オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、漫画「 テコンダー 朴 」の続編が出るようですw


【朗報】漫画「テコンダー朴」2015年7月1日発売!!!


( 引用開始 )---------------------------

これマジ?
しかも描きかけネームがあるってことは新シリーズも??

単行本「テコンダー朴」2015年7月1日発売予定。
https://twitter.com/mr_beck36

白正男@テコンダー朴★7月1日発売 ‏@mr_beck36
思い知るがいい日本の罪の深さを
そして我ら大韓民族の偉大な歴史を
単行本「テコンダー朴」7月発売予定



( 引用終了 )---------------------------




確かこれ、連載してたらコミック誌が休刊してしまったのねw







ところで、この「 奉昌 」ってのは、「 にぎりっぺ 」ですw


読んだことあるけど、これは「 チョーセン人の心をすっきりさせる 」と言うより、完全にパロディですなw





「 2ちゃんねるの反応 」で、



> マジだった!
テコンダー朴 ウリナラファンタジー 7月1日発売

テコンダー朴 [単行本(ソフトカバー)]


白正男(作)
青林堂
2015-07-01




ワロタw





> マジかよw
どうせだから同じ雑誌に連載してた
辻元清美をネタにした革命乙女キヨミも復活希望





これまたワロタw
ある意味最先端ですw





> 秘技 洋公主大誤種補玉賓!





いろいろ出そうですw





> 何をしても売れないはずの紙媒体が飛ぶように売れる
出版業界はそろそろヨシフに目を付け出すだろうねw


そうそう、これは

有田芳生さんの驚愕の宣伝効果!広告代理店が黙ってないレベルか ~ 日之丸街宣女子、作者呆然 amazonランキング3750位→有田芳生が批判ツイート→2位に





面白ければ売れるのですw





> 内容はともかく、、、ワロタww

青林堂の商魂の逞しさが鬼レベルw





これはパロディだと思いますw





AD

コメント(4)