とうとう・・・

テーマ:

4月3日・・・

ニュースではサクラが満開なのでお花見日和だとか・・・桜


今日はモネの四十九日です。


この間、いろいろなことがあったなぁ~


思い出しては泣いてみたり・・・


モネの寿命だし仕方がないって思ったり・・・


忘れていく自分を責めたり・・・


考えては後悔して夜遅くに親友に電話して話を聞い

もらったり・・・


写経の練習帳を見つけたので買ってみて書いたり・・・


トイプーと私の日々の出来事


モネが亡くなってずーと寝違えたように痛かった首が

治ってる。みんなに「モンちゃんが肩に居てるかも・・・」

なんて言われ続けて「好きなだけ居ればいいよ~」って

思って。でも痛いから週一でマッサージに通ったりしてた

けど、さっき娘に「ママ、モンちゃん天国に行ったかな?

首はどう?」って聞かれて痛くないのに気づいた・・・

昨日までは少し痛みがあったのに・・・不思議だわ~



トイプーと私の日々の出来事

トイプーと私の日々の出来事


モネ、本当にありがとう。






ブログを見にきてくださったみなさん、

ありがとうございました。





AD

言ってみるものだ~

テーマ:

今日、会社に来ていた業者さんがペット博のチケットを


持ってたので「ほしいな~」って言ったら「何枚いる?」


って言って結局10枚ほどもらいましたラブラブ!


もちろんみんなで分け分けしましたよ~にひひ


この会社で(パートで)働いてもうすぐ3年。


パートは社販もないし、ロスやサンプルもめったに


もらえないのに・・・


初めてよかったって思ったかも・・・



トイプーと私の日々の出来事






AD

フードチェンジ

テーマ:

クロムのご飯をチェ~ンジにひひ


今まではナチュバラのポテト&ダックあひる

モネがアレルギーかなって思ってこれになったの。


トイプーと私の日々の出来事



でもクロムはアレルギーじゃなさそう。

今度からは普通のナチュバラに変更しましたよ~


トイプーと私の日々の出来事


まだ食べさせてないけど食べてくれるかな。




トイプーと私の日々の出来事

クロム2「うまそう」









AD

お買い物~♪

テーマ:

桜が咲いてるのに風が冷たくって・・・


大阪ではあられが降りましたよ~


家族でお花見に行こうと思ったけど寒すぎるので


来週にでも行くことにして・・・



パパも娘も休みだったのでお買い物に行きました。


パパの服を見に行ったのになぜか・・・


トイプーと私の日々の出来事


私のばっかりになっちゃった・・・べーっだ!



外に出たついでに難波まで移動して心斎橋の


デリス・デュ・パレでお茶タイムコーヒー

http://r.gnavi.co.jp/k193634/


もちろんケーキも食べて・・・


トイプーと私の日々の出来事

私はイチゴのタルトいちご


トイプーと私の日々の出来事

娘はぷるんってしたゼリーに惹かれて


サクラの隠し味のケーキ桜**


大満足~ラブラブ!



今日買ったカバンは・・・


トイプーと私の日々の出来事


クロム用になりましたにひひ






春休みの大冒険?~その③~

テーマ:

この日は私&娘&クロム、妹&娘ちゃんも実家でお泊り


するのでのんびり音譜


桜がキレイに咲いてるので大和高田(奈良県)にある


大中公園方面にお花見に行くことに。

http://tnguide.jp/nr/yamatotakada/


トイプーと私の日々の出来事


高田川の両岸に桜が植わってて出店も出て夜も


ライトアップしてます。



トイプーと私の日々の出来事

もちろんクロムも参加にひひ


トイプーと私の日々の出来事


見事なしだれ桜も・・・



春を満喫して久びさに実家でお泊りしたので夜中まで


女3人(母、私、妹)でおしゃべりして楽しかったなぁ~音譜


クロムも実家でみんなと一緒にお布団で寝たけど


心配したおトイレの失敗もなくおりこうにしてましたよ合格


実はこの夜、初めてモネが夢に出てきたような・・・


私の腕をカキカキしてたからヨシヨシしてあげたの。


足音は怖いけど夢に出てくるのは大歓迎よ~ニコニコ


来週(4月3日)には四十九日か~


なんか早いね~