今月初のブログです(=⌒▽⌒=)


実は
11/21に
愛知県某所にて
事故りました・・・


トンネル内にて
コッコ運転の車は帰路へ
相手は出かける途中(><;)


トンネル内に大きな音が
響いてビックリヽ((◎д◎ ))ゝ





相手の車が
センターラインから
はみ出て来てボンっ


コッコの車はサイドミラーが
粉々で(x_x;)


サイドミラーの前から
後輪の上まで、ズーっと
キズが付いてる・・・


不幸中の幸いとして
ケガ人ナシって事。


行ないのいい2人だから
良かったね(自慢)


皆さんも
気を付けてね。
コッコのお気に入りの車が
重傷を負いました(泣)


今は、コバックに入院中。
AD
明日で
10月も終わり
なんと後2ヶ月で今年も終わる・・・


早っ(=◇=;)


そして
来年は初孫が
なんと中学生だ。


早っ(ノ´▽`)ノ




 ↑  ↑  ↑  ↑


娘が大きなお腹で
生まれる日を楽しみにしてた子が
もう中学生なんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年は
申年だね・・・

良い年になりますように。。

コッコも元気になろうよ。
一緒に仕事したいな。

楽しもうね。


AD
ついに・ついに
ベティさん、58才にて
「老眼」なりました(x_x;)



友達の中では遅い方らしいが・・・
全くもって不便だぁ(T▽T;)



今まで何の不自由も無くしてた
読書や裁縫・・・


見えない~
眉間にシワ出来る~ショック!





なんなんだ???
この不便さは???


近視と乱視に加え
老眼が入って「トリプル三重苦」


残りの人生は
やっぱり自由にしようっと!!


こちらも宜しくね!
AD

アメブロ恐るべし(x_x;)(;^_^A

テーマ:
コッコとベティさんの、ほのぼの日記
「いいね」「コメント」「メッセージ」
ありがとうございます・・・(^O^)


読者登録も
ありがとうございますm(..)m


季節は一気に
秋を向かえました。





このブログから
リンクするアメブロが突如
ブログごと削除されました(涙)




必死に復活させました・・・


アメブロ恐るべし・・・


伝えたい事を伝える為
ベティさんは削除されても
また作るよひらめき電球



だから読んでね・ヨロシクね。
 

アッと言う間だったね(^∇^)

テーマ:
「アッと言う間だったね」


最近、コッコの口癖(≡^∇^≡)
まるで人生が終わったみたいな言い方(笑)


おいおい
限りなく還暦に近いけど
ウチラは「50代」だよ。


これから楽しもうよ(*^▽^*)


10代で出会って
もう40年だぁ!!


夢中で駆け抜けた40年だったねラブラブ





新婚旅行で
補導されそうになったり



若くて頼りないウチラも
いい年になってしまったゎ・・・



初めての妊娠・出産・育児・・・
幼稚園入園


小学校・中学校・高校
娘の短大や息子の大学進学


そして
娘の結婚・初孫誕生


ホント・・・
よく頑張ったよね^^


これからは
ウチラ夫婦で楽しもうね・・・


お疲れ様・・・そして
これからもヨロシクね(^_-)☆



こっちもヨロシクね!


やっと秋らしくなって来ましたね(^O^)
お弁当を持って森林公園にでも
行きたいなぁ・・・ 



最近コッコに
ダイエットに良いとされる
ある物をコッソリ飲ませてる(笑)


すごく効くらしい
効いて欲しいよドキドキ




  ↑   ↑
こんな感じは辞めて
昔に戻って欲しい・・・


痩せたらアップするね('-^*)
ビフォーアフター音譜


痩せるとイイなぁ・・・


コチラも読んでね!
ベティさんは
一昨年から、スマホにした(^O^)


ちょっと前まで
メアド交換とか言ってたけど・・・


最近は
ラインで、やり取りしてるから
アドレスなんて必要なくなったなぁ音譜


そういえば
迷惑メールも来ないし・・・


コッコは未だに
ガラケーだからショートメール(^-^)


迷惑メール無いだけでも
気楽になったね。





スマホに慣れたから
目覚まし代わりに使ってる
ガラケー操作が難しい時もある(笑)


ラインから変なメールは来ない。
IDでやれば、ラクチン♪


福岡に嫁いだ姪っ子からも
赤ちゃんの写メもスグ届くし
既読になれば見たのも分かる。。


便利な世の中に
なったもんだ音譜



こっちも、ヨロシクね!
雨よく降りますよね(-。-;) 


年内は
もう降らなくても
いいんじゃない?って感じ!


数日前、家の私道で
大縄跳びやって楽しかった


この年になると
縄跳びもハードだよあせる


回ってるところへ
飛び込んで跳ぶって
けっこう難しい・・・


でも孫たちに元気もらって
ベティさんも頑張る・・・笑


コッコは見てるだけ
だから太るんだってば爆弾



お彼岸に
父の墓参りもして来た。。





さぁ明日から
また頑張ろうっと!!



こちらも読んでみてね。
北斗晶さんが
乳がん発表しましたね。


勇気ある告白だと思います。

しかも同じ
アメブロで・・・


ベティさんも毎年
乳がん検診してます。


あの
マンモやってますよひらめき電球


告知されて
すごく悩んだと思います。。。






ベティさんは
子育て終わって
家ローン終わって・・・


だからと言って
これで良しなんて思わない(^-^)


コッコと一緒に
いろんなところに
旅行したい。


北斗晶さんは
お子さんも小さいから


絶対に頑張って欲しい。


同じ「女」として
同じ「母親」として・・・


まだまだ
楽しい事あるんだから


ベティさんより
若いんだから音譜



応援します・・・心から


肩こりの悩みはコチラ!