あさま山荘事件から45年。

テーマ:

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ところで、「 あさま山荘事件 」から、45年だそうです。

「 事件 」が起きたのは、1972年の2/19から。

 

 

浅間山荘事件から45年。視聴率90%、日本中が息をのんだ瞬間(画像集)

 

 

あさま山荘事件

 

 

「あさま山荘事件」の連合赤軍メンバーのその後が壮絶すぎる。自殺、病死、逃亡、静岡でスナック・・・

 

 

 

 

 

 

 

日本の新左翼組織連合赤軍のメンバー5人が、浅間山荘の管理人の妻(当時31歳)を人質に立てこもった。山荘を包囲した警視庁機動隊及び長野県警察機動隊が人質救出作戦を行うが難航し、死者3名(うち機動隊員2名、民間人1名)、重軽傷者27名(うち機動隊員26名、報道関係者1名)を出した。10日目の2月28日に部隊が強行突入し、人質を無事救出、犯人5名は全員逮捕された。人質は219時間監禁されており、警察が包囲する中での人質事件としては日本最長記録である。

 

酷寒の環境における警察と犯人との攻防、血まみれで搬送される隊員、鉄球での山荘破壊など衝撃的な経過がテレビで生中継され、注目を集めた。2月28日の総世帯視聴率は調査開始以来最高の数値を記録し、18時26分(JST)には民放、日本放送協会(NHK)を合わせて視聴率89.7%(ビデオリサーチ・関東地区調べ)に達した[5]。同日のNHKの報道特別番組(9時40分から10時間40分に渡って放送)は、平均50.8%の視聴率(ビデオリサーチ・関東地区調べ)を記録した[6]。これは事件から45年以上が経過した現在でも、報道特別番組の視聴率日本記録である。

 

 

 

今考えると、「 んなアホな 」って事件で、それ以外にも「 山岳ベース事件 」などが世の中で報道され、その残虐性から急速に「 左巻き活動 」は支持を失い「 左巻き暴力革命ごっこ 」は終息する。

 

ただ、まだ「 足抜け 」出来ないお年寄りが沖縄で反対運動をしている。

彼らの年齢を逆算してみると、あさま山荘事件が起こった45年を引くと、当時の彼らはティーンエイジャーか、二十歳そこそこだったことがわかる。

 

「 左巻き学生運動 」がピークだった頃より、あさま山荘事件は後になるけど、当初の目的から大きく外れ、内ゲバと分裂を繰り返す。

 

「 バカだなぁw 」と思うのは自然なことなのだが、これも貴重な人類のデータベース。

当時の人間が本気で考え、行動に移した結果なのだ。

 

まず、当時の世界の状況を考えてみる。

日本の場合、欧米の流行が若干遅れて入ってきた。

当時の先進国に「 左巻き旋風 」が吹き荒れていたのだ。

 

西ドイツでもアメリカでもフランスでも「 左巻き革命 」が流行していた。

アメリカではヒッピーが大流行、西ドイツでは「 バーダー・マインホフグループ( ドイツ赤軍 ) 」が勢いを持っていた。

 

ただ、どうも日本の場合、「 お上に楯突くウリってカコイイ 」って感じが抜けきれませんなw

 

先進国とはいえ、当時と現在を比べてはまずい。

学生運動華やかなりし頃は、昭和30年代から40年代にかけて。

当時は熱病にかかったがごとく、日本は「 赤化 」が流行だった。

 

現在から見ると、かなりおかしな現象なのだが、それは我々が「 現在から過去 」を見ているから。

 

はじめから結果がわかっているので「 なんてバカなことをw 」って思ってしまうのねw

 

人間は、情報の動物。

そして、経験の動物。その経験の積み重ねを記録したのが歴史であり、その歴史には理由がある。

 

まず、まだ日本が「 戦後 」ではなかったこと。

日本が共産化される可能性があったこと。

戦後、シベリアなどへ抑留され、日本へ帰国した日本兵の中に「 ソビエトのスパイになったグループ 」が多数存在したこと。

 

日本はまだまだ貧しく、生活環境は豊かではなかったこと。

その社会格差や労働環境に不満を持つ人間がたくさんいたこと、そして「 暴れまわっていた若者 」が、底辺の労働者ではなく、親の金で遊ばしてもらえる「 いいとこのボンボン 」が多かったこと。

 

当時の大学進学率は10%あるかどうか。

大学なんて夢のまた夢、多くの若者は集団就職で働かなければならない環境だった。

 

こういう不満を持ち、「 共産主義 」へ傾倒する人間は、日本だけではなくて、たとえばイギリスの情報機関で、ソビエトのスパイだった「 ケンブリッジ5 」もそうで、共産主義へ傾倒し、ソビエトのスパイになった人間がたくさんいる。

 

現在の我々であれば、

 

「 あ?ソビエトとか中国でしょ?あんな地獄のようなところの独裁者を信奉しているのってどうよwwww 」

 

って感じなのねw

 

ところが当時、「 ソビエト連邦及び共産主義 」の実態が、西側諸国ではよくわからなかったのだ。

 

フルシチョフの演説 」も、モサドやCIAの間で封印され、一般にまで知られていない。

 

その「 共産主義という幻想 」が、目の前の苛酷な現実を打破し、「 地上の楽園 」に変えてくれると信じてしまったのねw

 

 

しかも、当時の「 オピニオンリーダー 」である「 アサヒ新聞 」とか「 岩波書店 」とかが「 ウソをついて煽っていた 」とw

 

北朝鮮を「 地上の楽園 」とか言っていたのねw

実情を知っていたのにw

 

 

朝日新聞朝刊 1959年12月25日 「ばく進する馬」北朝鮮 よくはたらく人々 飛行場変じてアパート

 

 

現在の我々は、「 あの嘘つきアサヒ 」ってわかるけど、当時はインターネットはないw

情報が取れるのは、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌の、いわゆる「 4マス 」。

それがタッグを組んで情報操作すれば、洗脳されちゃう人間がたくさん出るとw

 

昔、受験勉強をしていたときに「 アサヒの天声人語は試験に出る 」と言われた。

逆に言うと、試験を作る人間は「 アサヒが大好きで毎日読んでいるアカ 」ってことですわw

 

その得体の知れない共産主義を実践している「 ソビエト連邦・中華人民共和国・朝鮮民主主義人民共和国 」に、幻想を抱いていたわけだw

 

さすがに崩壊したソ連を「 共産主義の鏡 」と言う人間は、よほどの「 キ印 」だし、北朝鮮や中国共産党を持ち上げている人間は、日本ではアタマがおかしいと言われる。

 

でも、それは広く事実が世間に広まったからだし、当時の狭い情報では判断できない。

しかも、NHK( 当時も )や「 進歩的文化人( キ印の左巻きは、こう言われていた ) 」は、共産主義をもてはやし、北朝鮮に贈り物をする「 日教組 」の特集を組んでいた。

 

オイラ、「 日教組のマキエダ委員長 」の名前だけは、耳にこびりついておりますw

この「 マキエダ委員長 」、北朝鮮から勲章もらってますw

 

マキエダ委員長

 

 

北朝鮮とのかかわり

 

金日成について「多くの理性的な日本人は皆、チョソン(北朝鮮)と金日成首領閣下を心から尊敬申し上げています」「金日成主席の大衆心理をつかむ巧みさというか、常に大衆の心を大切にしつつ革命偉業を達成された幅のある偉大さが感じられた」と述べるなど、金日成を敬愛する旨の発言をたびたび行っている。最も尊敬する人物として金日成の名前を挙げている[2]。

