テーマ:



東京に約1週間くらい居たのですが
空いてる時間に

行きたかった場所にいろいろ行ってきました💓

{442DA553-5311-42F4-8CCE-28D44BE1B1AF:01}




まずは、原宿と渋谷にて
ウィンドウショッピング~💓


そしてそして


原宿にあるお店にもねは


ずっと行きたかったのです。




そのお店の名前は




「EATME」💓💓💓💓💓
{F6CC7B44-1EC9-4EE5-8CA5-1A20C5438EDF:01}




とゆーお店ですっ(੭ु* ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓💓💓



このお店はモデルの
益若つばささんのブランドのお店なの💓


もねは益若つばささんが
中学の頃から大好きで
やっとEATMEに行けて
もう幸せでしたっ💓💓💓💓

何も買えなかったけど
通販で売ってるものを実際に見れたから
通販で買おうかと思っております💓

もうほんと可愛いの!!!!!!



また行きたいなー💓





そして、最近はずっと
海の方に行っていたので、

久しぶりにちょっとだけだけど
実家に帰ってきました💓
{554837F6-F618-419F-A551-B8686E6EC4F9:01}



やっぱ実家に帰ってくると
幸せな気分になりますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°💓



帰ろうとしたら
グリーティングパラダイスだったので
ドナちゃんはもちろん
いろんなキャラとグリしてきました💓



それからやっぱりシーに行きたくて
行ってきちゃった(笑)

シーでもドナちゃんとグリできた💓
しあわせ(*´ω`*)💙




あとね、この時期って
閑散期じゃん?

アトラクションの待ち時間少ないじゃん?


タワテラとインディーを
一人で乗ってきた!!!!!笑


インディーはシングルライダーで
乗れるからまあいいとして、

タワテラ一人でってすごくない!?!?


写真撮るやつにわざわざ
一人で乗ってきたからね笑


インディーもタワテラも写真を
友達に見せたら褒めてくれたよ笑


1人とか関係なく叫んだ笑




あー楽しかった💓笑


{C5356E94-7318-498B-BEC2-5AB16840150F:01}


このドナちゃんのコスが
いちばん好き💙

あ、シーではね💓





もねりん∧( 'Θ' )∧💛
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



はい。


どーもです。





もねには、変な癖がありまして笑

{65A21140-33DB-4E93-9C7A-B6A7BD0AC63F:01}



夜寝てるときに
体をかきむしっちゃうっぽくて。


知らないひっかき傷とかが
たまにあったりするんだよね(´・_・`)



ネイルしてるときは
爪の先が丸くなってるから
かきむしっても
傷になることはないんだけど

今はネイルをしてないから
傷になっちゃうんだよね💦💦


手袋とかしてみたとしても
絶対取っちゃう気がするーーー





ってゆー、

どーでもいい報告でした。笑


{18C3E4DA-8CDA-44A7-816A-93F8DEABADD8:01}






もねりん∧( 'Θ' )∧💛
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



1時間前くらいに東京に着きました!



あしたはついに
アイドル横丁新聞杯です。


曲の振りもみんなで合わせたし
あとは、明日全力でやるのみです。


緊張もしてるし
すごく不安だけど
全力でパフォーマンスして
来てくれた方に良いと思ってもらって
投票してくれるように
頑張るだけです!


CAMOUFLAGE絶対負けたくないです。
優勝しかしたくないです。


もう東京についてる
wanterさんも居るみたいで
とっても嬉しいです!



明日は、wanterさんのためにも
優勝します!!!!!




がんばるぞ!!!!!!




もねりん∧( 'Θ' )∧💛
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。