金運は科学!金運セラピスト甲田真由美の【金運惹き寄せ心理塾】

お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創造活用塾へようこそ!
1日たったの15分!
お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創り方を伝授します!
私はお金と仲よくなるための心の改修工事法を「金運リノベーション」と名付けました!どうぞよろしくお願いいたします!


テーマ:
こんにちは~
金運セラピスト甲田真由美です。


私は昨日、
卒サラ案内人 朝日 一惠さん
フューチャーマッピング
していただきました♡


朝日さん、わくわくの未来を
引きだしてくださって
ホントにありがとうございました。



全脳思考から
フューチャーマッピング
と名前が変わりましたが、
開発者は神田昌典さんです。








私は自分なりの未来明確に
描いているつもりでした。


でも、心のどこかでは
何か足りないような気がして、
方向性に不安を持っていたのです。



フューチャーマッピングでは
未来を創っていく上で、
自分でも認識できていない問題点が
浮き彫りになり、


しかも解決法まで
理解することができました。


また、マッピングをしている過程で、
忘れていた自分のスキルを
思い出したことにとても驚きました。


今、実践するための意欲が
どんどんわいてきています。
 

潜在意識の中にしまいこんだ情報を
楽しみながら引きだし、


未来を明確にすることで
もっと行動へと向かっていきたいと
願う起業家の方にお勧めですよ。


メルマガの読者様限定で
ご案内しています。

詳細は下記をご覧くださいね!



卒サラ案内人 朝日一惠さんの
ブログ
こちらからどうぞ













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

金運惹き寄せ心理塾   主宰 甲田真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります