女性従業員の『ベラ・一郎・宅急便』の記事をまとめます。
(宅急便は2005年3月末日付で退社しました。)


「ベラ」

25歳。

名前の由来:早く人間になりたい人にそっくりなんです

大卒の非常識女です。

口癖:「すいませ~ん。」
・得意先からの電話に出る時も
「はい、すいません。」

・得意先との電話を終わる時も
「はい、すいません。」



「一郎」

21歳。

名前の由来:ハイオク爺さんがこの苗字の人と名前を間違えます
(鈴木ではありません)

高卒の非常識女です。

口癖:「や~だ~♪」
・8割方のリアクションはこれです。何が嫌なのかはわかりません。


「宅急便」(平成17年3月末日付で退社)

32歳。

名前の由来:苗字がとある宅配会社と微妙に同じなんです。
(クロネコ、佐川、ペリカン、赤帽ではありません。)

今年で32歳の非常識女です。

口癖:「今日も一杯出た~♪」
・トイレに行った後、う〇この話を社内で大声でかまします。
・大便を「宅急」してるってことですね。


こんな3人の非常識なお話を見てあげてください♪



2005年2月24日「2月24日の「宅急便」」

2005年2月28日「2月28日の「宅急便』」

2005年3月11日「宅急便『制服の変』」

2005年3月16日「ベラ『タトゥーの変』」

2005年3月17日「宅急便『31歳で・・・?』」

2005年3月18日「宅急便『薬の変』」

2005年4月18日「一郎『便秘になったらの変』」

2005年4月21日「ベラ『USBメモリの変』」

2005年6月8日「一郎『干しぶどう』」

2005年6月9日「いくらなんでもそりゃ太すぎ・・・」

2005年7月21日「ベラ・一郎『浄水機』」
AD

コメント(8)