黒いか ブログ

2013年4月、愛知から茨城に車一つで家出!                         
霞ヶ浦水系を中心に日々の釣りでの出来事、感じたことを書いています。

14年5月よりアルミボートを導入!
15年8月よりバスボート導入!


テーマ:

今週の日曜日にアウトレックで働くことになりました!
じゃんけん大会開催です!笑


{424E6A90-5E65-4EB8-AABF-5AD4F351EF2F}


なんでこの写真なんだろう 笑







そして、本日は久しぶりに夕練に間に合ったので20分ほど赤バリをキャスト!


{A97F9A0C-9EB5-48A7-B964-981A266DE710}

釣れませんでしたが、無風で久しぶりのミノーの遠投の感じにワクワクしました。


ちなみにバリソンミノーは逆風でもカッ飛びます!
そしてバリソンミノーには種類が沢山ありますが、もちろんおかっぱりには130のF

高浮力で根掛かりに強いですね。




春のミノー合戦に自分も乗り遅れないようにそろそろ気合い入れていかないとな


で、振り返ると去年は何十連敗の後にヨンパチが3月1日に降臨してました

{62061630-7498-46B0-A2A0-AD938B99C80F}

これも赤バリ!!

{FE0CCBDD-69AD-415C-A5CC-81C14124C1D1}


この魚はたまんなく嬉しかったです!
またこんな思いしたい^o^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。