みなさまへ アイドルを卒業します | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんばんわ。









佐原百音です。









本日の池袋RUIDOK3のMCにて
大切なことをお話しさせていただきました。









それは、私は3/29(日)のワンマンライブにて、アイドルを卒業するということです。









もともと生誕として告知していた


佐原百音 十九歳
~もね、○○やめるってよ~









の本当のタイトルは










佐原百音 十九歳
~もね、ハピストやめるってよ~










なんです。









今はどこまでお話ししたら良いか分かりませんが、みなさんと約束したいことがひとつだけ。










それは、私は




歌をやめない




ということです。










これは、私の歌をもっとたくさんの人へ届けるための第一歩、と私は思っております。









私のことを応援してくれていたみんな。










本当に、なによりも大切で
大好きです。










これからも変わりません。









感謝の気持ちを忘れません。










残り短い間、精一杯楽しく歌います。










みんなも楽しんでください。









最高の時間にします。











まだまだ言葉足らずですが、

少しずつこれからも気持ちをブログに綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。












はい!!
今とってもさみしいです!!




コメント待ってますね!!











{0AFCD969-E157-4818-9378-D75D5508BA31:01}












佐原百音