黒いか ブログ

デプスフィールドスタッフ





2013年4月、愛知から茨城に車一つで家出!
14年5月よりアルミボートを導入
15年8月よりバスボート導入 H-1GPX参戦開始
16年NBC参戦
17年JB霞ヶ浦参戦


テーマ:



昨日はボートの上で三時間も寝たから体が痛い。笑




photo:02




んて昨日の入鹿池ですが、

ほんと厳しかった。




台風後は調子良かったみたいですが、


ここんとこのレイクコンディションはかなり悪い感じ。







ヒットルアーですが、




photo:01





気になったエリアで巻物でした!


この一匹が次に繋がるといいな!









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヤスエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。