オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、「 金正男氏 」暗殺事件、何と「 実行犯 」がバタバタと捕まっているようですw


金正男氏暗殺に関与か、マレーシア国籍の男を逮捕と報道
 

マレーシアで金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏の殺害した容疑で女2人が逮捕された中、16日午前、マレーシア国籍の男が追加で逮捕されたことがわかった。シンガポールメディアが同日、報じた。

シンガポールメディアによると、マレーシア警察は金正男氏殺害事件に関わったとして逮捕されたインドネシア旅券の所持者Siti Aishah(25、女)の恋人であるマレーシア国籍の男を逮捕したという。

この男が、逮捕された容疑者(女)2人と犯行に加担したとみられているが、逃亡している容疑者(男)4人の内の1人がどうかについては、まだ確認されていない。

 

 

 

それとか、

 

 

 

金正男暗殺犯はベトナムのネットアイドル 「いたずらをしようと言われてやった」

 

 

 

逮捕の女「殺した相手、誰か知らなかった」

 

北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟にあたる金正男氏がマレーシアの空港で殺害された事件で、警察は15日、実行犯とみられる女1人を逮捕したことを明らかにした。地元メディアによると、女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

マレーシアの警察によると、逮捕されたのはドアン・ティ・フォン容疑者(28)で、15日午前、クアラルンプール国際空港で1人でいたところを逮捕された。女はベトナムのパスポートを持っていた。空港の監視カメラの映像から特定されたという。

地元メディアによると、女は警察の調べに対して、「ベトナムのインターネットのアイドルです。殺した相手は誰か知らなかった」と供述しているという。

さらに、この女の他に男4人、女1人の容疑者がいて、2人の女が正男氏を襲い、4人の男はその様子を監視していたという。
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/02/16/10354282.html

 

 

 

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

 

 

 

 

 

 

 

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

 

 

 

 

 

 

こういう要人の暗殺だと、普通はこんな感じになるんじゃないかとw

 

 

Assassination of Mahmoud Al-Mabhouh

 

 

これは、2010年、中東のドバイ、高級リゾートホテルでの暗殺事件。

 

殺害されたのは、イスラエルに敵対する「 ハマス 」の幹部。

 

 

 



人数にすると、





これだけの人間が作戦に参加している。

それぞれが、違う国のパスポートを持ち、二重国籍もあれば「 偽造パスポート 」もあるんだけど、これだけのチームが1人の人間を暗殺するために動いている。
作戦が進行するにつれ、メンバーが入国したり出国したり、カツラをつけたりあごひげをつけたり、見張りのメンバーがテニスウェアでラケットを持ち、「 ターゲット 」を監視していたりする。

これはたまたま、防犯カメラに映っていたのと、怒り狂ったドバイの警察が「 暗殺部隊 」の顔を公表したわけだ。
まぁ、逮捕拘束できなきゃ、間抜けと言われるだけですなw

勿論彼らは、防犯カメラがある事を知っていたし、次の「 作戦 」は、整形でもしない限り「 面が割れている 」状態。もう最前線には立てない。

でも、それを承知でやっているわけだ。

今回のマレーシアでの「 作戦 」は、さすがチョーセン人、仕事が粗いw

実行犯が、「 ベトナム 」のパスポート持っているとか、なんか香ばしいですなw
この女、「 通りがかりのタクシーに乗って逃げた 」らしいけど、タクシーが来なかったらどうするのよwww

普通は、「 仲間のタクシー 」ぐらいは用意しておくでしょw

ところで、金正男氏は、スプレーで殺害されたみたいだけど、格安航空会社のセルフチェックインの手続きをしている途中に狙われたらしい。

ボディガードはいなかったのか、たまたま隙を突かれたのか。
中国のバックアップがあるのは明白なので、それとも、もう彼の商品価値は無くなってしまったのか。

数年前に粛清された、北朝鮮の有力者「 張成沢 」氏が、金正男氏の後見人だったらしく、中国との窓口であった張氏が粛清されてからは、中国も「 簡単に首領の首を入れ替える 」ことが出来なくなってしまったのかも。

金正男氏は、飼い殺しに近かったのかも。
それで「 韓国に亡命する 」って意思があったのだったら、納得できますな。



「 2ちゃんねるの反応 」で、




> プロにしてはあまりにも簡単に捕まってる...
何かおかしくね?








これは、チョーセン人の証なのかもw







> 次から次と逮捕ってスパイ映画ではありえない
果たして北が絡んでるのか・・なんか違う展開があったりして。








スパイ映画だったら駄作ですw







> 周到に用意された替え玉のような気がするのは私だけでしょうか。







普通はそうなんだけどねw








> これ、簡単に捕まりすぎじゃないか?
捕まった実行犯は金で雇われただけで何も知らない気がする。
北朝鮮まで繋がりを見つけられればいいが。
難しいかも?






っていうか、北朝鮮は絶対に犯行を認めません。








> まさおの笑顔を返して(;ω;)






アタマのいい、親しみのある人間だったそうです。
父親の金正日に経済開放を訴えて追放されたとか。
アタマは柔軟で回転も早いかもしれませんが、北朝鮮で日常に行われている血まみれの権力闘争を知らなかったのかもしれません。







> 捕まった人達が、真実を喋った時の北朝鮮の反応が楽しみ








ほとんど何も知らされてないでしょうし、第一暗殺した側が犯行声明なんか出しませんw








> なんか黒幕に行き着かないような雰囲気










黒幕は、全員わかっているのです。
ただ、証明する手段もないし、証明しても仕方が無いことなのですw

中国の面子は丸つぶれだけど、これはこれで中国は、「 荷物が減った 」感じかもしれません。
現在の「 金王朝 」での首の挿げ替え以外は、金正男氏は使えなかったわけで。
中国が別系統の「 傀儡 」を立てて北朝鮮を支配する場合だと、金正男氏は邪魔者になるし、下手にアタマが切れると、後々反乱を起こしたりするからですなw