やっほーい!モネママです。
連日猛暑になってきましたね。そんな中子供が毎日おねしょ。しかも二発その夜にやったり。まー脱水にならなければ良いけど。

さてコーデは

{462C7190-71BA-4258-8847-5F710F29BE6C}

トップス/coca
パンツ/無印良品
パンプス/夢展望

{C33B42B9-11CD-48D4-AB06-17577CC41608}

痩せた?って聞かれるこどが増えたけど1kgも痩せられていませんw
でも毎日ヒールの高めな靴で歩いているからモモ肉は引き締まってきましたよー!

{3E201FDA-8CDE-4E0D-AB75-B959BF9FF8EB}

一応153cm51kgをキープ中。49kgに戻れる日はくるのか(苦笑


さてアートアクアリウムin日本橋へ行ってきましたよー!1年ぶりか!?ってぐらいに会った父親と娘と三人で

{80DFD47E-BA39-4AA7-9AA2-432F72105614}

花魁イメージの妖艶な雰囲気な空間
すごく素敵でした
写真映えする空間

{3703F703-1964-4467-8717-74F40661F37B}

複数の金魚が入るとこんなにも綺麗なんだ、って。改めて金魚の綺麗さを実感できました。

{003AAA8D-06EC-494B-B0DA-1E430740D860}

おうちでも夜にライト当てて鑑賞したくなりますね。泳いでいる姿をずっと見ていられそうです。子供も多種多様な金魚に大興奮。暗い場所が苦手なはずの娘がすごく喜んでいました

{48683ED1-A879-4F80-A052-241D8464C4BC}

三連休の初日とあってとても混んでいました。会場外でかなり待たされたなー。
でもそのぶんの見る価値はありました。父親はそんな私たち親子をずっと撮影していましたよ。
久々に会ったのに娘もママのじーじはずっと写真ばっかり撮ってるね、と認識していましたw しかもなぜか毎回じーじにメチャクチャ懐きます。一番気があうのかな?

微笑ましくてとても良かったです!

それではまたー!

AD