 

また、日教組委員長時代の1973年に訪朝した際、北朝鮮人民の生活について「この国は、みんなが労働者であって資本家、搾取者がいない。だから、みんながよく働き、生産をあげればあげるほどみんなの財産がふえ、みんなの生活がそれだけ豊かになる・・・この共産主義経済理論を徹底的に教育し、学習し、自覚的に労働意欲を高めている。またこのころは、労働-生産-生活の体験を通して現実的にも実証されているから国民の間に疑いがない」「生活必需品はべらぼうに安い。ただも同然である。したがって生活の不安は全くない。だからこの国には泥棒がいない。泥棒とは富の片寄ったところに発生する。この国には泥棒の必要がないのである。泥棒も殺人犯もいないから警察官もいない。交通整理や怪我人のために社会安全員が街角に立っているだけ」と北朝鮮の体制を賛美する記述もしている[6]。

 

自衛隊について、否定し廃止すべきと日頃から主張しているにも関わらず、北朝鮮当局に対し「強い軍隊を率いることは国の自主性を堅持するうえで欠かせないこと」「人民のなかにはいって現地指導されている姿などをもっと積極的に共和国は報道すべきではないでしょうか。金正日総書記のすばらしさをアピールしたほうがよいと思います」と進言している[7]。

1991年には、長年に渡る日朝友好親善への貢献により、北朝鮮から国際親善賞第1級の勲章を授与されている[2]。

 

晩年、拉致を知ってからは、家族が北朝鮮の話題をふっても乗らなくなったという(息子の一臣は「あの国を許せないという思いが募り、自分のミスジャッジに整理がつかなくなったのでは」と語っている)[8]。一方で2004年3月に、北朝鮮を支持する団体・朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会の議長として、北朝鮮に対する制裁措置への反対表明と日朝平壌宣言の履行を要望する談話を発表している[9]。

 

 

こんなアカが「 オピニオンリーダー 」だったわけですなw

 

連合赤軍が誕生したのも、あさま山荘事件が起きたのも、こういう時代背景があったからこそ。

 

最近だって、民主党政権が2009年に誕生して、大きな傷が残った。

まだある大きな傷は、沖縄の

 

 

 

 

オナガかもしれませんw

 

中国共産党が、民主党の鳩山を使って打ち込んだ、大きな楔です。

 

連合赤軍は、より過激になり、それが原因で自壊しました。

でもこれは、どこの組織でも一緒で、その組織が岐路に差し掛かったとき、必ず大声で「 正論を言う 」人間が出てきます。

 

それはより過激で、より大きな危険を伴うモノかもしれません。

現実に合わせようとする人間を「 日和った 」「 妥協 」と決め付け、粛清したり左遷したりすると。

 

それは、幕末に上野に篭った「 彰義隊 」であり、破滅した帝国陸海軍でもあります。

しかもしばらくすると、「 目的と手段 」が逆転するのです。

 

特攻隊では、敗戦直前になると「 敵艦に体当たり攻撃 」することではなく、「 出撃したら帰ってこないこと 」とか降伏するなら万歳突撃しろとか。

8月15日には、天皇陛下の録音を奪取し、本土決戦に持ち込もうとした勢力がいました。

あのまま本土決戦やっていたら、日本は壊滅していたのです。

陸軍の一部勢力は、「 国体( 土地・国民・統治機構 )を維持すること 」より「 自分たちの戦闘を継続すること 」を選んだのですなw

 

連合赤軍も、「 共産革命 」より「 銃器を持った武装闘争 」に変質したってことでしょう。

人民を楽させることより、武器を持って戦い、従わない人間は殺戮すると。

 

 

こんな感じで、歴史は連続性があり、人間は同じ行動を繰り返します。

特にこういう組織は、規模は大小あれど、より先鋭化し、仲間割れを引き起こします。

 

勿論これは、右左関係なく、どこの組織にも当てはまるのです。

 

歴史とは、人類の巨大なデータベースなのです。

 

それらを冷静に俯瞰し、次の世代へ引き継いでいかなければなりません。

連合赤軍も、あさま山荘事件も、その後に起きる「 よど号事件 」も、すべて現在、そして未来に繫がっているのです。

 

人間は情報の動物で、記録である歴史を知り、教訓を得たり、そのパターンから次の予測を引き出すことが出来ます。

 

あさま山荘事件も、その直前にあった数々の凄惨なリンチ事件も、次の世代に活かす事が出来るのです。

 

歴史を、オイラはこんな風に考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

ところで、「 韓進 」が正式に破綻したそうです。

「一時は世界7位」の韓進海運ついに破産…政府、被害額も「わからない」


明らかに連鎖倒産は多くなると思いますし、サムスンは事実上のトップが逮捕されて、アメリカへの輸出も出来なくなる可能性が出てきましたが、


【韓国紙】日本は韓日関係を終わらせたいのか!葛藤の全責任は日本にある
 

日本文部科学省が昨日、日本の独島(ドクト、日本名:竹島)領有権教育を義務化する学習指導要領改正案を告示した。極右・保守化に駆け上がる日本の安倍晋三政権が小・中学生に独島が日本領土という領土歪曲教育を大幅強化することにしたのだ。日本の独島領有権主張は歴史的根拠がない妄言だ。日本の意図的挑発を強力に糾弾する。



今回の改正案告示が弾劾政局と北核問題が重なり苦境に陥っている韓国の状況を念頭に置いた緻密で意図的挑発という点でより一層許せない。懸案の深刻性はもちろん、相手国の厳しい境遇を機会として利用し、残った宿題をするように自分の利益だけを得ようとする日本特有の小賢しいやり方に怒りが込み上げる。これでは国際社会の責任ある一員と認められることは期待できない。

韓・日関係は奈落に落ちる危機に直面している。釜山(プサン)日本総領事館前の『平和の少女像』に反発して駐韓日本大使が1カ月以上帰任せず膠着状態に陥った両国関係は、当分正常化を期待できなくなった。韓・日関係を根幹とする韓・米・日協力にも悪影響を及ぼすことは間違いない。北核問題解決のための対北朝鮮制裁体制にも一定の影響を及ぼすだろう。これら全て日本の責任だ。





>これら全て日本の責任だ。
>これら全て日本の責任だ。
>これら全て日本の責任だ。
>これら全て日本の責任だ。
>これら全て日本の責任だ。




そう、ここでも


認知バイアス 」ですわw


まず、「 ウリナラは絶対的に正しく善で、悪いのは絶対にチョッパリ 」と、最初から思い込む人類とは違う思考パターンを持っていますw


やはり山葡萄原人からの独自進化なので、目に見えるモノが「 単眼か複眼か 」ぐらいに違うのだと思われますw


「 2ちゃんねるの反応 」で、




> 出た~、自分は悪くない、悪いのは相手。







この「 自分は絶対に正しい 」という根拠に疑いを持たないところがチョーセン人w







> 終わらせたいです







冴えない、勘違い女みたいですなw








> また人のせいにしてる








物事を客観的に見れないのは、やはり人類から見ると「 脳に欠陥がある 」ってことですなw








> この手の論調はほんとにわからない
日本が韓国にすがるとでも思ってるのか?






「 認知バイアス 」なので、

認知バイアスとは?
 

