私、この仕事向いてないかも(>_<)







って、、おい、









喜べ。




どうしたよ((((;゚Д゚)))))))

向いてないことがわかったんでしょおおおお

早く手を引けよおおおお

すっぱりさっぱりキレイに退けよ。





向いてないかも(>_<)

って人はね、言葉の使い方間違ってるよ。






向いてないかもじゃねーんだよ。





向いてないんだよ。







気持ちが。







そりゃ向いてないに決まってるよ。






向いてないかも、の使い方の違い。




向いてないかも(>_<)の人の意識

本人      ↪️     仕事
矢印(仕事)が自分に向いてない 



私、仕事向いてるのかも?の人の意識

本人     ⬅️    仕事
矢印(仕事)が本人に向いてる






向いてないわ。の人の意識

本人    ↩️    仕事     
矢印(気持ち)が、仕事に向いてない


向いてる!人の意識

本人    ➡️    仕事   
矢印(気持ち)が仕事に向いてる






シンプル。


向いてないかも(>_<)の人は、仕事にどれだけ振り向かれてるかを気にしてる

どれだけ仕事ができるのか

どれだけ上に行けるのか

とか。

仕事に振り回される。




向いてないわ。の人は自分がどれだけ仕事に興味が向いてるかしか意識してない

できるかどうかとか知らない

やりたくないものはやらない

やりたいものはやる。

自分が仕事を回してる。





当たり前のことだけれど、

「絶対にこーなりたい!」は願えたとしても、「絶対こういう未来が待ってる」かどうかは誰もわからない。

将来が見える人もいるかもしんないけどさ。笑。


わからないことに、カモカモさんは、ずっとカモカモ言ってる。


で。

仕事に気持ちが参加していません。

だから、




参加賞あげられませーーーん。





な現実が起こる。笑








向いてる。向いてない。が断定できる人は、

気持ちが参加しているから、ブレないよね。




好き→やる

以上。



カモカモさんは、

私、この仕事できないカモ?

でも、それだとなにすれば良いの?

お金はどう稼げば良いの?

親に小言言われる。。

パートナーになんか言われるかも。。

友達にバカにされるかも。。


ウッセ!


ウッセ!



ワライカワセミぐらいウッセ!



え、ワライカワセミってセミじゃないの?









{03FFAA11-196B-4F89-8608-22CDA0647C6A}


おにかわ。
(鳥ラブより)


あとどのみちうるさい。かわいいけど。近くにいたらうるさい。




ワライカワセミはかわいいけど、

人間だから、

セミのマネすんのやめな、、、、。セミじゃないけど、、、、。笑。









仕事に選ばれるんじゃなくて

自分が!仕事を選ぶ。


できるかできないかじゃなくて

やりたいのかやりたくないのか。

自分で仕事選んでるはずなのに、できるかできないかで仕事選んでたら、選んでない。



まりんこ@「私、いちご嫌い(>_<)」って落ち込んでる人私見たことないよ。仕事も同じ。

★★★★★★

シェア・フォローご自由に~

LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)



AD