幸せになるお財布習慣♡ | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今朝はすごい土砂降りの雨でしたが、カラービューティ学で

見る
あなたのマネー力診断&お財布風水講座、無事開催しま

した。


今日、鑑定した方は五行が全てそろっていてパーフェクト

3つも足りない私からしたら、とてもとても羨ましい!!

でも足りなければ補えばいいだけだからね。

全て揃っている方は次のステップのアドバイスをさせて

いただきました。


気質鑑定士になって気づけば1年。


50名あまりの鑑定をさせていただきました。


鑑定すればするほど、奥が深くて毎回気づきがあり、

私自身が楽しくて仕方ありません(笑)

次回は未定ですので、リクエスト承ります!




☆★募集中の講座★☆   

 

  6/28(火)お金に働いてもらおう

  天神近辺のカフェ(参加者に場所をお知らせします)
   
10:30~12:00 

  7/12(火) 子どものおこづかい
  天神近辺のカフェ(参加者に場所をお知らせします)

  10:30~12:00 

 ・お名前 ・お子様連れの場合は、お名前と年齢

 ・お電話番号
 ・メールアドレス
を下記までお送りください。  
y.y.n.n.94381121★gmail.com(★を@にかえてください。)