こんにちは!モネママです。涼しい日が続いていますね!しかも梅雨の時期なのに雨があまり降らないし。どうなっちょー!涼しく快適とか最高すぐる。
 
さて、本日のコーデは、ノスタルジアさんのとってもキュートなトップスメインづかいのコーデですよー!
 
{2C6A6CE8-B738-4EBD-B42F-C38FBD5F7A35}
 
バックリボンがめちゃかわいい。しかも背中ちょい見せなぐらいがエロっぽくて良いと思います。さりげないエロとか最高かと思います。自分の身体はいたってエロくないですがw

 

{BFB7A88F-301B-4E0D-8FB8-1876A9F9C06F}
 
トップス/ノスタルジア 3900円
スカート/ツモリチサトの古着スカート(なんと500円)

 

 

{700DCCBE-D1FC-4656-97C3-80662FF94BA6}
 
この深めなV字がバックにあるのがいいよね!あたしは流石に勇気ないので中にキャミを着ましたが、中のカラーが見えてもかわいいトップスですよ!

 

 

{A574D755-D01A-4E20-A0C2-975C57CECD57}
 
大人かわいいふんわりなトップス。リボンが二段なのがかわいいですよね。
デザイン考えた人すごいと思います!結び方も工夫して、あたしはしっかりリボン結びにしてみましたよ

 

 

{D14A6135-FF83-43EF-B756-290E4F6B6FFD}

 

 

{79F41D04-AEFE-4A50-86D4-F6350C6EA12B}
生地に麻が入っているので、気持ち良い!風通しもいいトップスです。
また着まわししたいと思います!
 
それではまたー!

 

 

 

 

 

 

AD