こんにちは!子供服でとってもかわいいアイテム発見です!
もっと早く出会っていれば色違いスカートをたくさん欲しかったなぁー!
 
{6ACD25CF-CEC4-4648-897D-27EDE1459805}
 
トップスは THE SHOP TK
スカートは GROBAL WORK
アイテムはゾゾタウンで発見したよん!

 

{2F5B2736-697B-42A0-8088-80A7389CF923}
 
GROBAL WORKのスカートがすっごく可愛くて。
意外とシンプルなスカートって安い子供服屋さんって売ってないじゃないですか。
まさかの1350円!げきやすー

 

 
{0845886F-6F82-4CD0-85A8-3772D24AB015}
 
しかもスカートの下はペチコートではなく、パンツ仕様!
激しく動く子供に超便利!パンツ丸見えにならないし、
何これ!素晴らしいスカートじゃないですか!

 

{FF8D30C5-FBE1-46D3-AC4F-9AA469DBF848}
 
THE SHOP TK のトップスも1200円ほどでゲット。
最近流行りのお花刺繍トップスのようなプリントつき!
子供の服ってバーバたちに任せっきりだったけど、
自分で買うのいいね

 

 

{834BCE69-3ECC-40C4-BC1C-B39B8391CE80}
 
こうやって眺めるとかわいいw
シンプルなコーデで安いのあるじゃーん!
もっとゾゾタウンを活用してお買い物しようと決めたw

 

 

{1FA65F7D-9462-4921-AE4A-2DE10E735538}
 
インしてもアウトしていてもかわいいトップスだと思います!
 
しかもこのコーデ上下子供が自分でチョイスして着たんだけどね。
あたしよりセンスよくて萌え〜
 
ではまたー!

 

AD