こんばんは!
今日も全身GU行きますよー!

{E2C001FD-FDB4-4D97-B1B7-1DE82DCB9070}

トップスは1990円だったボリュームシャツ

ボトムスはセールで580円ぐらいまで下がってた花柄スカート

{CF15DACD-F954-4B44-BBD9-DC9AD59EAE32}

モネママは春から秋は基本裸足ですw
靴下苦手さんなのでロングスカートが最近のお買い上げボトムスナンバーワンです!

{3361CA59-2A6C-48D7-A0FB-D46FC21FF48B}

着るだけで大人シルエットになるシャツ。Vネックなのもいいよね
シンプルにジーンズに合わせて着るものいい!中のインナーはタンクトップにしたけどキャミとかのほうがいいかもですよー!胸元にはお気をつけて。

{75935355-753E-4A85-95D0-BCC794282635}

胸元の開き具合もチョーカーでごまかしてみたりね。1990円で秀逸なデザインと素材のトップスに出会えてよかったです!

AD