◎こんなところに日本人

マサイの人々と共に生活する獣医さんのもとに千原せいじさんが。乗り合いバスで草加せんべいをくばり、歌を歌って、夕食も相席。現地の人々と。せいじさんの旅番組なら24時間見ていたい(*^.^*)

一方ジュニアさんはスタジオを出る気なし(笑)よくできたご兄弟。


◎お笑い・・・

フィーリングカップルでコンビを組んだ、いつもとは違う2人組がコントを披露する番組。

ジュニアさんが結構ふられていてなんともはや(笑)

本番のコントはジュニアさん、天野さん組で。千原さんの色が思ったより強めでしっかりおもしろかったけど、コント終わりでジュニアさんが放った

「せいじがいいです。」

になんともいえない気持ちになる感じの仕上がり(笑)

さまぁ~ず三村、宮迫組で涙がでました。三村さん好き。

三村さんと次課長河本さんの笑い顔は優しい感じがちょっと似ている(気がする)。