今頃になって、マインスイーパにはまっている若鷹正です・・・

上級のハイスコア198秒・・・ザコです♪


さて、今日のニュースです。

3億円分の宝くじの当せん券を偽造して換金しようとしたとして、警視庁富坂署は20日までに、偽造有価証券行使と詐欺未遂の現行犯で東京都板橋区のアルバイト従業員・野口宏容疑者(20)を逮捕した。
まあ、偽造は勝手にやってくれていいんですが、3億円は欲張り過ぎですよ野口さん♪

謙虚に100万円くらいにしておけばいけたかもしれませんよ。
 調べによると、野口容疑者は18日午後2時20分ごろ、文京区本駒込のみずほ銀行駒込支店に、今年発売の「サマージャンボ宝くじ」1等2億円と2等1億円、4等10万円の偽造した当せん券計3枚を持ち込み、換金しようとした疑い。
おっと、3億円の内訳は

「1等2億円、2等1億円、4等10万円」ですか・・・

10万円ってのは何なんでしょうか?

そもそも、サマージャンボ宝くじの4等は10万円しかもらえないんですか・・・
 偽造券は、当せん番号の部分に別の宝くじから切り抜いた番号を




































セロハンテープで張り付ける


-とシンプルなもの。みずほ銀行によると、100万円を超える当せん券はその場では払い戻しせず、1週間ほど真がんを鑑定するという。だが、今回は窓口で対応した女性行員があっさりと見抜き、通報。駆けつけた警察官がその場で逮捕という“スピード決済”となった。
シンプルですねえ、そりゃあ無理でしょ♪

小学生の工作ですか?

「100万円を超える~」ってありますよ、やっぱり100万円位にしておけば

女性行員をかわせばうまくいけたかもしれないのにぃぃ!!
 野口容疑者は偽造を認め、「生活費や遊興費が欲しかった。うまく換金できると思った」などと供述しているというが、富坂署関係者は「極めて幼稚な手口で、果たして鑑識に回す必要があるのか…」と困惑していた。
認めちゃいましたか・・・あっさり認めたんでしょうか?

少しごねて欲しかったですね。

「偽造なんて身に覚えがありません。買った時からセロハンテープで貼り付けてありました!!」

ってな感じで♪


「うまく換金できると思った」ですと・・・くくく、おめでたいですね♪

元旦に生まれた若鷹正よりおめでたい方ですね♪

ところで、4等10万円についての供述はないんでしょうか?


鑑識は何を鑑識するんでしょうか?

購入された後に貼り付けられた事でも証明するんでしょうか?


しかし、ある意味、女性行員もよく通報しました!!

こんなシンプルな工作は、その場でつっこみたくなるじゃないですか。

ちょっとツッコミ癖のある・・・いや、ぼんくらしてる方だったら、

その場で「お客様・・・こちらは・・」

とか言っちゃいそうですよね。


このお手柄で、まず、一つ目のハードルを跳ばせなかった事で、

野口さんも次はもうちょっと考えるでしょう。


次は、女性行員程度は騙せる程度のものを作りましょうね、野口さん♪

あと、欲張り癖もなくしましょうね、野口さん♪


今回の件、若鷹正も何かを偽造する際の参考にさせて頂きます。

皆さんも、セロハンテープは無理なようなので、やめておきましょう♪

両面テープならいけるかな?


若鷹正は、野口さんの更なる御活躍と御発展、

そして世界の平和を心より願っています♪
AD

オズマ入手!!

テーマ:
唇の乾く季節になりましたね、リップクリームに賞味期限はあるんでしょうか?

とりあえず、去年のヤツを付けてみましたが大丈夫そうです・・・若鷹正です音譜


最近、ご無沙汰しておりました。

なんだか体調が非常に優れず、

プチリタイアしておりました。


ぼちぼち元気にもなってきたらしいので、

これからもがんばりま~す音譜


ところで、タイトルの「オズマ」ですが、今日手に入れました・・・

さて、いったい何のことだかお分かりになりますか?


