携帯のメールを作る時に「今度」って打つと、変換補助機能やらなんやらで「コ○ンドーム」なんつって出て来て、いちいち反応してしまう若鷹正です・・・お久しぶりです、こんにちは。


いやいや、放置しすぎましたね。

なんだか「書くぞっ!!」て気にならなくてですね・・・


久々に、あのネタいっちゃいますか。

皆さんの愛するサトーゼンさん。


あれは、1月頃のお話でしたか・・・いや、下手したら去年かな。

サトーゼンさんが関西に出張だか良子旅行だかに行った時の話。


なんだかあちらで高級な店に行ったんだかなんだか・・・

接待してもらったんだったかな?だとしたら出張ですね。


とにかく、高級な店に連れてって貰ったらしく、

その時の支払いがうん十万・・・下手したらうん百万だったとの事。

自分にはそんな接待費は落とせないと嘆くサトーゼンさん。


サト「いや、同じ営業なのに凄いですよね、なんて言うか・・・






















































































ギャップの差が凄いですよね。」



・・・難しい事言いますね。

そんな事突然言われても、一般の人はわかりませんよ。


「差の差」・・・要するに彼は、

































微分の微分について言いたかったんですね。


いきなりそんな難しい計算について意見を求められても、

なかなか即答できないでしょ。


即答どころか、いまだにその解は私には見当もつきませんが、

きっと彼の頭の中にはスパコン並みの演算処理で、

素敵な答えが見つかっていることでしょう。


さすがは、笑いのキングオブキングス、サトーゼンさん。

勉強になります♪


若鷹正はサトーゼンさんを心より応援しています!!
AD