認知バイアスとは、認知心理学や社会心理学の理論であり、ある対象を評価する際に、自分の利害や希望に沿った方向に考えが歪められたり、対象の目立ちやすい特徴に引きずられて、ほかの特徴についての評価が歪められる現象を指します。

直感や先入観(思い込み)、恐怖心や願望が論理的な思考を妨げるので、認知バイアスに引きずられないように気をつけましょう。



サイコパスとも言いますw






> 「終わらせたいのか」が脅し文句になると思ってるのかこいつ?






現実を見れないと、こうなるってことでしょうw








> 大使を引き上げさせたと言う事は
終わらせても良いと考えてるということだ

今気付いたのか?






ウリナラに歯向かう行動をすると、





被害者になってしまうのですねぇw






> アクロバット責任転嫁キタ━(゚∀゚)━!







いつものウリナラCですなw








> もうすぐ竹島の日だねー、メディアはまたにゃーにゃーにゃーは猫の日とか誤魔化すつもりかねぇ!竹島の日は休日にすればいいのに!








オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、民主党あらため「 民進党 」、支持率は共産党に近くなり、安倍ちゃんの「 ナイスアシスト 」をしております。


連合が「蓮舫降ろし」を開始 「原発ゼロ前倒し」根回しなしに反発
 
  • 民進党最大の支持団体の連合に猛反発され、蓮舫氏が崖っぷちに立っている
  • 16日、「原発ゼロ前倒し」に関して根回しがなかったことに連合は不信感
  • 蓮舫氏と連合は決裂し、「蓮舫降ろし」の動きが本格化しそうだという

 

民進党の蓮舫代表が崖っぷちに立たされている。

次期衆院選の公約として検討中の「2030年原子力発電ゼロ」が、党最大の支持団体である連合の猛反発にさらされているのだ。連合は一定条件のもとで原発再稼働を容認する立場で、事前協議を怠る蓮舫氏への不信感を募らせる。「蓮舫降ろし」の動きが本格化しそうだ。

 

以下略

 

 

 

普通のアタマで考えれば、国会議員は「 得票率 」で当選落選が決まる。

その太い「 票田 」を無視するってのは、次の当選は「 ない 」ってことですなw

 

いや、REN4だけなら知名度で当選するかもしれない。

何せ、「 山本太郎 」が小選挙区で当選しちゃう東京だし、ただの人気投票だと勘違いしている方々がたくさんいるところだけど、支持者がいなくなれば、その政党は壊滅するw

 

 

まぁ、REN4の場合、「 我はすごいアル!! 」って勘違いしているのは間違いないw

「 ウリ、いや、我の実力だったら、支持者は後ろからたくさんついてくるアル!! 」って思ってますなw

 

 

田中角栄は、「 選挙の達人 」だったそうだけど、それは「 票になる行動 」を優先順位一番にしていたから。

 

「 選挙に強い 」ってことは、どれだけ多く得票できるかなのでw

 

その弟子である小沢一郎は、完全に手段と目的が逆転していて、「 自分の権力闘争のためには、どこの勢力とも結びつく 」ってことですなw

 

 

 

 

これは、絶対に投票に行くチョーセン人の票を当てにして、自分の権力闘争に使おうとしているってことで、現在は、何と共産党と連携している。

 

もう、政治ポリシーは何も無く、「 自分が行き残ること 」が最大の問題。

勿論、落選しては発言権はないけど、これは「 売国奴 」と言うのねw

 

「 権力闘争に勝ったら、政策はその時考えるニダ!! 」とw

 

 

個人的には、小沢一郎が失脚してよかったと思う。

日本は、すんでのところで救われたのです。

 

最後まで小沢一郎の足を引っ張ってくれた「 東京地検特捜部 」、ありがとう。

 

現在のREN4のような「 はきはきしゃべる無能 」がトップの民進党も、なかなかいいと思いますw

 

 

 

 

「 2ちゃんねるの反応 」で、

 

 

 

> やめろ! 蓮舫を降ろすな!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、引き摺り下ろしてもらっては困るのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 自民党の一番の支持者蓮舫さんをいじめないであげて

 

 

 

 

 

 

 

安倍ちゃんの支持率が高いのは、野党がダメだからですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> あとは辻元清美さんしかいないなw

 

 

 

 

 

 

 

 




ブスですなぁw






> 蓮舫の次→山尾(笑)













> 蓮舫頑張れ!
山尾頑張れ!






辻元もねw







> これは蓮舫支持! 






頑張ってもらわねばw







> 連合の言いたいことはわかった
それじゃあ次は韓国人党首で決まりだな 












> ( ・∇・) 蓮舫を愛してます。

やめちゃダメェ… 逃げたら負けだお。

がんばれ蓮舫!!  






今辞めるのはダメですなw







> 連合このヘイト野郎!!
中国人差別を許すな!蓮舫さん頑張れ!! 






連合は「 ネトウヨ 」ですなw





 
オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

ところで、オイラの一連のネタで「 脳の仕組みが違うニダ!! 」ってことを上げてますが、


韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」

 

2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。

韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。

研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。

認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。その他、内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。

報告書は「精神的習慣が精神の健康の重要な決定要因である点が広く認識されていない」とし、「否定的な精神的習慣が多くみられる高齢者と低所得者に対する管理プログラムを開発すべき」と主張した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「根拠がないだなんて!この国のありさまを見て。それが根拠」「政治に経済、さらに大気汚染まで。正常な精神で暮らせるわけがない」「韓国という国が滅んでいく根拠はたくさんある」「韓国政府は経済の指標より国民のメンタルが大事ということに気付いていない」「資本主義の副作用。貧富の差は自壊の感情と喪失感を増幅させる」「努力は報われるという言葉が存在しない国では当たり前のこと」など、韓国の社会や政府に対する不満の声が多く寄せられた。その他、「学校で国英数だけを教えるのではなく、人間性の教育をするべき」「90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?」との指摘もみられた。(翻訳・編集/堂本)




>根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣がある
>根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣がある
>根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣がある
>根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣がある





人類とは「 違う反応 」をするのはわかってましたが、脳のシナプスレベルが違うのでしょうw






>90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?
>90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?
>90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?
>90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?
>90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?









半島内でやっている分には無問題w

これだけ自浄能力が働かないのは、やはり人類の脳とチョーセン人の脳は違うってことですw



「 2ちゃんねるの反応 」で、




> 韓国の弟国民である日本人にも当てはまるな


これが認知バイアスの症例です






根拠なき思い込みwwww








> 1.火病
2.鬱病
3.統合失調症
4.認知症
5.認知バイアス ←New












>  >「90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?」

朝鮮の常識は世界の非常識w







世界はチョーセンを中心に回っているのですw








>  確かに、そんな感じですな。
脳内妄想が、事実に変換されやすい。







原因を究明できる思考回路がないので、「 他人のせい 」になるのだと思われますw







> みんなあたまおかしい
の画像マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン













> なるほどな。

認知バイアス韓国人 × 壁画 → 万能壁画

認知バイアス韓国人 × 竹島 → 自国領












>  国民の70%が人格障害だとか、
国民の25%が精神病だとかの記事もあったよな。
どれも韓国ソースで。
今回も韓国ソースで国民の90%が認知バイアスかよ。
スゲーよな。国が成り立たんだろうに。








平然とニュースになるのがすごいですw



 
オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

サムスンの事実上のトップが「 逮捕 」されたようですw


サムスン経営トップを逮捕 約43億円贈賄容疑 朴氏の収賄捜査に追い風

 

【ソウル=名村隆寛】韓国の特別検察官(特検)は17日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家の崔順実(チェ・スンシル)被告に対する贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップである李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。