ググッてみると・・・

企業名・企業名・巨人の星・FFの魔法・DJOZMA・DJOZMA・FFの魔法・釣り好きな人・・・

この中に正解はありません・・・


正解は・・・


















スチームクリーナー「OZMA」です!!

やったあああ♪


皆さん、思い出しましたか?

10年程前(そんなに前じゃないか??)に、

深夜の通信販売でてんこもりだった、あの

スチームクリーナー「OZMA」です!!

もいっちょ、やったあああ!!


それを、本日手に入れました♪


テレビで見るあの

凄まじい洗浄力

と、

環境への限りない優しさ

に心を打たれ、長年(ここ半年くらい)欲しかった一品です。


あれだけの洗浄力を誇りながら、

なぜ巷から姿を消すことになったのか、

一抹の不安を抱えながらも、本日ケーズ電○で購入しました♪

(何軒か電器屋をまわりましたが、↑にしか売ってなかったです。)


我が家に帰り、早速使用してみると・・・





凄い・・・






凄いぞ!!






もの凄い・・・
































轟音だ!!



なるほど、これかあ・・・

一瞬でわかりました。


巷から、

テレビから、

皆の記憶から姿を消した理由が・・・


むうう、これはうるさいなあ。

うるさいが・・・






確かに、もの凄い落ちる!!



「激落ちクン(ダブルキング)」もビックリするくらい落ちたが、

彼でさえ落とせなかった汚れが落ちていく・・・


掃除ってのは、

落とせない汚れが続出するとやる気をなくすもんですが、

これは気持ちいいですねえ。


その上、「激落ちクン」といい「OZMA」といい、

水質を汚染しませんからねえ・・・


この洗浄力なら、多少うるさいのも我慢できます。

よかった・・・姿を消した理由が洗浄力になくて・・・


さて、明日からはどこを掃除しようかな♪


そう簡単には売っているお店を探し出せないと思うので、

「OZMA」を買いたくなったり、

借りたくなった人は、

こっそり若鷹正までご連絡ください♪


それでは、素晴らしいお掃除ライフを音譜
最近、サトーゼンさんに頼りすぎだと感じている若鷹正です・・・。

だって、面白いんだもん、しょうがないでしょ??


アメブロさんのニュースより・・・(お仕事中は閲覧にご注意ください♪)
運転中の考えごと 100万人以上が「セックスのこと」
【ロンドン 4日 ロイター】
 5日に発表された調査によると、車を運転する100万人以上が、前方の道路よりもセックスのことを考えているということだ。そのほかの数百万人も、仕事や家族のことを考えながら運転していることが分かった。

「分かった」って言われちゃしょうがないですね。

皆さん、ばれてしまいましたよ。

 この調査は自動車保険会社が実施したもの。5人に1人のドライバーが、運転に集中しているのは運転している時間の75%に満たないと認めており、120万人はほとんどセックスのことばかり考えていると答えた。

セックスのことばかり」ってまた大袈裟ですが、

どこの人口に対して、120万人なんでしょうか?

ロンドンですかねえ・・・


ちなみにロンドンの人口は750万人弱・・・

大人が550万人くらいか?

ドライバーは何割ぐらいなのかな・・・350万人くらいにしますか。


てことは、3人に1人はセックスのことばかり考えながら運転・・・

男女は問わないのかな??


それはそれですごいですが、5人に4人は75%以上の時間集中して運転してるって事ですか・・・

それもたいしたものだと思います。


まあ、ここでいう「集中」の定義もよくわかりませんが。

 ドライバーたちが運転中に考えている「運転以外のこと」はセックスだけではなく、主に仕事のことを考えているドライバーが320万人、200万人は家族のことを考えているという結果が出た。

そんな大袈裟な・・・

別に結果出さなくても、普通じゃないすか?


