こんばんは!
今日は子供とパパにバレンタインのチョコを作ってあげまして。実は私、初めて男の人に手作りチョコをあげたかもしれませんwww お菓子作ることにまったく興味ないので。。。

その話はまたのちほど
今日のコーデは
{1DD0BA3B-6CD7-414A-A4B0-CF7792BDDD54}

サクッと決めたコーデでござまして

ニットワンピース/クッキーチョコレート
アウター/しまむら
トップス/メルロー

{07A97DD7-E11A-4343-B714-F8EEC4BB4B0A}

原宿で見つけた大ぶりな袖のデザインが可愛いトップス。いつも原宿行ったら寄ってた店で買ったものが今自分のハマっている「メルロー」のものだったからビックリ!タグ見て今更気がつきました(笑 なんかすごいなぁ。

{A8FFD1B6-0463-4BE1-A1CC-24A670C74BB5}

雑誌miniの付録バックが今回凄くクオリティ高くてビックリ!!!! ミニリュックなのですが、まず合皮の香りが、なんか本物の本革のような香りがしたw そして内側もふかふかクッション的な素材で安い作りではなく。まるで製品レベルのバック。 この中にポーチと長財布二個スマホも二個入っているし、とにかくマチが大きくいっぱい入りますぞ! 雑誌付録マニアのあたしが今まで見てきた付録の中で一番良い出来栄えと言っているから間違いない!w


話は変わって、娘さんと一緒にバレンタインチョコを手作りしまして。
と言っても、ただチョコを溶かして子供に飾りつけさせただけなんだけど

{7A6A894F-D871-4AAC-88FD-300562464762}

子供凄く喜んでいました。作ることと、自分の作ったものを食べてもらえることが相当嬉しいみたい。ずっとテンション高かったw 「パパにあげるより女の子は弱いからママにあげないとだめだ。」 と語っていたそんな娘が大好きです!


AD