ソウル中央地裁は1月、特検の逮捕状請求をいったんは棄却した。特検は13日、李容疑者を再聴取し、14日に逮捕状を再請求。地裁は「新たに構成された容疑事実と追加の証拠資料など」を総合し、逮捕の必要性を認めた。朴氏の収賄容疑の立件に向け、特検の捜査への追い風となった。

李容疑者は、サムスングループ内での企業合併で、朴政権のバックアップや優遇といった便宜供与を期待し、崔被告側に賄賂を贈った疑いがある。特検は、契約分を含め贈賄額が約430億ウォン(約43億円)に上ると判断している。李容疑者は賄賂性を否認していた。サムスンは崔被告がドイツに設立した会社とコンサルタント契約を結び、崔被告が実質支配した財団にも204億ウォン(約20億円)を拠出するなどした。

特検は今回の逮捕状請求で新たに、馬術選手である崔被告の娘、鄭ユラ容疑者の強化資金としてサムスンから提供された金に関し、金融当局への申告を怠ったとする容疑などを追加していた。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

>贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップである李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。

>贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップである李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。

>贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップである李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。

>贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップである李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。

>贈賄容疑などで、最大財閥、サムスングループの経営トップである李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(48)を逮捕した。

 

 

 

 

マンスェーwwww

 

 

 

「 警察よ、よくやったニダ!! 財閥のトップを捕まえたら、ウリナラの恨みも晴れるニダ!! これで財閥解体ニダ!! 」とw

 

 

 

 

>朴氏の収賄容疑の立件に向け、特検の捜査への追い風となった。

>朴氏の収賄容疑の立件に向け、特検の捜査への追い風となった。

>朴氏の収賄容疑の立件に向け、特検の捜査への追い風となった。

>朴氏の収賄容疑の立件に向け、特検の捜査への追い風となった。

 

 

 

 

 

 

 

オイラ思うに、サムスンは近いうちに本社をチョーセンから違うところに移すかもしれませんw

 

事実、サムスンは「 韓国の経団連 」から脱退したそうなw

 

 

それにしても、「 最悪のタイミングで最悪の選択をする 」チョーセン人、今日も平常運転異常なしw

 

 

 

「 2ちゃんねるの反応 」で、

 

 

 

 

> サムスンこけたら皆こける

 

 

 

 

 

 

 

 

チョーセンGDPの2割だそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> サムスンコケたら韓国はこの先生きのこれるの? 

 

ドミノに決まってますがなw 

 

 

 

 

 

 

先のことを考えたらチョーセン人にあらずw

 

 

 

 

 

 

 

 

> つまり、『真の民主主義』ではデモさえすれば誰でもタイーホできるって事だ。

 

 

 

 

 

 

 

国民情緒法は、憲法の上に来るのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 一番驚いたのは
韓国でも贈収賄で逮捕される事がある
って所かなw 

 

 

貰えなかったから逮捕されたのだろうw 

 

 

賄賂が足りなかったんだよw 

 

 

贈収賄は名目で、パククネ関係者の粛清の一環でしょ 

 

 

いえいえ、良くありますよ?
内ゲバによる内紛なんですがね

 

 

 

 

 

 

マジで春までチョーセン経済は持つのかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

> よくわからないんだけど、これって、かなり韓国の経済に打撃なんじゃないの?
大統領弾劾、サムスン爆発、日本とのスワップ協定中止、サムスン上層部の逮捕・・・ 

 

 

 

 

 

 

火病していると、痛みを感じないのですw

ヘロインと一緒で、火病していると元気はつらつw

でも、効き目が切れると痛いので、またまたドーピングを繰り返すのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> なぜ韓国人は自分の首を絞めるマネをするのかw
今じゃなくていいだろうに。 

 

 

むしろ、最悪のタイミングで、最悪の選択肢をエラぶ
彼の民族らしいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、「 金正男氏 」暗殺事件、何と「 実行犯 」がバタバタと捕まっているようですw


金正男氏暗殺に関与か、マレーシア国籍の男を逮捕と報道
 

マレーシアで金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏の殺害した容疑で女2人が逮捕された中、16日午前、マレーシア国籍の男が追加で逮捕されたことがわかった。シンガポールメディアが同日、報じた。

シンガポールメディアによると、マレーシア警察は金正男氏殺害事件に関わったとして逮捕されたインドネシア旅券の所持者Siti Aishah(25、女)の恋人であるマレーシア国籍の男を逮捕したという。

この男が、逮捕された容疑者(女)2人と犯行に加担したとみられているが、逃亡している容疑者(男)4人の内の1人がどうかについては、まだ確認されていない。

 

 

 

それとか、

 

 

 

金正男暗殺犯はベトナムのネットアイドル 「いたずらをしようと言われてやった」

 

 

 

逮捕の女「殺した相手、誰か知らなかった」

 

北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟にあたる金正男氏がマレーシアの空港で殺害された事件で、警察は15日、実行犯とみられる女1人を逮捕したことを明らかにした。地元メディアによると、女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

マレーシアの警察によると、逮捕されたのはドアン・ティ・フォン容疑者(28)で、15日午前、クアラルンプール国際空港で1人でいたところを逮捕された。女はベトナムのパスポートを持っていた。空港の監視カメラの映像から特定されたという。

地元メディアによると、女は警察の調べに対して、「ベトナムのインターネットのアイドルです。殺した相手は誰か知らなかった」と供述しているという。

さらに、この女の他に男4人、女1人の容疑者がいて、2人の女が正男氏を襲い、4人の男はその様子を監視していたという。
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/02/16/10354282.html

 

 

 

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

>女は「殺した相手は、誰か知らなかった」と話しているという。

 

 

 

 

 

 

 

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

>ベトナムのインターネットのアイドルです

 

 

 

 

 

 

こういう要人の暗殺だと、普通はこんな感じになるんじゃないかとw

 

 

Assassination of Mahmoud Al-Mabhouh

 

 

これは、2010年、中東のドバイ、高級リゾートホテルでの暗殺事件。

 

殺害されたのは、イスラエルに敵対する「 ハマス 」の幹部。

 

 

 



人数にすると、





これだけの人間が作戦に参加している。

それぞれが、違う国のパスポートを持ち、二重国籍もあれば「 偽造パスポート 」もあるんだけど、これだけのチームが1人の人間を暗殺するために動いている。
作戦が進行するにつれ、メンバーが入国したり出国したり、カツラをつけたりあごひげをつけたり、見張りのメンバーがテニスウェアでラケットを持ち、「 ターゲット 」を監視していたりする。

これはたまたま、防犯カメラに映っていたのと、怒り狂ったドバイの警察が「 暗殺部隊 」の顔を公表したわけだ。
まぁ、逮捕拘束できなきゃ、間抜けと言われるだけですなw

勿論彼らは、防犯カメラがある事を知っていたし、次の「 作戦 」は、整形でもしない限り「 面が割れている 」状態。もう最前線には立てない。

でも、それを承知でやっているわけだ。

今回のマレーシアでの「 作戦 」は、さすがチョーセン人、仕事が粗いw

実行犯が、「 ベトナム 」のパスポート持っているとか、なんか香ばしいですなw
この女、「 通りがかりのタクシーに乗って逃げた 」らしいけど、タクシーが来なかったらどうするのよwww

普通は、「 仲間のタクシー 」ぐらいは用意しておくでしょw

ところで、金正男氏は、スプレーで殺害されたみたいだけど、格安航空会社のセルフチェックインの手続きをしている途中に狙われたらしい。

ボディガードはいなかったのか、たまたま隙を突かれたのか。
中国のバックアップがあるのは明白なので、それとも、もう彼の商品価値は無くなってしまったのか。

数年前に粛清された、北朝鮮の有力者「 張成沢 」氏が、金正男氏の後見人だったらしく、中国との窓口であった張氏が粛清されてからは、中国も「 簡単に首領の首を入れ替える 」ことが出来なくなってしまったのかも。

金正男氏は、飼い殺しに近かったのかも。
それで「 韓国に亡命する 」って意思があったのだったら、納得できますな。



「 2ちゃんねるの反応 」で、




> プロにしてはあまりにも簡単に捕まってる...
何かおかしくね?








