LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

”健康な頭皮と美しい毛髪のためのIntegrated Hair Treatment”


テーマ:
イユリのスター写真集発表、バングヘアー+童顔眉毛で"童顔外見"を誇る


健康な頭皮や毛髪のためにはイ・ムンウォン韓医院です。(円形脱毛症、頭皮管理)


[ギムスジ記者]俳優イユリが"童顔"を誇って人目を引く。


9月22日イユリはスター写真集の発表の現場で小さくて鮮やかな顔にいちもんじバングヘアースタイルと

童顔化粧でさらに若く見える美貌を誇った。この日現場でイユリは8月香港とマカオなどで撮影した"ジュ

テムム、ベラ(愛している、美しい彼女)"を公開した。


画像の中のイユリは活発でセクシーな姿を現わしましたが発表会場では可愛い少女のような童顔外面で

注目を集めた。イユリの童顔を引き立って見えるようにしたのは何だろうか。それは眉のラインに合わせ

て演出したいちじバングヘアーと童顔眉毛が強調された化粧方である。


ドラマ"きらきら光る"終映以後久しぶりにファンの前で姿を見せたイユリは眉のラインに合わせて可愛く

下ろしたいちもんじバングヘアーを演出した。これまでイユリは額を表わしたヘアースタイルをよく演出し

てきたことだが風変わりな姿でファンの目を引くのには充分だった。


健康な頭皮や毛髪のためにはイ・ムンウォン韓医院です。(円形脱毛症、頭皮管理)


 

いちもんじバングヘアーは小顔をより一層小さく見えるようにするとともにさらに若く見える童顔を完成して

くれるヘアスタイルである。特に顔型が丸くてやや長めな人々によく似合う。


イユリはバングヘアーと漫画の中主人公の目のように大きく、しっとりとした瞳を強調したアイメイクに 杏

色が漂うヌードカラーの口紅とチックで少女のような外貌を誇った。


特にメイクで目を引いたのは豊かないちもんじ眉毛。眉毛は人の印象を決める時重要な役割をする部分で、眉毛の形に応じて様々な雰囲気を演出することができる。

イユリは別名'童顔眉毛"と呼ばれるいちじ眉毛が強調されたメイクアップを演出した。イユリガ登場した時

に眉スタイリングはいちもんじ形式で小鼻から瞳の中間地点を通る45度の角度にある点で眉山を描くのが特徴だ。


一方、イユリの姿を見たネチズンたちは"人妻ではないようだ。とても幼く見える"、"かわいい少女のよう

だ!前髪切ったのに賛成ですよ!"、"顔がきれいだから前髪があってもなくてもよく似合う"、"本当にの

結婚した人とは考えられないです。前髪きったからより若く見えるよ~"など、様々な反応を見せている。


[出所:http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=03&c3=00&nkey=201109241137343&mode=sub_view ]



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード