『堂本剛の正直しんどい』 テレビ朝日毎週水曜深夜24:16~)

という番組をたまたま見ていると、


ロバート の秋山と堂本剛が、

『ジェンカを踊りながら芸能人の名前しりとり』

をやっていました。


また、くだらんことをやっているなと思いながらも見ていると、

秋山「・・・・・み」

剛「み・み・みすず・・・」


「みすず」だって・・・そんな人はいません♪


ロバートから大バッシングを受けます。


剛「だって、『み』ってだれがおるん?」

ロバート「美川憲一とか、みのもんたとか、おるやろ」


そのバッシングに加わりたかった熊田曜子は、

「そうそう・・・


















































『みうらじゅん』とか・・・」



マニアックなところをついてきますね・・・

しかも、『ん』ついてるでしょ、曜子ちゃん♪


コアラだった人の奥さんと間違えたんでしょうか・・・



顔がいつもつかれている熊田さん、これからも頑張ってくださいね♪

僕は熊田曜子さんを応援してます♪
AD
最近、AV女優のマスコミへの露出が激しくなってきました。


元祖と言えば、もちろん

飯島愛さんですが、

AV女優を足がかりにするのは大変なことでしょう。


飯島さんの後にも、

何人も挑戦していますが

成功した例はあまりありません。


女優としてもバラエティタレントだとしても、

世間の目は当然、AVあがりだという見方をするでしょうし、

制作側も、それっぽい扱い、それっぽい役柄になるのは否めないでしょう。


飯島さんも最初はそうでした・・・懐かしい思い出です♪


最近は、

及川奈央さん(公式プロフィールブログ
※ヤフーの検索ではまだAV女優のカテゴリに入ってました・・・早く外してあげてください♪

高樹マリアさん(公式プロフィール

あたりが本格的に頑張ってるようです。



そして昨日(4月27日)、

丁度、及川さんにお世話になった直後、

ビデオを止めてチャンネルを回すとそこには及川さんが♪








正直、複雑でしたが♪


「企画工場『なりあがり』」という番組の「KASETSU」(TBS系24:55~)

に出てました。


この番組は、色々な芸能人(ほとんど芸人)が、

世の中の通説を覆す仮説をたて、

教授等を無理矢理納得させ、

研究費を頂いちまうという番組です。


インパルス「昆虫はエイリアン」

カンニング竹山「人間の先祖はカバ」

等々です。


そんな、芸人三昧の中に放り込まれた及川さんが投じた仮説は・・・



























セックスをすると頭が良くなる」


やっぱりなあ・・・。


及川さんが

自らやっているのか、

やらされているのか

はわかりませんが、やはりこういうジャンルからですね。


その内容を聞くと、ほとんどが

「頭のいい人はセックスが好きだ」

という方向のものでした。


例として、

SMクラブには議員や、弁護士、芸能人が多い

と語っていました・・・


しかし、SMクラブには行ったことはありませんが・・・ありませんよ!!

SMクラブに行ったことは全くありませんが、おそらく
























SMクラブセックスはせんでしょう・・・


僕にはまだSMクラブにいく人の気持ちはわかりません。



ただ、及川さんの仮説の中で本物っぽかったものが、


セックスをすると性ホルモンが分泌され、脳内シナプスが増加し、脳の働きが良くなる」

というものです。

なんか、お医者さんみたいな方が言っていたので、

きっとこれは本当なのでしょう。




オナニーしすぎるとバカになる

という説もありますが、


以前テレビで、

オナニーするとホルモンが分泌されるので、





























セックスが出来ない人には大事な行為♪


って言ってました!!


本当でしょうか・・・知りません♪


そんな、及川さんの喋りを聞いていると、

他の芸人さんよりはかなり上手な喋り口でした。


喋るのが仕事の芸人より、

セックスが仕事だった及川さんの方が上手に喋る・・・


これもこの仮説を裏付ける事になるのでしょうか。


この仮説の中で及川さんは、

「自分はAVやっていましたが~」

と自分の過去も恥じることなく披露していました。

すばらしいことだと思います♪


そんなこんなで研究費として

7万円をゲットした及川さん!!