これは、チョーセン人の証なのかもw







> 次から次と逮捕ってスパイ映画ではありえない
果たして北が絡んでるのか・・なんか違う展開があったりして。








スパイ映画だったら駄作ですw







> 周到に用意された替え玉のような気がするのは私だけでしょうか。







普通はそうなんだけどねw








> これ、簡単に捕まりすぎじゃないか?
捕まった実行犯は金で雇われただけで何も知らない気がする。
北朝鮮まで繋がりを見つけられればいいが。
難しいかも?






っていうか、北朝鮮は絶対に犯行を認めません。








> まさおの笑顔を返して(;ω;)






アタマのいい、親しみのある人間だったそうです。
父親の金正日に経済開放を訴えて追放されたとか。
アタマは柔軟で回転も早いかもしれませんが、北朝鮮で日常に行われている血まみれの権力闘争を知らなかったのかもしれません。







> 捕まった人達が、真実を喋った時の北朝鮮の反応が楽しみ








ほとんど何も知らされてないでしょうし、第一暗殺した側が犯行声明なんか出しませんw








> なんか黒幕に行き着かないような雰囲気










黒幕は、全員わかっているのです。
ただ、証明する手段もないし、証明しても仕方が無いことなのですw

中国の面子は丸つぶれだけど、これはこれで中国は、「 荷物が減った 」感じかもしれません。
現在の「 金王朝 」での首の挿げ替え以外は、金正男氏は使えなかったわけで。
中国が別系統の「 傀儡 」を立てて北朝鮮を支配する場合だと、金正男氏は邪魔者になるし、下手にアタマが切れると、後々反乱を起こしたりするからですなw






 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんご存知の通り、北朝鮮の「 金正男 」氏が暗殺されたそうな。




毒針暗殺説や、スプレーで殺害されたとか、情報は錯綜しておりますが、金正男氏は死んだようです。

結構大きな変化があるような気がしておりますが、これからはオイラの「 個人的感想 」。
あくまで個人的。


金正男氏が暗殺されたのが間違いないのであれば、暗殺を指示したのは北朝鮮の金正恩。
いつもの「 その事件で誰が一番恩恵を得るか 」で考えると、体制強化を図る北朝鮮政権しかない。

兄弟や身内で争うことは、別に異常でも何でもなくて、室町時代の足利尊氏・直義兄弟のように、いくら個人的に仲がよくても、彼らは「 グループ( 派閥 )の長 」なわけで、彼らの利益のために戦うことがある。
足利尊氏は、最終的に弟( 異母兄弟ではない )の足利直義を毒殺した。

今回の「 金正男 」暗殺によって変化があるだろうと思うのは、勿論北朝鮮、中国、アメリカ、そして韓国。
日本は特に関係がないように思える。

まず、金正男氏は、マカオで生活していたというが、その資金はどこから出ていたのだろうか?
しかも、「 愛人 」がいたらしいので、その「 愛人の生活費 」はどこから出ていたのだろうか?

金正男氏は、今回暗殺される前にも、何度か暗殺危機があった。
そうなると、北朝鮮から仕送りがあったとは考えにくい。
以前からの庇護国である中国から、資金が出ていたと考えるのが妥当だと思う。

中国の場合、「 奇貨居くべし 」ってことで、投資目的で便宜を図っていたはず。
実際、「 金王朝の王子 」であることは間違いなく、何か風が吹いたら「 大もうけ 」できる可能性があるし、そのぐらいのはした金であれば、中国共産党にとっては何でもない。


暗殺された時も、ボディガードが付いていたかもしれない。
残念ながら、思わぬ「 女の暗殺者 」だったわけだが、中国の場合「 面子 」を潰された形になる。

北朝鮮の金正恩側から考えると、これからの政権維持において「 是非とも排除しておきたい 」相手が、金正男氏だったわけだ。

もっと言うと、「 放っておくと、自分の首が挿げ替えられてしまう 」危機感があったってことですな。

正当性から言えば、庶子の金正恩より、より正統に近い金正男氏の方が「 担ぎやすい 」ってこと。

誰が金正男氏を担ぐかと言うと、現在「 非主流派 」で、金正恩と、その取り巻きに恨みを持っているグループに。

たとえば、日本の戦国時代末期、関が原の戦いが終わり、徳川家が豊臣家を滅ぼす「 大坂冬の陣・夏の陣 」があったわけだが、豊臣秀頼が立てこもる大坂城に、多くの兵士が集まった。

彼らは「 非主流派 」で、関が原の戦いで負けた側だったり、徳川家に恨みを持つ勢力だった。
別に、顔も知らない「 豊臣秀頼 」に忠義を尽くそうとか、そんな思いで篭城したわけではない。

ここまま「 負け組 」になってはまずいから、「 敗者復活戦 」に出場したわけだ。
ここでいっちょ大坂城で一戦交え、形勢有利になったところで全国の「 反徳川 」勢力に檄を飛ばそうとしたわけね。全国探せば、薩摩の島津、安芸の毛利、東北の伊達など、まだまだチャンスが欲しい大名はたくさんいる。

彼らにとって「 戦国時代 」は、まだ続いてもらいたいし、混乱すればするほどチャンスは増える。

北朝鮮の場合でも同様だろうと思う。
現在の「 金正恩 」を倒し、自分達が出世するためには、何らかの旗印が必要になる。

なので、今も昔も「 貴種 」を担ぎ上げるわけだ。
南北朝の戦いが激しい頃、足利勢が占領していた鎌倉に「 北条一族の末裔 」を担ぎ上げた勢力が攻め込み、鎌倉を奪還したことがあった。

中先代の乱

時代は少し下り、足利尊氏の庶子「 足利直冬 」が担ぎ上げられ、足利幕府に不満を持つ御家人が多く集まり、激しい戦いを繰り広げた。

逆に言うと、現在の北朝鮮政権は、「 自分のライバル、しかも血筋がより良い人間を排除しなければならない 」切実な事情があったのではないだろうか。

金正恩政権が磐石であれば、相対的に「 金正男氏 」の影響力は低くなる。
巷のニュースで見る限り、金正恩政権は過激な粛清をしているけど、「 みせしめ 」を日常的に行わなければならないほど追い詰められているのかもしれない。

北朝鮮内部の権力闘争は、どうなっているかわからないが、金正男を担いだ、または金正男を担いでクーデターを起こしそうなグループは粛清されたか、または「 暗殺 」を見せ付けることにより、体制側が押さえつけを強化したのかもしれない。

面子を潰された中国は、現在以上に北朝鮮に対して親密になる事は考えにくく、かといって北朝鮮に攻め込んだり、食料などの経済援助を止めることはないと思う。
やはり、「 民主主義国家側( 南チョーセンが民主主義かどうかは置いておいて ) 」に北朝鮮という緩衝地帯を置いておきたいというのは本音だろう。

