懸賞はハガキを出せば当たる。(石田亜佑美ちゃんのチェキポラ) | 石田亜佑美ちゃん応援ブログ

石田亜佑美ちゃん応援ブログ

石田亜佑美ちゃんを中心に応援していくブログです\(^o^)/
現場レポや、DVD感想などしていきます。






なぜか幸運にも私はよく懸賞に当たるみたいなので
実際に当たるんだよということを知っていただいて
出来たら皆さんにもハガキを出してもらいたいと思います。
亜佑美ちゃん(ハロプロ)の人気を
雑誌のおエライさんたちに知らしめるのを
ご協力していただきたいなと思います。


私がこんだけ当たるってことは…
とりあえず石田ヲタもっとがんばれ(/≧o≦\)




まず初めて当たったのが
「月刊ENTAME11月号」
ハガキの締切日が10/25で
到着したのが1/29でした。




チェキなのに名前まで入れてくれるという神雑誌です。
ちょっと買いにくい表紙だったりしますが
記事も読み応えあるので
推しメンがいたら買ってハガキを出すのは必須です!








2回目に当たったのが
「UTB 2月号」
ハガキの締切日は1/31で
到着したのが2/17です。






10期連載の本企画始まった号ですね。
とてもかわいい(*'A`*)


ちなみに雑誌に載ってる奴ではありませんでした。
ラッキー(/≧o≦\)









3回目に当たったのが
「JUNON3月号」
ハガキの締切日が2/22で
到着したのが7/5です。


ちなみにジュノンさんは当選した時に
「一点ご確認したいのですが、タレントさんのサインが入ってるので、大変貴重になっております。
第三者の方に譲与や売買しないことをお願いしたい」的な確認の電話がかかってきます。
しっかりハガキには電話番号を書きましょう。




本人はあまり嫌がっていた髪型ですが(個別で聞いた)
もの凄く可愛いですね(*'A`*)
モーニング娘。って書いたのさくらちゃん…?









4回目に当たったのが
「BIG ONE GIRLS NO.015」
ハガキの締切日が5/7で
到着したのが7/26です。


こちらはポラで名前まで入ってくるので
当たるととても嬉しいと思います。



そして謎にもう8月というのに
5月発売の雑誌の宣伝が入ってました。
私の家来るまでどれだけ迷子になってたのでしょう(笑)













そしてつい最近に当たった5回目の懸賞
「UTB 1月号」
ハガキの締切日は12/31で
到着したのが1/10です。







10期連載の最終回ですね。
10期のフォトブックが出て
そっちのがこの衣装で写真いっぱい載ってるというのを知りながら
しっかりUTB買っといて良かったです(*'A`*)



しかも雑誌に載ってるやつではありませんでした
やっつー(*'A`*)!


ちなみにこの時のハガキのアンケートには
文句(意見)を書いてたんですが当たりました(笑)

しっかり書いてたのが良かったのか
それともガチ抽選なのか
よく当たる私ですがその辺はよくわかりません(笑)





経験上

ハガキ締切日から
約1ヶ月以内に速攻で届くのは
UTBさん
約2ヶ月で届くのは
月刊ENTAMEさん、BIG ONE GIRLSさん
約4ヶ月で届くのは
JUNONさん

だと思われます。
ぜひ参考にしてみてください。





2013年1月29日~2014年1月10日の間に
5回の懸賞に当たってます。
ちなみにハガキは雑誌ごとに1枚しか出していません。

どうですか?
当たりそうな気がしてきたでしょう?
ぜひ亜佑美ちゃん(ハロプロ)の為に
アンケートしっかり書いていきましょっ!!