ヘイヘイ!!若鷹正です。

やっつけがばれないうちに、今日の記事・・・


変な感じです→ヘミングウェイ

上段の右から4番目は、



江川達矢ですね、老けたものです♪


以上、やっつけでした♪


*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
AD

へちま?

テーマ:
鳥になるとしても、鳩にはなりたくない若鷹正です。


今日、昼食を食べ終え、

颯爽とあくまで颯爽とチャリで会社に向かっている途中、

道端に、








































































乾燥ヘチマが落ちてました。


そして、そばには















































それをじっと見るオヤジ

更に、



































それをじっと眺める若鷹正


眺めること一分・・・

オヤジは悩みに悩んで、







ヘチマを持って帰りました。


おそらく、あのヘチマは、

小学生が授業で作ったものでしょう。


そんな小学生が、


意図せず落としてしまった

のか、


持って帰ったところで、どうせ母親に、

またいらないもの持って帰ってきたわねと思われつつ、

「あら、すごいじゃない、早速今晩から使わなきゃね♪」と言われ、

1週間後には忘れ去られるのが嫌だから捨てたのか、


ただ単にいらないから捨てたのか、

そのあたりはわかりませんが、


その小学生の、

血と汗と涙が染み込んだヘチマを、

持って帰りやがりました。


あのオヤジは、

ヘチマで身体を洗うんでしょうか・・・

小学生の血と汗と・・・ちきしょー♪


まあ、警察に届けてもしょうがないし、

小学生がヘチマ拾いに戻ってくるとは思えないし。


そもそも、小学生のヘチマかわかんねえし♪


とにかく、みなさんは








ヘチマはお大事に♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
最近パッとしない若鷹正です。


久々にニュースでも。

こちら→エッチな女性はダメ??な感じのニュース


卒業する時に処女なら、学費免除ですって。


処女を守ってきた皆さん、

処女を守らざるを得なかった皆さん、

チャンスです♪


ウガンダ共和国のカユンガ地区に

国籍を偽造しましょう♪


しかし、このニュース奥が深いですよ。


好きな人が出来て、

付き合い始めたとする。


当然、

雰囲気もよくなって、

ノリノリになっちまう時もあるでしょう・・・


でも、そんな時に・・・

























































「奨学金が出なくなるからダメ!!」

まあ、男も手を引かざるを得ませんね。


でも、こんな時に・・・




























「そんなもん俺が出してやるよ♪」

かっけえ!こんなこと言われたら・・・余計燃え上がりますねえ。


要は、金持ちが勝つんです♪


また、

どうやら、共学の様ですが、

男の入学志願者は少ないでしょうねえ・・・


理由①チャンスが少ない

キャンパスライフをエンジョイしたいですよねえ。

それなのに、この大学の場合、

処女の女性を落とすのは至難の業です。


数少ない経験者からチョイスするしかないんですから、

他の大学より率が悪くなるのは否めないでしょう。


理由②「男子は対象外」

おそらく、このフレーズが思いのほか効果があり、

なにもなければ、志願も考えるが、

なぜか、こう言われると気持ちがそがれますよね。


理由③アレな女性が多い

必然的に大学志願時点で、

「処女である」ということが条件になりますね。


ということはもちろん、

上にも書きましたが、


「処女を守らざるを得なかった女性」

が多いって事ですよ。


要は・・・

アレな女性が多いって事ですよ♪


こんな感じで、まあ、

僕は志願しませんが・・・



僕は、純潔を守っている女性を心から応援しています♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
俺って純粋だなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


本日のベラ・一郎の会話


ベラ「水道水って臭いよね~。」

一郎「うーん!!浄水機買いなよ~♪」

ベラ「やっぱり、違う~?」




































































一郎「知らな~い♪」

ベラよ、8割方馬鹿にされてるぞ♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
女性従業員の『ベラ・一郎・宅急便』の記事をまとめます。
(宅急便は2005年3月末日付で退社しました。)


「ベラ」

25歳。

名前の由来:早く人間になりたい人にそっくりなんです

大卒の非常識女です。

口癖:「すいませ~ん。」
・得意先からの電話に出る時も
「はい、すいません。」

・得意先との電話を終わる時も
「はい、すいません。」



「一郎」

21歳。

名前の由来:ハイオク爺さんがこの苗字の人と名前を間違えます
(鈴木ではありません)

高卒の非常識女です。

口癖:「や~だ~♪」
・8割方のリアクションはこれです。何が嫌なのかはわかりません。


「宅急便」(平成17年3月末日付で退社)

32歳。

名前の由来:苗字がとある宅配会社と微妙に同じなんです。
(クロネコ、佐川、ペリカン、赤帽ではありません。)

