お祝い金、入金されてました( ´艸`)

テーマ:

やりました!!

ネットバンキングで調べてみたら

再就職手当が入金

されておりました!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

取るものもとりあえず、部屋にパジャマを

脱ぎ捨て、バタバタして部屋を飛び出し

近場のATMへ。

 

しっかり入ってましたよ。

 

財布がぎゅうぎゅう詰めになりました。

ニヤニヤしながら、諭吉さんの数を

数えておりましたよ。≧(´▽`)≦

 

んで、気づいたら免許証を忘れていると・・。

 

実家に4万献上しました。

 

休みの日に冬タイヤの点検してもらいに

カーショップに行こうかと思います。

 

23日は家のリフォームの見積もり

とってもらうことになりました。

 

ガタガタになったお風呂のドアと

カビだらけのシャワーヘッドを交換することに

 

1989年に父が建てたマイホーム

気づけば29年。

 

当時私は小学校の4年生。

(歳がバレる・・www)

 

あちこちガタがきてます。

1月にボイラーは交換しました。

愛知県で私が稼いだお金でね。

 

 

めいっこが胃腸炎にやられて

体調不良です。

早く良くなってくれーーー。

 

日曜日に焼肉に行く予定でしたが、

姉妹、休日出勤、めいっこ病気なので、

断念。

 

別日に行くことになりました。

 


祝金やったぜ

 


 

AD