゃあないかも知れませんが、


まあ、汚いのは嫌みたいです。



このまま、それほど誘いもなく、


部屋にいる時間が長ければ、


もっともっと部屋はきれいになるのかな・・・



むうう、難しいなあ・・・



難しいなあ・・・


さらに、たった今もう一個問題点を見つけました。


それは・・・
























このネタにオチがない

難しいなあ・・・



まあ、しょうがないか・・・その程度の人間なんで♪



それでは、次の更新はいつになるかわかりませんが・・・


それまで忘れないでください。



ああ!一つ言い忘れてました!


まったく今までの流れを無視した話題ですが、



「ウコンの力」



これ、酒にハンパじゃなく効きます!



最初は、野人さんに騙されて飲んでみたんですが、


くはあ、効いた!!



こいつ のせいで、二度と二日酔いになる自信がありません♪


昨日も朝まで飲んで、昼の1時に起きましたが、



酒は、0滴しか残ってません♪



最近、酒に弱くなり控えようと思っていたところに、


強力なアイテムを獲得してしまいました。


おかげで、これからも飲んだくれ人生を送ることになりました。



皆さんも、よかったら是非試してみてください。


一度、騙されて飲む前に飲んで見てください・・・きっと、





あなたにも飲んだくれの人生が待っているはずです♪



それでは、また会える日まで・・・


ウコンの力を見たら僕を思い出してください・・・決して、


















ウ○コを見ても思い出さないでください♪



かはあ・・・無理したなあ・・・背筋が凍りますね♪


決して、これが言いたかっただけとかじゃないですからね!


本当に効きますからね~♪



以上、若鷹正でした♪


(月曜の朝っぱらからご覧になられた方ゴメンナサイ♪)

昨日の敵は今日も敵・・・若鷹正ですが、お元気ですか?


だいたひかるを思い出しながら聞いてください・・・



私だけ・・・

『食わずぎらい王決定戦』は・・・






























































『食わずぎらい』じゃない・・・







私だけ・・・

伊藤園の『お~いお茶 濃い味』は・・・























































『濃~いお茶』にすればいいと思う・・・





私だけ・・・

エステー化学の『消臭力 』は、CMに・・・











































































































長州力 』を使えばいいと思う・・・




















































長州力

チャーラーチャチャー チャリラリラリラ・・・♪


この際、















































長州小力

こっちでもいい・・・



どうでしょう。

プロフィールにもある様に、

僕は毒舌女ピン芸人全般が嫌いであるにもかかわらず、


今日は、トラックバックステーション にのっかって、

だいたを使ってみました・・・

まあ、こんなもんでしょう。



では、最後に調子が出てきたので歌を歌います。


ど~で~もい~いで~すよ♪

































































だいたのネタ。




ど~で~もい~いで~すよ♪

































































俺のネタ。


*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