mone's sugo★rock

ありのままの人生をステキって言えるように…。


あたしの人生はあたし、moneのモノなんだわさ。
だれがなんと言おうと
あと2年と3日(平成19年4月7日現在)は
【好き勝手に楽しく人生を満喫するために遊び耄けよう】
今は明るい老後より、目先の輝きを大事にしたいのデス★

moneの人生スタンプラリーにはどんなハンコで埋まるかは
moneにもわかんない。神のみぞ知る☆ぎゃぼ。

↓最近、時間がなくって行けてません

■Thank you for the Music■


テーマ:
mone's sugo★rock-090313_041939.JPG
最近、moneちぃはお弁党
かわいいお弁当箱を買っちゃいまして(o´艸`o)ウフフフ
『お弁当がんばって作ろう☆』とがんばってます('◇')ゞ

最初は↓真っ黄色なお弁当を作ってみたり…(>_<)
たまごやきとカボチャの甘煮とコロッケの別名『黄金弁当』

と、なかなかお弁当作りは奥深いと思いました

最近は赤、緑、黄色を基本にしてがんばってます
o(^-^o) (o^-^)o♪

おかげさまで、おやつもガッツリ食べて2キロ減(^-^)v

でも、発芽玄米でギャバも摂れてますが、うつっぽいです
|||(-_-;)||||||
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
mone's sugo★rock-090129_174419.JPG
昨日、ポルノさんと一緒に届きました

しかし、まだぼ~っとしてるので観れません

体調がよくなってから、満喫したいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は金髪さんのコンサート。
今年初です
でも、身体が弱ってるので諦めました

おとなしく安静にしときます
明日はプレなんで、行きますよ

うちのマイミクさんの日記でいうところの『充電』ってヤツです
ベッドの中でヌクヌクします
幸せ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mone's sugo★rock-090128_170208.JPG
扁桃腺炎から発熱。
インフルエンザにしては関節痛くないしさぁ~
でも、熱高いしさぁ~

ロキソニン飲みましたが、普通に38.5℃
季節的にインフルエンザ疑惑。一応、陰性。

最近、スライド作りでお休み返上だったのと、いろいろと多忙だったので。
免疫力、落ちてる。


そ、アマゾンからブツが届きました。
しんどいから、観れない。
流してるだけ。
でも、元気になれそう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mone's sugo★rock-090122_185341.JPG
少し遅れを取りましたが、mone、BBクリームデビューしまっす

パルガントンのコンシーラーみたいなクリームを悩んでましたが…
この度、ハンスキンのを入手。


先日、韓国に留学してはった患者さんにお尋ねしました。


『高いの買っちゃいましたね~』って。
ソウルでは『フェイスショップ』のが流行らしいです。
免税店でのBBクリームのそばにIKKOの写真がある意味が韓国人には???らしい

ちなみにIKKOは女と思われてるらしい

明日から早速…
どうなる、mone???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。