エラちゃんとのLINELIVE
楽しかったーーーーー
ありがとうございました!!

{1BA8ACAF-A771-47A0-B8E2-86147C53E71E}

{94617FB3-FDEC-4F65-BE44-4F973F412829}

可愛かったな、ワンピース
嬉しかったな。


「ホクサイと飯さえあれば」


MBSでは、いよいよ明日、上京編のオンエアです。
うわぁーーーードキドキだ。
ほぼすっぴんで(笑)
あんなこと、こんなことやってます。
ただひたすらにご飯に向かって突っ走っています。
温かくてホクホクしたドラマ。
よろしくお願いします!!

{B1CFF11D-5809-4258-B51D-C3D6B5DE3175}




そしてね、明日朝10:05からの
NHK「明日へ つなげよう」の
ナレーションを務めました。
とっても大切な、知ってほしいお話。
あのくまモンが、東北や熊本で人と人とを繋げるお話。
是非見て欲しいです。
よろしくお願いします☺︎