中国の場合、苦々しく思いながら、様子見になるのではないだろうか。


次に、アメリカの場合。
現在の「 クネっち 」が弾劾により職務停止、大混乱だが、次の酋長は「 ノムチョン閣下の右腕 」が当選しそうだ。





文とかいうチョーセン人は、平たく言うと北朝鮮の工作員なので、もし当選すると北朝鮮寄りの政権になる。
下手すると、北を盟主として相互交流、または統一に向けた動きが始まるかもしれない。

一部報道で、


「韓国亡命阻止狙う」=金正男氏暗殺で韓国紙

中国の資金で保護されていたとすると、韓国へ亡命するということは、中国にとって都合が悪い。
それか、性格上の問題で、中国では扱いきれなくなってきたのか。


北朝鮮主導で半島の交流が始まると、具合が悪いのがアメリカで、本気で次の「 酋長選 」に介入してくる可能性は高い。
もしくは、「 強烈な恫喝 」で、韓国の内政に関与してくる。

「 このまま北朝鮮の影響力が強くなり、THAAD配備が出来ないのであれば、来週にでも在韓米軍は全員撤収する!! 」とw

アメリカCIAは、弾劾裁判の結果待ちである





「 クネっち 」を、弾劾させないように工作するかもしれない。
チョーセンの裁判所は、別に法律で動くわけではなくて、その時々の雰囲気と圧力で動く。

アメリカにとっては、北の傀儡政権が誕生するよりは、現在の女酋長の方がいいだろうし、来年の酋長選まで時間稼ぎが出来ればいいわけだ。

その後、女酋長が逮捕されようと火あぶりにされようと、どうでもいい。

晴れて「 無罪 」になった「 クネっち 」はどうするかというと、

「 よくも今までウリを苛めてくれたニダ!! この恨み、晴らさずおけるニカ? ウリこそがTHE 被害者ニダ!! 」


ってことで、今まで手のひらを返して叩いた人間を逮捕するかもしれない。
韓国には「 戒厳令 」があるw

戒厳令

もう、国が危機的状況にあるのだが、そんなことはどうでもいいのw

韓国の経済は、今年1年持たないでしょう。
2008年のリーマンショックでは、日本が後ろ盾だったので何とか凌いだけど、さすがに次回は日本が助けることはないし。

世の歴史において、往々にして「 半島は火薬庫 」という表現を使う。
バルカン半島然り、朝鮮半島然り。

地政学的に、通り道になることが多いので火種が増えるのだが、今回も非常にきな臭くなってきましたな。


日本の場合、とっとと憲法改正、「 自称 : 半島からの難民 」は、全部送り返したほうがいいな。

どうしても入ってくるようだったら、それって不法侵入なので、重機関銃で水平射撃したらいいねw

半島にいる邦人には、帰還要請を出し、従わなければ自己責任、「 教えない・助けない・関わらない 」を徹底するべき。

これだけの事件なので、反動は必ず来るし、様々なシュミレーションと事前準備はしておいたほうがいいと思う。

また、気がついたら書きます。






 
オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

アリアスさんからのネタw


【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
 

▲米国のあるメディアがトランプ大統領がホワイトハウスの庭で安倍総理と話している写真を公開した。安倍総理はトランプ大統領の話を聞きながら二つのこぶしをぎゅっと握っており、良い話が行き来したようではないと推定される。先生が学生をこらしめているような場面を演出した。(写真出処=ブルームバーグ)

最近、米国のトランプ大統領の歩みを一言で要約すれば、親韓・親露・反日・反中に圧縮できる。1970年代、旧ソ連を崩壊させるために「親中政策」を広げたことがあるので中国を崩壊させるために「親露政策」を行っても全く変ではない。しかし、韓国と日本に対するトランプ大統領の行動を見れば状況はちょっと違う。

トランプ大統領が韓国に対する態度を見れば「おじいさんが孫を眺めてうまくいくように祈るような歩み」を見せている反面、日本に対しては同盟国だから積極的な「反日政策」を行うわけにはいかないが、日本を嫌うような行動を見せていて対照をなしている。

トランプ大統領はサムスンが米国に投資すると発表するとすぐにツイッターを通じて「サンキュー、サムスン」と言及した反面、日本企業が米国に投資すると発表しても何の言及もなく、安倍総理が怒って「米国が行うテロとの戦争にどんな支援もしない。」と宣言するなど不満を表わした。

安倍総理は2月10日(米現地時間)トランプ大統領との首脳会談を控えて日本企業に米国にさらに多くの投資計画を用意するよう要求して日本内部で「朝貢外交」という批判を受けた。この様な過程を経て米日首脳会談を持った安倍総理はもう一度恥をかいた。安倍総理はトランプ大統領に会って共同記者会見を通じて約10分間発言したが、日本語が分からないトランプ大統領が日本語通訳機を着用しなかったのだ。

記者のこの様な指摘があるとすぐにホワイトハウス関係者は「会談室ですでに安倍総理と関連懸案を十分に議論したので安倍総理の演説が何かよく知っている。」と答えた。しかし、安倍総理との共同記者会見でトランプ大統領はその前日にあった中国の習近平主席との電話通話が温かかったと明らかにして安倍総理を手厚く接待するのではないとの印象を与えた。

もちろん記者の質問に答える形式を取ったが、安倍総理と共同記者会見をする席で米日首脳会談の内容とほど遠い習近平主席との通話について「良かった」と話したわけで、安倍総理の立場ではすっきりしなかっただろうと分析されている。日本と事実上敵性国家である中国の主席と電話通話をしたのが良かったという話を安倍総理との共同記者会見であえてする必要はなかったので、トランプ大統領が日本に対し配慮していない点が読めるような話しだ。

また、トランプ大統領は安倍総理と握手をしながら安倍総理の手を非常に強くぎゅっと捉えて安倍総理がしかめっ面をしてため息をつく場面までカメラは捉えられた。「朝貢外交」という日本国内の批判を受け、途方もない投資計画を持って訪米した安倍総理の立場では気分が悪かったかもしれないと考えられる。
(中略:トランプ大統領の紹介)

トランプ大統領が1月23日「日本自動車業界は不公正だ」と発言し、1月31日には「中国と日本が自国の為替レートを操作する時、私たちはバカのように見ていた」と発言したことに比べ、韓国については全く言及していない。大統領候補時代、「韓・米FTAが米国人の働き口を殺す悪い協定」と言及したのとは反対に大統領になってからは韓国については全く言及しないでいる。マティス米国防長官が日本より韓国にさらに先に訪問し「韓国が左派政権になる場合、駐韓米軍を撤収する。」と発言したと日本メディアが報道したが、トランプ大統領は韓国をどんな目で眺めているのか予測できる状況だ。

日本メディアはマティス米国防長官が「韓国が左派政権になる場合、駐韓米軍を撤収する。」と発言したと報道しているのに、一部安保専門家たちはこの様な発言は次期韓国大統領選挙で親北朝鮮および親中指向を見せている「共に民主党」が執権することを防ぐために間接的に介入したと分析している。


ソン・サンフン

http://www.gdnews.kr/news/article.html?no=4675


(中略:駐韓米軍が撤退したらIMFの可能性も)

それではトランプはなぜこのように韓国と日本に対し相反する反応を見せるのだろうか?トランプ大統領の成長過程にその秘密が隠されている。日本軍のハワイ真珠湾空襲は1941年12月7日にあり、トランプ米大統領は1946年6月14日生まれだ。米国の核心エリート家で育ったトランプ大統領が幼いころから日本に対する敵がい心がぎっしり埋まった教育を受けて成長しただろうと十分に考えられる状況だ。

