11/12(土)松岡紫鳳先生のお財布風水お茶会開催! | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ラジオでもお話しました、お財布のお話。

私は赤が足りないので、赤い財布を持ってます。

通常赤はお金を燃やすのでお財布にはよくないと言われて

いますが、私は特に赤い財布を持っているからよくないこと

がありません~

私には必要な色だからです。



約1年ぶりに日本開運財布協会理事 
松岡紫鳳先生のお財布風水お茶会を開催します。


紫鳳先生から直接お話が聞けるチャンスは
なかなかありません。

しかもめったにない土曜日開催!

平日は無理って方もぜひぜひこの機会に
いかがでしょうか?
 
 人生の「鍵」となるお財布について

 ☆お金に好かれる!お財布の選び方


 ☆陰陽五行からあなたに足りない色を鑑定

 ☆新しいお財布を使う前にすることとは?


  
 11/12(土)11時~13時ごろ
    
 天神近辺のカフェ(参加者に場所をお知らせします)

 参加費 3,000円 (お茶代・鑑定つき)
     (事前振り込みをお願いします)
 定員 10名➡残5名

 
 ※お昼どきですので、ランチをされる方は別途ご負担ください。

 ご希望の方はお名前、お電話番号、生年月日をメッセージ
またはメールにてご連絡ください。
 y.y.n.n.94381121★gmail.com
 (★を@に変えてください)

 ※土曜日ですので、お子様も一緒にどうぞ。



ラジオの聴き方は・・
①コミュニティラジオ天神
[COMI×TEN] で検索すると・・・
下記のリンクが出てきます!
↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/channel/comiten

②一番上にある、「キーワード検索」で
「橋本恵子」って入力すると・・・

③すでに放送された日付ごとに
右側に画面が表示されますよ〜♪♪

 ※私の出演は10月4日です。

USTREAMは、1ヶ月間のみしか
保存されないので・・・

*保存用として、映像はありませんが
音楽も含めて、こちらのリンクから
視聴することができます\(^o^)/
  ↓ ↓ ↓
https://www.dropbox.com/…/q9a895…/AACcovQ3JtUiXQ6CUy7Hiixaa…

よかったら聴いてみてくださいね〜\(^o^)/