2010年12月28日

はじめてのフォトRF その後の肌

テーマ:スキンケア
モノは試しにとトライしてみたフォトRF(オーロラ)ですが、
想像以上に肌に変化があって、ちょっと驚いています。

クチコミなどを調べてみても、シミへの効果は薄く、
毛穴にはほとんど効果がみられないような話ばかりで、
「安いクリニック見つけたし、
脱毛効果があるなら試してみようかなー」
程度の気持ちでしたが、思いのほか毛穴が縮小しています。

その他の良い変化としては、
肌のさわり心地がすべすべだったり、
顔の皮脂が抑えられたことなど。

特に皮脂分泌が減ったことは、
オイリー肌で悩んでいた私にとっては嬉しい限り。
当然、化粧ノリも違っています。

気になるデメリットですが、とにかく乾燥が凄いということ。

かなりこってり目の保湿をしないと間に合わず、
ひどい時はヴァセリンを顔全体に厚く塗って寝ました。
(これで翌朝はつるつるになります)

予約が取りにくいクリニックなので、
1ヶ月間隔で行けるかはわかりませんが、
またぜひやってみようと思います。

矢印関連記事はこちら矢印

はじめてのフォトRF→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。