また、1980年代、日本が米国の経済を脅かすのをそのまま見て育ったので愛国心が強いトランプ大統領が日本に対し良い感情を持つことはできない。韓国(朝鮮)戦争を体験した韓国の中・壮年層が「赤」という言葉に興奮するのを見れば、トランプ大統領の心理をある程度は理解できるはずだ。

反面、韓国については韓国戦で廃虚になったアジアの小さい国がどのように成長したかをそのまま見ながら育ったし、韓国軍がベトナム戦に参戦して米軍よりさらに勇猛に戦ったのを見ながら育った。自分たちが作った自由民主主義と市場経済体制を守護するために韓国軍と米軍が共に戦ったのを見ながら育ったので「韓米同盟」について「血盟」と呼ぶ理由もよく知っていると考えられる。

トランプ大統領が何を考えているのかおおむね分かるので、私たち国民もトランプ大統領の国家大戦略に便乗して国益を極大化させるために保守政権を誕生させなければならないが、政権与党は崩壊し左派指向の「共に民主党」候補だけテレビに出て深刻な状況に違いない。
(後略:韓国の大統領候補について。米韓はともにキリスト教国だから助けてくれる等)

おしまい

 

 

 

・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

>安倍総理はトランプ大統領の話を聞きながら二つのこぶしをぎゅっと握っており、良い話が行き来したようではないと推定される。先生が学生をこらしめているような場面を演出した。(写真出処=ブルームバーグ)

>安倍総理はトランプ大統領の話を聞きながら二つのこぶしをぎゅっと握っており、良い話が行き来したようではないと推定される。先生が学生をこらしめているような場面を演出した。(写真出処=ブルームバーグ)

>安倍総理はトランプ大統領の話を聞きながら二つのこぶしをぎゅっと握っており、良い話が行き来したようではないと推定される。先生が学生をこらしめているような場面を演出した。(写真出処=ブルームバーグ)

>安倍総理はトランプ大統領の話を聞きながら二つのこぶしをぎゅっと握っており、良い話が行き来したようではないと推定される。先生が学生をこらしめているような場面を演出した。(写真出処=ブルームバーグ)

 

 

 

 

 

 

 

マンスェーwwwwww

 

 

 

 

 

>最近、米国のトランプ大統領の歩みを一言で要約すれば、親韓・親露・反日・反中に圧縮できる

>最近、米国のトランプ大統領の歩みを一言で要約すれば、親韓・親露・反日・反中に圧縮できる

>最近、米国のトランプ大統領の歩みを一言で要約すれば、親韓・親露・反日・反中に圧縮できる

>最近、米国のトランプ大統領の歩みを一言で要約すれば、親韓・親露・反日・反中に圧縮できる

 

 

 

 

 

 

 

 

>トランプ大統領が韓国に対する態度を見れば「おじいさんが孫を眺めてうまくいくように祈るような歩み」を見せている反面、日本に対しては同盟国だから積極的な「反日政策」を行うわけにはいかないが、日本を嫌うような行動を見せていて対照をなしている。

>トランプ大統領が韓国に対する態度を見れば「おじいさんが孫を眺めてうまくいくように祈るような歩み」を見せている反面、日本に対しては同盟国だから積極的な「反日政策」を行うわけにはいかないが、日本を嫌うような行動を見せていて対照をなしている。

>トランプ大統領が韓国に対する態度を見れば「おじいさんが孫を眺めてうまくいくように祈るような歩み」を見せている反面、日本に対しては同盟国だから積極的な「反日政策」を行うわけにはいかないが、日本を嫌うような行動を見せていて対照をなしている。

>トランプ大統領が韓国に対する態度を見れば「おじいさんが孫を眺めてうまくいくように祈るような歩み」を見せている反面、日本に対しては同盟国だから積極的な「反日政策」を行うわけにはいかないが、日本を嫌うような行動を見せていて対照をなしている。

>トランプ大統領が韓国に対する態度を見れば「おじいさんが孫を眺めてうまくいくように祈るような歩み」を見せている反面、日本に対しては同盟国だから積極的な「反日政策」を行うわけにはいかないが、日本を嫌うような行動を見せていて対照をなしている。

 

 

 

 

 

「 2ちゃんねるの反応 」で、

 

 

 

 

 

> 呆れるよりなにより怖い。
本気でこんな風に思ってそうで、本当に怖い。
ストーカーってこんな感じなんだろうね。 

 

 

 

 

 

 

これ、ストーカーの心理状態ですw

現実を、全部自分に都合のいいように当てはめ、指摘すると逆切れ、迷惑行為を止めさせようとすると「 何でウリの邪魔をするニダ!! ウリらは相思相愛ニダ!! 恋には障害があったほうが盛り上がるニダ!! お前ら悪役ニダ!! 」とw

 

 

 

 

 

 

 

 

>  現実があまりにつらいと朝鮮人ってこういう考え方をするのね 

 

 

 

 

 

 

「 ウリナラは絶対に道徳的に上 」

「 ウリナラは世界中から好かれている 」

「 チョッパリはウリナラより下だから、ウリナラより人気が無い 」

 

っていうのを現実に当てはめようとすると、こういうストーカー気質になるのでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

>  最近ホルホル記事が少なくて寂しかったけど久々に強烈な電波がきたね。
やっぱりウリナラはこうでなくちゃ面白くない。 

 

 

 

 

 

 

 

ね?やっぱ人類じゃないでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

> 最初にソースに目が行ったが、それにしても恥ずかしいって感情がないんだな 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 あるべき事実 」が先にあるので、「 あった事実 」をこういう風に解釈するのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 日頃ホロンがド外れなあさってを向いた願望を書き込みたがるのを見慣れていると
なるほどそれも民族性なのだということがよく分かりますなあ
劣等感なんでしょうなあ

 

 

 

 

 

 

 

脳の仕組みが人類とは違うのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

>  あのー……仲良くツーショットしてた写真は……見てないの? 

 

 

 

 

 

 

 

「 あるべき事実 」と違うから、没ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

>  エアフォースワンに同乗してもビーストに同乗しても嫌われてるニダア!
落とし穴が待ってるニダアアア! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼのw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 恋愛でもこんな感じに勘違いしてるヤバい奴いるよなw 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前刺された女の子のケースも、こういうキモい兄ちゃんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 基地外のオツムを覗くとこうなんだろうな 

 

 

 

 

 

 

 

普通のチョーセン人ですw

 

 

 

 

 

 

 

> マジでパラレルワールドからの記事だろうよ
異次元への扉が韓国にある!
物理学者は急げwww 

 

 

 

 

 

 

ああそうかw

違う次元に「 異次元韓国 」があるのねw

 

 

 

 

 

 

 

 

> これって本気で言ってんだよね??w 

 

 

 

 

 

 

 

本気と書いて「 マジ 」と読むニダ!!w

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、「 パリは燃えているか 」ってことで、


デモ隊が暴徒化し37人拘束、警官の性的暴行に抗議 仏
 

(CNN) パリ郊外で警官が黒人男性に性的暴行を加えたとされる事件に対する抗議デモが続くなか、参加者の一部が暴徒化して警官隊と衝突した。

事件が起きたパリ北郊オルネースーボワと同市の間に位置するボビニーで11日、2000人以上のデモ隊が警官らの処罰を求めて行進した。

警察によると、このうち数百人が列から離れて暴れ出し、窓を割ったり、報道陣などの車やごみ箱に放火したりした。警官隊も攻撃を受けたため、催涙ガスで対抗した。負傷者は出なかったが、37人が拘束された。

