ラドを観察 | ヤスエガイド ブログ

ヤスエガイド ブログ

デプスフィールドテスター
RYUGIフィールドテスター



2012年〜14年WBS Bプロ出場
13年4月 愛知から茨城に車一つで家出
15年H-1GPX参戦開始 バスボート導入
16年NBC参戦
17年JB霞ヶ浦参戦
18年 ガイドサービス開始




発売して少し経ったラドラビットを観察。
リルもそうだけど、やっぱり小崎さんは天才だと思います

{2E9A41C4-CC5B-420B-BA9E-57F7DED7AD89}


ワイヤーガード付きスイムベイトということで
おかっぱりはもちろん霞水系にも助かるNEWアイテムです。

もうねガードがねガードが!
ガードが嬉しくてたまらんですね泣


トリプルフックの弱点が軽減されてロストと根掛かりのストレスが大幅に少なくなりそうです







で、触った感じガードは弱いような気がしたんですが実際投げてみるとかなり効果ありのようでした

驚いたのがミノーがガンガンスタックするハードボトムも余裕だったこと!




この手のルアーは霞水系だと水路や小河川などの小場所が出番が多めなイメージですが、この結果を機に積極的にいろんな場所で投げようかな( ͡° ͜ʖ ͡°)
 


{FAF43F75-7572-4EF5-92C8-C1DD0D1F0298}


使用後は形が崩れないようにパッケージにin !

このままおかっぱりバックにブチ込めるので楽チンですわ✌︎('ω')✌︎笑