お疲れさまですウインク
明日は子供が遠足で、お弁当の準備で買い出しー!もうキャラ弁は諦めることにしましたw

さて今日はハートラブラブ

{B6CF7F90-3695-4808-B1E6-9DF9A043416C}

上は白、下はデニムなコーデにしてみましたよぉールンルン髪が短くなってからコーデにも迷いがwwアセアセ

白コットンシャツ/pyupyu
タンクトップ/しまむら
デニム風パンツ/Forever21
エスパドリーユ/pyupyu

{823F7425-37A5-45C4-BCD7-7076AD5E2037}

そして今回のメインのリボンハットーラブラブピンクハート

{BF585110-7F02-4794-A8E3-5F136E32BC0D}

ネイビーのチェックリボンがいい感じに大きく、女子らしい感じー!


どんな服にも合わせやすい中折れハットキラキラ
プチプラで激しくオススメです!!

{DA8A7E8E-45B4-491F-AB2B-EC47CF11D796}

そして、しまむらのキャミは下矢印

{F4F6CAA9-AFBB-48FE-8387-CCCC55C8A1A0}

レースつきなのに音符

{44FEA6E2-537E-4F2B-98DF-8E91B7817C94}

700円というかなりの破格流れ星

これはオススメです!着心地最高!着まわしできちゃうナイスアイテム流れ星星
ポロシャツの下に着ても可愛くなりそう!
今年の夏はポロシャツも狙っていきます!!


あ、あとsaitaさんの雑誌に載せていただけそうなのですが、感想は、、、絶対痩せる(涙)w

もう次回もしお呼ばれしていただけるなら頑張って痩せる!!!頑張るガーベラガーベラ