こんばんは!モネママです。今日も元気にブログ更新していきましょう!
最近海外製の液晶タブレットが安くて気になります。お金を貯めて購入して絵をバンバン描きたいと思っております。いいパソコンもほしいし、やりたいこといっぱいやでしかし。
 
さて今日は
 
{86ACC866-1625-4548-BD84-8F7C347C0AAA}
 
自分が小学生のとき、ピアノの先生ってこんな感じだよな、と勝手に思っていたコーデw
 
ギンガムチェックトップス/フランシュリッペ(zozoused)
シャツ/アースミュージック&エコロジー
ベロアスカート/GU
靴下/チュチュアンナ
ピアス/pyupyu

 

studyっていう雑誌の付録がめちゃ気になったので、思わず買ってきました。

 

{3248D008-6492-4E83-8DA8-4CDFB106F18B}

 

ちょうど良いサイズ感。自分の長財布も横幅25cmのポーチも入る便利なアイテムです。
バックは2個持ちするタイプなので、このサイズ感が最高に便利!

 

{398A3EFF-7F4E-4C0E-8D6E-2BDFC892DFF6}
NATURAL BEAUTY BASICとコラボのアイテムで、持ち歩いても恥ずかしくない作り!
今回の付録は本当クオリティ高いですね!
 
{CF3315CA-C12E-459D-BE0C-4EB5DF58E8DD}
 
100均で見つけたタッセルでチャームを作ってバックにつけました。
青にはまっているので青をチョイス。
うん、可愛さ5倍増しした。
タッセルいいですよ。超おすすめ!
 
ではまたー!
 

 

AD