どうもこんばんは。モネママです。
来年小学生の娘に、保育園へ行く準備は毎朝自分でやらせているのですが、
ここ最近、私の服まで選んでくれるようになりました。しかも上下きちんと合うデザインを選んでくれます。そんなわけで今日は
 
{3FF9E98F-4162-4C60-8C22-F71873F0326B}
 
トップス/フランシュリッペの古着(zozoused)にて。
パンツ/無印良品
サンダル/クロックス

 

{8EF35ACB-41F2-4801-98AF-B2B8EA294B22}
 
服を選ばせる場所は、
スカートがかかっているクローゼット、
ジーンズ等が置いているカゴ、
Tシャツが置いてある棚
からそれぞれ持ってきてくれるのですが、結構自分で悩むより良いことばかりで。
子供がかわいい!と思ってくれるものをコーデしてくれるし、ママは嬉しいです。

 

 

{A89D65FD-4A8B-44F2-BEF5-39E763BEC1F3}
 
やっぱり子供もこういうキャラクターモチーフな服が好きなのね。
実は先日の選んでもらったのを着たのですが、
子供が言うには
 
「スカートが白だから、上も白がいいね!」
「スカートも動物さんいるから、上も動物さんがいるといいね!」
 
と上下モチーフやカラーを合わせたほうがおしゃれに見えるらしいのです。
あたしも思わず「なるほど!」となりました。子供すごい。

 

 

{3F0F855C-53B5-4AA7-AE44-3A0452194192}
 
そんなわけでこの日は子供ちんの選んでくれた服のおかげで、
公文の先生のも「ママおしゃれね」と言われ上機嫌でしたとさ。
娘さんありがとう。
 
では今日はこのへんで。

 

AD