mixi仲間のまめぞうさんから頂いたバトンでーす。

1.回す人5人を最初に書いておく。

りえきちさん

どりーむそんぐさん

Soramamaさん

mikiさん

imonaoさん 

し^-^)よろしくです。 音譜



2.お名前は?

ハンドルネームです。本名は下の名前は奈穂です。


3.おいくつですか?

今年でぞろ目です。(計算してね~。)


4.ご職業は?

主婦&ショートタイマー契約の入力業務(某石油会社のです。)


5.ご趣味は?

う~~~ん。寝る。食べる。ぼ--------っとする。後は・・・・・面白いこと探す!!
 
6.好きな異性のタイプは?


何でも一人で出来る人。尊敬できる人。

ま~~~


独立した男の人 パー  かな・・・・





7.特技は?

ま~しいて言えば・・・・と言うか、水泳しかないな~~しょぼん





8.資格、何か持ってますか?

普通自動車(しかも!!AT限定なんです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ")

中学&高校の保健体育の教員免許(5年ぐらいしてました・・・・(^^ゞ)

食品衛生管理責任者 (以前の職場で必要だったので取らさせていただきました。かなりこれは名前だけの資格です。皆さんも簡単に取れますよ!!私は半分以上ぐぅぐぅでした汗

9.悩みが何かありますか?

ありすぎてわからない・・・・ 

  
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

モチロン
甘いもの全般ソフトクリームチョコレートケーキ

まぐろ・甘エビ・ホタテ・サーモンなど・・・


果物全般


嫌いな食べ物


しいてあげるならば・・・・


大葉かな?生はドクロ何か加熱されているもしくは、味付けされているならばOKです。


 
11.貴方が愛する人へ一言。

旦那さん


毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。

会社にお泊りすること多いけど、(本当の所は謎ですが・・・・┐(゚~゚)┌)帰ってこないときは、

連絡ぐらい よこせ~~~~~~!!!!


萌音ちゃん


お仕事の時は遅くまでお留守番ご苦労さま。

あまり遊んであげたり出来ないけど・・・・ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、あなたが家の子で良かったです。

本当にママはあなたのことが宝です。

大きくなったらママと一緒にお買い物などいっぱいデートしようね(*^▽^*)

今のまま大きくなってください。でも、人に迷惑をかけることはしないでね。


わんわん4ワンコたちわんわん

毎日狭いゲージの中で私の帰りをワンワンと大きな泣き声で歓迎してくれるのはいいけど・・・・

もう少し落ちてください。

もっと時間が出来たら、広い場所につれて行ってみんなで走りまわる姿がみたいです。

それまでは、もう少し我慢してね。ごめんね。


母&おばーちゃん&おいたん


いつも迷惑ばかりかけてごめんね。本当はもっとやさしく接したりしてあげなきゃいけないんですが

不器用な私なので・・・・ごめんね。

今の私には心の余裕が正直ない状態なので・・・もうすこし大人になるまで待ってて下さい。

本当はもっといろいろしてあげたいのですが・・・・。




12.回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

虹 りえきちさん 音譜

中学からのお友達。今は秋田に住んでいて3人の男の子のママ。

寒いところ嫌いな彼女。何気にアウトドアー好き。



音譜 どりーむそんぐさん ラブラブ

高校のお友達。かなりの行動派。そして関西人でモチロンお笑いスキ。

娘のおしゃれさんは彼女似。

私にはないもの沢山持っている人。離れているけど、二人とも心はいつでも・・・

10代です。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



チューリップ赤 Soramamaさん チューリップピンク

以前のお仕事で家族ぐるみでのおつきあいさせていただいているお友達。

本人いわくとてもシャイとは言うけど、私から見たら、かなりの行動派!!

私達家族のよき理解者です。

いろいろな知識や経験が豊富な彼女です。

私の憧れの人です。



波 mikiさん スノーボード

高校&スイミングの後輩です。スイミングの寮では同じ部屋になることが多くかった。

中学から親元を離れて毎日頑張っていた彼女。私の印象では・・・・泣いていることが多かったけど、

芯が強いしっかりした子。そして、大のお菓子好き。

今は名古屋で第二の北島康介や紫田愛を育てることに情熱を燃やしている。


クローバー imonao  黄色い花

元オリンピック選手。つい最近までアフリカにいました。

彼女はmiki同様高校&スイミングの後輩。

彼女にぴったりの言葉文武両道という言葉。

今は帰国してかなりの浦島たろ子さんです。早く周りの環境になじんでくださいね。

彼女の経歴は凄いの一言。そんな反面凄くおっちょこちょいな一面があり、憎めない人。










こんな感じでよろしくお願いします。