こんばんは。低気圧が近づくとすぐ熱を出す娘。おかげで有給が毎年子供のお世話で消化されるので、まったく自分時間に使えておりません(笑)でも子供と1日いると本当幸せって思っちゃうけどww
 
さて今日は
 
{15F70EA7-8DE1-4E8B-A60D-6064D2109B36}
 
土日のコーデ。新しいトップスを着てみたよぉ。
 
トップス/ロペピクニック
スカート/ユニクロ
パールネックレス/pyupyu
靴下/チュチュアンナ
靴/pyupyu

 

 

袖が不思議なデザインです。パッカリあいています。おしゃれ度重視。カレー食べるときは要注意の袖です(笑)しかもセールで1700円ぐらいだったかな。
 
{F921F8C4-508F-4BC4-8E45-72994FD345EC}
 
この日は雨降りだったのでブーツと靴下でした。ちょいとヒールな靴を履けばそのまま通勤できそうなコーデなので、またしたいな。

 

{5E320F97-9BF6-42AA-95D8-BBFACE3DF7C6}

 

トップスをインするとまた違う雰囲気になりますね。ピンクピンクなコーデでございます。さて、こうやってコーデの撮影をしていると、私も撮って!と娘さんやってきます。

 

{2EFE7A1E-ED16-4BEE-AE7D-A43A34C58EFF}

 

ママの靴を履いてばっちりコーデ。ママと同じなミリタリーコート。ちなみにこちらは GU の男の子アイテム。
 
ニット/pyupyu
 
そんな感じで更新が夜遅くなりました。明日からはなるべく夕方17時に更新できるようにしたいなぁ。それでは!
 
 

 

AD