番組中におぎやはぎのおぎにブラを外されるようなこともあるでしょうが、

これからも頑張ってください!!

僕は及川奈央さんを応援しています♪
久々に、ブーさんのお話です。

今日、大学にお邪魔して、一緒にお昼を食べました。


ブーさんと小鉄さんと三人です。


久々の・・・そうでもないな、1週間ぶりですが、

大学は若者ばかりで、

ドキドキシマシタ。


天気も良かったので、

外のテーブルで食べることに・・・

木の下のテーブルです。


ブーさんが騒いでいます。

「風が吹くと何か色々落ちてくるんすよ!!

まあ、大丈夫っすね。」


ブーさんは相変わらず元気がいいです。


僕は、花粉がまだまだノリノリなので、

それどころではありません。


それと、若い雰囲気も・・・ドキドキシテマス。


のんびり、たわいも無い話をしながら、

チキンカツ定食を食べていると、


風が一吹き、

ブーさんのチキンカツ定食のライスに葉っぱが・・・


ブーさん「うぇえええ、俺のご飯に!!」


まあ、普通は取り除くでしょ・・・普通は、しかしブーさんは、


































「これも調味料だ♪食う!!」




さすが、マグロ漁船に乗ることを生業にしようとしてるだけのことはあります♪
先日、どなたのブログか忘れてしまって、

大変申し訳ないのですが、


「SとMの見分け方」


が書いてありました。


その内容とは、


「他人にもし見せなければいけないとしたら、

うんこ・・・いや

うんち
肛門

どちらを見せますか?」


という質問に答えるというものでした。


みなさんはどちらですか?


僕は、すかさず

うんこ・・・いや

うんち

です。



僕には、























肛門を人に見せる体勢



はちょっと耐えられそうにありません。

無理です♪


仰向けにしろ、うつ伏せにしろ・・・どう考えても、

いや考えれば考えるほど、


僕には無理です♪


そんなこんなで、

僕は、

うんこ・・・いや

うんち

を選びました。


なぜ、うんこ・・・いや

うんちを選んだかと言うと、



ありえないぐらい大量のものをしてしまった時・・・























ちょっと人に見せたくなりませんか?






















自慢したくなりませんか?






異常なまでのすっきり感と、達成感・・・

それがあいまって、


































俺はやったぞ―って

言いたくなりませんか?




その勇者になったかのような正義感と、

肛門スタイルへの羞恥心を総合すると、


うんち


になりました。




そして診断結果は!!

 
うんち

を選んだ人はS


肛門

を選んだ人はM


ということでした。

なぜそうなのか、







知りません。


ただ、かなり的中するらしいです♪


実際僕はスーパーSなので、

みごと的中です♪


まあ、僕のことはいいとして、この質問を

ヤングマンさん

にぶつけてみました。


すると、彼の答えは・・・




















































一対一だったら肛門

一対多だったらうんち

だってさ!!



サシだったらMで

大勢の前ではSになる・・・。


確かにこういう人はたくさんいそうですが、


もはや、SかMかはどうでもよくて、


彼のこの発想が僕は大好きです♪


(会社でこの記事を書くのは、なかなかのドキドキ感でした♪・・・Mか?)


女性従業員ベラ、相変わらずキャホキャホ言ってます。


お猿さんみたいです。



そのベラ、


パソコンにささっている


USBメモリ(フラッシュメモリ)を見つけ一言・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
USBメモリ


ベラ「何これーーー?









































デジカメ?」






















USBメモリ

コレハデジカメデスカ?



ベラは続けます。




「すごーい、ちっちゃいねー。」


デジカメ確定です♪




ふう、

レンズはどちらですか?

