初ブログ | モンドのブログ

初ブログ

です!!

同僚で親友のゆきちゃんに協力してもらいました!!

ありがと!ゆきちゃん!!!

おっと!自己紹介が遅れました!

僕は元テコンドー日本代表で、今は台湾で芸能人をしています。大谷 主水(おおたに もんど)と言う物です!!

大谷 主水を読み替えるとなんと!ダイヤモンド宝石白 まだまだ研磨は足りませんが本物のダイヤのように輝けるようになりたいです!!!

元々テコンドーの選手としてオリンピックを目指して台湾に留学にきました。その後韓国にも留学し世界で一番になるため日々努力しました。

しかし、その夢は叶わず引退。 でも、ベストを尽くしたので後悔はしていません。現在は3年間のモデル活動を経て、芸能人として頑張っています!

現在はCMを中心とした仕事が多いですが、これから俳優として、芸能人として各方面に進出して行きます!

皆様応援よろしくお願いいたします!!!