主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ

ボールをこよなく愛する弱虫で不器用で妹の尻にしかれる兄、主水と、要領良愛嬌良、ワガママ全開の妹、りつの、横浜での毎日です。


テーマ:


こんにちわ。


数日まえのことです。




この日は、京都からりのあさんご家族http://profile.ameba.jp/chouchou1218/ が参戦とのことで、品川駅大集合ののんだくれ会です♪






初対面だろうが、最年少だろうが、
おかまいなしに、えばりちらす、我が愛娘。





こんな都会のどまんなかに、
こーーんな素敵な公園があるんだねえええ!!!





ってことで、集合写真にはこの方なくしてありえない!!!


の、あずおかぁの踏ん張りにより

なんとか撮影成功なり。












しかし・・・

あずおかぁの踏ん張りも

つきちゅんの首吊りも

そろそろ限界・・・・・・・











よって、ウイング高輪のVENTOにて、

のんだくれ開始ーーーー!!


ラム母ちゃんおすすめのこちらのお店、VENTOさん!

ワンコOKなんですって!!!

テラスわんこOK!っていっても、暖房いっぱいで、WINGの中なので、風も通らず、あったかいのです。

お料理も美味しいし、気軽に使えるお店です!!!







でもって、参加ワンコは・・

りのあさんとこの

おとなしい長女

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333437818305.jpg






どちらかというと自由派、

足の長さはビックラもんの、あんあん

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333437764477.jpg











はじめまして!!

☆☆☆てんがいく☆☆☆

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/





主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333437539574.jpg

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438308207.jpg











そして、お馴染み、チワプ界の、ほしのあき


といえば・・・・・
主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333437616728.jpg














おでこには、飯!!


ラム曽根ちゃん、もとい、ラムちゃん。


主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438978090.jpg












そして、前回おりつを

「鉄の女」と命名してくれた、

Nさんの愛息子。

完全に手下と決定してしまったつきちゅん。

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333441513814.jpg




途中参戦の、チョビンに相談するも・・・・


主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438565966.jpg




つきちゅん・・・・こやつと、おりつはグルだど・・・・(ノ_-。)











そんなおりつは、あずたんのバッグに


ゴリゴリ入り込み・・・・・・
主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438712268.jpg











一方の、主水さんは、

ナナママの手にかかれば、もちろん・・・


ナナ男と化し・・・・・・


主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438024625.jpg


お上品にふるまうのであった。








そしてーー!!!



プッレゼント交換抽選会ーーーーーーー!!!


Nさん作、改良に改良を重ね

前回からグレードアップ(簡略化)した

抽選マシンの登場だーーーーーす!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(前回よりも紐が太く、

あの幻の抽選ボックスは消えていた・・・)








主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438120383.jpg




まずは、なんでもいいから飯をくれ!


慣れっこのラムちゃんが手本を見せ。
主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438184465.jpg





つきちゅんも・・・・・
主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438235154.jpg





うちのおりつさんは・・・

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333438389485.jpg



まあ、相変わらず感じが悪い・・・・・








そして、てんちゃん一家からの、マットと・・・



このブタ


ゲーーーットーーーーーー!!!


ぶひーーーーーー!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ
主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333440190607.jpg

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333440154890.jpg



これ、前から欲しかったんだすううう!!!


うれちーーーーーー!!!



主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333440298092.jpg




そしてそんな楽しい宴もそろそろ・・・・


という頃・・・・・





突然、不穏な空気が漂い始める・・・・・・


急に強い風が・・・・


びゅ~~~~んΣ(゚д゚;)











そう!この時!!


これまで、直接対決を避けてきた


鉄の女おりつVS飯の女ラム


闘いに、つ・・ついに・・・


決着をつける日がやってきたのでーーーす!!




主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333519174337.jpg


カーーーーーン!!!



リングが鳴ると同時に。。。。


泣く子も黙る、

飯の女ラムの一撃!!!


ばきゅーーーーん!!!

ヾ(▼ヘ▼;)

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333439693948.jpg






先手必勝!!


まだ、ことの成り行きが理解しきれていない、鉄の女おりつ。



反撃の一手もでず・・・・・・???




主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333439640699.jpg






まさかの・・・・・・


あっさり、完敗!!!


そして、初めて知る敗北に・・・



ぴえぇぇ~~~~~~ん!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333439785363.jpg






そして・・・・・


がたがたがたがたがた・・・・・・・・


震えるおりつーーーー((>д<))



主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333439956026.jpg



一方の勝者、飯の女ラムちゃんは・・・・

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333439266790.jpg










主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333439368690.jpg

 I WIN!!!!








こうして、生意気な新参者おりつは、

ラムちゃんによって、封じられ、世間を知り

世の中が平和になったのでありました。

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333440397346.jpg


負けたとあらば、途端に低姿勢・・・








そんなこんなで、この日

総勢9わんこ、12人の大賑わいでした!!






そして、まさかの!


こんな

バースデーサプライズまでえええええ!!!



主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333440022489.jpg








さらに、あずおかぁからも!!!

主水(チワプー)&りつ(マルチーズ)のハマライフ-1333437352116.jpg


でもって、りのあさんからの頂き物は、

すっかり胃袋の中にはいってしまいましたあ!!






みなさん!ありがとおございましたああ!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆








上には上がいると、初めて世間を知った、おりつにポチっとね!!

↓↓↓


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

もんりつママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。