シャッターボタンはどちらですか?




ベラの手にかかれば、隠しカメラもお手上げです♪

変態度占い

テーマ:
マミ姉さんのところで変態占いをやった

tera4710さんのブログを見て、

かなり乗り遅れてますが、どうしてもやりたくなってやりました。


結果は下です。


若鷹正さんは 変態上級。だヨ!

自分でも思ってましたが、
こう言われると盛りあがりますね♪

●++++++++
 変態上級。さんは一線超えてるんじゃない?
 大声でベラベラと・・・
 相手は完全にひいてるからね。

ああ、そうでしょうよ・・・
一線を超えてるかどうかは知りません。

 ++++++++
 保健の授業大好き!!
 頭の中は97%がエロい事じゃない?

なるほど・・・
保健の授業は・・・大学では3回取りましたね♪

頭の中はって・・・100%じゃないだけ良しとしましょう!
残りの3%が気になりますが♪

 ++++++++
 バックが大好き!!
 『あぁあああぁあっ・・・・!!』
 って叫び喘いでそう。
 腰振るスピードなんかハンパじゃないんじゃない?

バックは大好きですが・・・
そんなに叫び喘いでるつもりはないですね・・・
気付いてないだけか?

スピードには自信があります♪

●若鷹正さんの開運ペットは、アリクイです!

自分だけでは買えそうにないので、
実家に相談してみましょう!!

若鷹正「親父!オレオレ!あのさー、
















































アリクイ買いたいんだけど・・・金無くって。」

親父「・・・(ツーツーツー)・・・」

頭の悪いオレオレ詐欺(今は振り込め詐欺)になりました。


といったわけで、

見事上級を射止めました♪


自分は変態の上級者なんだと自覚し、

他人の目も気にせず邁進して行きたいと思います。


こんな、変態上級者である若鷹正を今後もよろしくお願い致します!!

うお!増えた!!

テーマ:
そういうことですか・・・

miniminiさんのブログでブログペットの設置方法

を勉強しました・・・
miniminiさんありがとうございました!!)



が、しかし!


僕の認識が甘かった・・・

順調にclip(右の記事)を増やしていき、

更新すると・・・













若鷹軍団が若鷹軍団軍団(4人)に♪


繁殖方法を教えたつもりはないんですが、

いつのまにか子だくさんに・・・


まだまだ子供だと思っていましたが、

一人前になったもんです・・・



miniminiさんの記事

を意味もわからず真似た結果このありさまです・・・


clipを追加すると、その後10日間clipの数だけブログペットが居座るわけですよね・・・

そうやって書いてあるよな・・・僕がアホでした。


というわけで、しばらくはちょっと賑やかになってしまいますが、

若鷹軍団軍団(人数は増減あり♪)と遊んであげてください♪・・・かなりうっとうしいですね。
女性従業員一郎とベラの会話です。


昼飯をもりもり食いながら、


ベラ「最近出ないのー♪」

一郎「全然?」

ベラ「うーーーーーん!!ちょっとしか出ないよーー♪」


飯食ってるときに男がそういう話しをすると

「きたなーい、やめてよ・・・」

とか言うくせに、自分達は平気でするところが女性の苦手なところです。


っと思いながら聞いていると、一郎が、


「やーだー、そういうときは・・・










































食中毒になっちゃえばいいんだよ♪」


自分は違うからって、人にそういう提案するのはどうでしょう・・・


以前いた、女性従業員宅急便

便秘を直すために、

昼の弁当をわざわざ腐らせて食べたんだそうな(器用なことしますよね)。


すると、その翌日・・・































電車の中でゲロ・・・


自分が病院送りになったりするのは構わんが、



人に迷惑かけるのはやめてくれ・・・。




そんな、宅急便は今年で32歳です。


(ちなみに一郎は今21歳・・・常識を知りません♪)