最近の若い子は・・・

テーマ:
洗濯にハマってる若鷹正です・・・やっぱりレノアでしょ♪


昨日は敬老の日でした。

というわけで、昨日、近所のファミレス「ジョ○サン」にて遭遇したお話です。


かなりの常連である、私とマンマミーヤさんに加え、

コックりさんの3人で相変わらず他愛もない会話を弾ませていました。

(この前には魚眼さんもいましたが、落ち込んで帰ってしまいました。)


そんな男3人組の隣のテーブルの、

20歳前後の娘二人組(ぽっちゃり娘D・かわいい娘E)の会話です。

(盗み聞きしたんじゃないですよ。聞こえちゃったんです♪)


娘D「高校の野球部ってさあ、ヤンキーみたいなの多かったよね~。」

娘E「そうだよね~。ああいうの、昔は好きだったよね~。」

娘D「そうそう、この前高校いったらさあ~、
















































































ヤンキーフレーバーいっぱいいたよ~音譜

くこっ!!なんですかそれは・・・

今時は、そんな言葉を使うのですか?

知らない私はおじさんフレーバーですか?メモだなメモ♪


いいことを学んだとほくほくの私。

しばらくすると、ぽっちゃり娘Dにメールが・・・


娘D「なにこれー。『ジョ○サン』にいるよってメール入れたらさ~、




































































誰それ?ってメール帰ってきたよ~音譜

娘E「きゃはっ!たぶんそれ、



























































ジョ○さんってことだよ~。

ジョ○さんっていう人の家にいると思われたんだよ~♪」



私達もジョ○さんのお家にお邪魔してるんですね♪


確かにありがちといえばありがちですがね・・・

人の会話で聞いてると、

笑いをこらえるのが大変ですね。


今日も大収穫です♪


こんな楽しい会話、

引きこもってたら聞けません。


引きこもりの皆さん!!

町に出ましょう!!!


そして、○○フレーバー使って行きましょう!!!

(ほんとに私が知らないだけだったらやだな・・・。

ちなみに、敬老の日は何にも関係無いですぅ♪)




AD