今年で32歳の非常識女です。

口癖:「今日も一杯出た~♪」
・トイレに行った後、う〇この話を社内で大声でかまします。
・大便を「宅急」してるってことですね。


こんな3人の非常識なお話を見てあげてください♪



2005年2月24日「2月24日の「宅急便」」

2005年2月28日「2月28日の「宅急便』」

2005年3月11日「宅急便『制服の変』」

2005年3月16日「ベラ『タトゥーの変』」

2005年3月17日「宅急便『31歳で・・・?』」

2005年3月18日「宅急便『薬の変』」

2005年4月18日「一郎『便秘になったらの変』」

2005年4月21日「ベラ『USBメモリの変』」

2005年6月8日「一郎『干しぶどう』」

2005年6月9日「いくらなんでもそりゃ太すぎ・・・」

2005年7月21日「ベラ・一郎『浄水機』」
恋に恋焦がれている若鷹正です♪


今日は、涼しいですが

最近暑くなりましたね。


そんな中、サトーゼンさんは

会社で長袖を着ているそうです。


さすがに、会社の人に突っ込まれます。

会社の人「サトーゼンさん、長袖暑くないのか?」


そりゃあ暑いでしょうね・・・


サトーゼン「暑さ対策です♪」


全然意味がわかりません・・・


会社の人「??どういうことだ??」

サトーゼン「本当に暑い時に脱げば、涼しく感じるんすよ♪」


なるほど・・・逆転の発想か♪






















































会社の人「それ今日じゃねえの?」

サトーゼン「そうっすね!!」


秀逸な会話ですね♪


それでも、サトーゼンさんは脱がないそうです・・・





一体、いつ脱ぐのか・・・彼を脱がせる事が出来るのか!!

乞うご期待♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
朝っぱらから足が臭い場合、いったいどうすれば良いのか困惑顔の若鷹正ですよ♪


皆さんの大爆笑を誘った、伝説の記事・・・


「メリーさん『ペヤングを返せ』」


から、早2ヶ月・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。


テリーマンさん聞いた話なんですが、

近所でたまたまメリーさんに出会ったそうです。


テリー「どうも、メリーさん。」

メリー「おお、テリー。久しぶり!!」


詳しく判りませんが、こんなやり取りだった事でしょう。

しかし、メリーとテリーはややこしいな・・・まあいい。


そして、メリーさん

「テリー、また今度飲みに行こうぜ!!」

「是非行きましょう♪・・・絶対に誘ってくださいね!!」


そこで、メリーさん







































































「俺も忙しいんだよ。」

おい、自分で誘っておいて、その言い草は・・・


社交辞令もいいが、

もっとうまく使ったほうがいいぜ、メリーさん♪


それと、

たまには飲もうぜメリーさん。

まあ、俺は・・・














とんでもなく暇だがな♪



僕はメリーさんが大好きです♪


*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪

草刈氏と・・・

テーマ:
最近、異常に早い若鷹正ですが何か・・・


先日の、『草刈正雄氏を見た』

の続きというわけではないですが、

今日も草刈氏の記事です。


しかも、朗報です!


先日の記事 にも書きましたが、

草刈氏は


「ED治療薬」のCM

に出てます。


そのCMで・・・
























































共演者(30才~50才の女性)を募集してます♪

やったね♪


その名も・・・






































「ED啓発サポートレディ」

これはいいね♪


詳しくは

コチラ

でどうぞ♪


30才以上の女性の方々・・・


忘れていた夢をもう一度見ませんか??




草刈氏とEDについて語り合いましょう♪



やっぱり、



僕は草刈氏を全力で応援します♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪

和香パイめ・・・

テーマ:
暇な若鷹正ですが何か?


今日、なんかのアンケートで

『井○和香のCMについて』

というのがありました。


コメントに、

「井○和香はどうかと思います♪」

と書きました。バシッとね・・・


そうしたら・・・









































































和香鷹正だと・・・

くっ・・・やられた。



おお、このままじゃ、






『鷹正』と書いて『パイ』と読まれちまう・・・くだらねえな。






僕は、井上和香はそんなに応援しません♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪
暇さえあれば○○○○してる若鷹正ですが何か?


今日は、最近ちょっと疑問に感じてる事を一つ。


皆さん、

「ヘアコンタク○」や「ヘア・フォ○ライフ」

はご存知でしょうか。


今話題のかつらの一種ですが、

皮膚に直接はりつけて

強く引っ張っても取れない人工毛って奴です。


テリ○伊藤氏や高○豊氏もこぞってCMしてます。


そんな、常識を打ち破るカツラじゃない、カツラ。

例えば、下の近藤さん。

髪の毛

近藤さんに、「ヘアコンタク○」を試してもらいましょう♪

すると、























髪の毛2

おお、なかなかいい感じじゃないですか♪

大成功ですね、近藤さん!

これは、もうコンプレックスを持つ必要はありませんね。


耳の穴が変だって所以外は♪


これからは、自信を持って生きていきましょう!!

やったぜ、「ヘアコンタク○」「ヘア・フォ○ライフ」!!


「おかげで、毎日が楽しいぜ!!」

って近藤さんも言ってます♪


めでたし、めでたし・・・


後日・・・

久しぶりに近藤さんでも誘って、酒でも飲もうかな♪


いやあ、久しぶりだなあ、近藤さんに会うの。

毎日、楽しく生きてるんだろうな・・・


お、あれは近藤さん・・・近藤さん?























































































髪の毛3

おお、なんてファンキーな・・・いやいや、


こうなりますよねぇ??


植毛や増毛じゃないんだから、

処置した部分は伸びないはず・・・


ちょっと、大げさには描いてますが

放っておけばこうなりますよね。


なんか、対処法はあるんでしょうか・・・


とりあえず、

頻繁に髪を切りに行く事になりますね。




床屋、美容室は、大儲けですね♪

*********************************

コメントでは言いにくいことや、

ご自分の身に降りかかった面白いことや、面白いことがあれば

☆メールでも下さい☆

*********************************

↓是非こちらもご覧下さい。
『クリック募金サイト集めました』

皆で募金しまくりましょう♪