03-4578-1743に絶対電話するな!

テーマ:

今しがた、某サイトを見ていると

突然画面上にウィルスに感染しています!

と警告画面がいっぱいに表示されました。

 

この攻撃は「ブラウザハイジャック」と

呼ばれているそうです。

 

詳しくはこちら

 

迷惑極まりない悪質な詐欺です。

 

絶対電話をしないように!!

 

女性の機械的な音声で「このフリーダイヤルに

今すぐお電話を」と流れましたが

電話番号の頭が03でどこがフリーダイヤルじゃ

ボケ!!!

 

ボンクラ高校しか出てない私でもフリーダイヤル

0120ぐらい知っておるわ!!

 

このハッカー画面は何しようが、消えず、結局

PCを強制シャットダウンさせました。

 

電話をしてパソコン遠隔操作の許可を出して

しまったが最後。

 

個人情報、銀行情報、クレジットの情報までも

抜かれるらしいです。

 

おそろしい世の中ですね。

 

皆さまもどうかお気を付けください。

 

 


サギ業者に天罰を!

 


 

AD

コメント(2)