つうか、人口の定義がさっぱりわかりません・・・

 クランフィールド大学で運転に関する調査を専門とするドーン氏は調査結果について、「危険な習慣は身につくのも簡単ですが、それをやめるのも同じくらい簡単です。でも車を運転する人はまず、運転に集中しないと危険に直面するということを認識しなければなりません」とコメントした。
(この後の記事は興味が無いので割愛します・・・興味のある方は上記のリンクでご覧ください。)

しかし、ドーン氏はつまらないコメントしますねえ・・・

ここは若鷹正流の解釈で♪


人間は、「お疲れマラ(男根)」と言う言葉もあるくらいで、

生命の危機に瀕する程セックスがしたくなるそうです。


なぜか??それは、

人間(動物)は子孫繁栄の為に生きているからです。

死に直面する時ほど、子孫繁栄の本能が呼び覚まされるってことなんでしょう。


そして、運転そのものが人間にとっては危険ですよね・・・ということは・・・


運転する。
 ダウン
危険だ!!
 ダウン
セックスのことを考える。
 ダウン
集中しない。
 ダウン
さらに危険に直面!!
 ダウン
さらにセックスのことを考える。
 ダウン
さらに集中しない。
 ダウン
とっても危険だ!!
 ダウン
ドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんだ、ドーン氏わかってるじゃないですか♪

・・・


しかしまあ、よくもこんなどうでもいいこと調べるものです。

別のこと調べたら、たまたまこうなったのかな・・

でも、正直、この調査結果はどうなんでしょうか?


運転中だからどうだってわけじゃなく、

普段からセックスのことを考えがちになるのは普通じゃないですか?


欲求のままに快楽に溺れたりするのはどうかと思いますが、

エロい事考えるのは別にしょうがないんじゃないですか?


何か別のことを考えなきゃいけないっていう時以外は、

皆さんも、そっち方面のこと考えるたりもするでしょ・・・


あれ??違うのかな?

俺が欲求不満なのか?

いやいや、皆さん正直になりましょう♪


こんな調査結果も出たので、

どうせみんなも考えてるんだから、

皆さんも、堂々とセックスのこと考えながら運転しましょう♪



先日、京○線に乗ったら、一車両全てのつり革に・・・


































ネクタイがしてありました。

どうやら、竹中○人さんと桃井か○りさんでおなじみの、

モビ○トの宣伝のようでしたが、

効果はあったのでしょうか?


あのCF自体にも疑問を感じますが、

「つり革にネクタイ⇒モビ○トからお金を借りる」

のメカニズムがさっぱりわかりません・・・


酔っ払いが頭にネクタイをするのと同じくらいわかりません・・・








まあ、したことありますけどね






上記の、2点の疑問について、

どなたか、ご説明よろしくお願いします!!
今日はお笑いではなく、競馬話。


ニュース等でも話題になっているので、

ご存知の方も多いと思いますが、

今日は『凱旋門賞』と言う世界最高峰のレースでした。


出走馬はこれもご存知の方も多いと思いますが、

『ディープインパクト』


レースの結果は、残念ながら3着。

この結果には、既にネット掲示板でも様々な意見があります。


結果が全てと言われる競馬の世界ですから、

期待が大きかっただけに批判の声もありますが、

基本的には『よくやった』と言う類の声が多いようです。


私も、結果としては3着ではありましたが、

ハンデの差と着差を考えると、

ディープインパクトが一番強かったのでは・・・と思います。


上記にも記したように、

結果が全てなのでこんなことを言っても仕方がないですが、

悲観するような内容ではないのではないでしょうか。


勝ってほしかったのはやまやまですが、

見せ場もありましたし、楽しませていただきました。


今後もディープインパクトみたいな馬が続々と現れて欲しいものです。


ディープインパクトはもちろん、

武さん、池江調教師他関係者の皆様、

大変なプレッシャーの中ご苦労様でした。

ゆっくりとフランス観光でもしてお休みください♪



ディープインパクト 三冠への軌跡
¥3,360
アサヒレコード