現場周辺は労働者階級の住民が多い貧困地域。今月2日に22歳の黒人男性が警官から性的暴行を受け、手術が必要になる重傷を負った。

内務省によると、警官4人が加重暴行、このうち1人が強姦の罪に問われている。

パリ近郊ではこの事件をきっかけに警察と移民社会の対立が激化している。

オランド大統領は7日、郊外の病院に入院している男性を見舞ってツイッターに写真を投稿した。

ソーシャルメディアでは、被害者男性の顔写真とともに加害者への公正な裁きを求める呼び掛けが広まっている。

男性本人は仏テレビ局とのインタビューで「街の平静を願っている。この街が大好きだから」と語り、犯人追及は司法に委ねるよう呼び掛けた。

友人らによると、男性はサッカーに熱中する社交的で明るい青年だという。

 

 

 

 

>22歳の黒人男性が警官から性的暴行を受け、手術が必要になる重傷を負った。

>22歳の黒人男性が警官から性的暴行を受け、手術が必要になる重傷を負った。

>22歳の黒人男性が警官から性的暴行を受け、手術が必要になる重傷を負った。

>22歳の黒人男性が警官から性的暴行を受け、手術が必要になる重傷を負った。

>22歳の黒人男性が警官から性的暴行を受け、手術が必要になる重傷を負った。

 

 

 




 

>内務省によると、警官4人が加重暴行

>内務省によると、警官4人が加重暴行

>内務省によると、警官4人が加重暴行

>内務省によると、警官4人が加重暴行

>内務省によると、警官4人が加重暴行

 

 

 

 

 

なんかすげぇw

 

 

 

 

 

>男性はサッカーに熱中する社交的で明るい青年だという。

>男性はサッカーに熱中する社交的で明るい青年だという。

>男性はサッカーに熱中する社交的で明るい青年だという。

>男性はサッカーに熱中する社交的で明るい青年だという。

>男性はサッカーに熱中する社交的で明るい青年だという。

 

 

 

 

シュールですなぁw

 

 

 

「 YAHOOのコメント 」で、

 

 

 

 

> アメリカで黒人が警察に射殺されて問題になることがあるけど、それよりも酷い事件な気がする。

 

 

 

 

 

 

 

どっちもどっちですなw

 

 

 

 

 

 

 

> パリは燃えているか?って映画あったけど、燃えてますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 日本では男性が被害者の場合、強姦罪が成立しないんだよね。はよ法改正すべき。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですなw

 

 

 

 

 

 

 

> トランプの時もそうだったけど、なんで欧米のデモってガラスを割ったりするのかね
理解に苦しむんだが

 

 

 

 

 

 

 

日本の場合、「 被害者 」になるのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 警官が黒人男性に性的暴行??しかも4人も?
流石ヨーロッパ

 

 

 

 

 

 

 

世紀末どころか、21世紀は始まったばかりですなw

 

 

 

 

 

 

 

 

> シャルリーエブドは、どんな報道(揶揄)をしているのかが気になる。

 

 

 

 

 

 

 

的を外してくるでしょうw

あれはダメw

 

 

 

 

 

 

 

 

> デモやってる人たち、全く関係ない人に危害を加えたらダメでしょ。デモのメッセージ性が薄れてしまい、先導者にとっては邪魔者でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「 自然発火 」かもしれませんが、「 デモ潰し 」の場合、デモ隊に紛れ込み、わざと暴力沙汰を起こしてイメージ下げたりしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 被害者の男性が一番冷静、デモはともかく暴徒になっちゃダメだろ。
容疑者の警官は捕まってるんだから、きちんと司法が機能するかどうかを見守るべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

裁判して、きちんとした結果が出ることを望みます。

 

 

 

 

オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、安倍ちゃんとトランプは、「 今のところ 」うまくいっているようです。
ただ、明日のことはわかりませんw

ロシアとアメリカの関係もそうで、オバマからトランプに変わり、やはり変化が出てきております。

そうしたら、

スノーデン容疑者引き渡し検討か=ロシアがトランプ氏に「贈り物」―米報道


【ワシントン時事】米国家安全保障局(NSA)の機密情報を暴露した元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだと報じた。

ロシアとの関係改善を掲げるトランプ米大統領への「贈り物」という。

ロシア当局内の討議状況を詳述した機密情報報告を分析した米高官はNBCに対し、引き渡しは「トランプ氏の歓心を買うためのさまざまな計略の一つ」だとの見方を示した。別の情報関係者は、ロシア側の内部議論に関する情報は、トランプ氏の大統領就任後に集められたと語った。

トランプ氏は就任前の昨年7月、スノーデン容疑者について「完全な裏切り者で、(引き渡されれば)情け無用で対応する」と主張していた。米連邦法上、同容疑者は有罪なら最低30年の禁錮刑に処せられる。

 

 

 

 

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

 

 

 

 

まさに「 贈り物 」www

 

CIAとしては、亡命以前のシステムを全部リセットしなくてはならなくなったわけだし、CIAがロシア内部に植え付けていた工作員は、一連のリークにより摘発された可能性が高い。

 

別に、スノーデンって兄ちゃんが、その存在を知らなくても、「 ヒント 」があれば、ロシアのFSBは見つけ出す。

見つかった「 アメリカの協力者 」は、拷問の末「 行方不明 」になってしまったってことですな。

 

 

「 スノーデンショック 」は、アメリカでは終わっていると思います。

ある程度の対処が出来れば、もう関係ないですな。

 

それにしてもアメリカCIAにとっては、巨大なインパクトだったと思います。

 

こういう人間は結構いるようで、やはり「 とっても美味しい秘密 」は誰かにしゃべりたいし、やっていることに関して義憤に駆られたりすると。

それで神経がやられたり、突然「 行方不明 」になったする。

それか、「 不可解な自殺や交通事故 」とかw

 

彼の場合、ちょっと線が細かったのかもしれません。

元々「 ヲタク 」だったわけだし。

 

アメリカでもロシアでも中国でもフランスでもイギリスでも、インターネットや電話などを含む「 盗聴 」は普通にやっているし、特に問題になっておりません。

 

第一、インターネットって、今でもアメリカの軍事ネットワークの一部ですぜw

 

日本の「 ヤの付く自由業 」の方々が「 しゃべってはいけない秘密 」がたくさんあるのと一緒で、ああいう情報機関も全く一緒w

 

さて、ロシアのプーチンが「 出がらしのスノーデン 」をアメリカへ引き渡す場合、アメリカCIAはどうするか。

 

これだけ名前が知られている人間を「 事故死 」させるわけにはいかないし、「 第二・第三のスノーデン 」が出てくるとも限らないので「 見せしめ 」は必要でしょう。

 

昔、イスラエルのロッド空港で自動小銃を乱射し、多数の人間を殺傷した日本赤軍の「 岡本公三 」は、イスラエルで裁判にかけられた。

 

死刑を望む声は多かったそうだけど、イスラエルには死刑がない。

例外は、「 アドルフ・アイヒマン 」だけ。

 

そうしたら、イスラエルは刑務所の中にいる「 ゲイ 」な方々に「 岡本公三 」をあてがった。

 

 

2003年、岡本は共同通信のインタビューに応じ、「日本に帰って昔の友人たちに会いたい」と望郷の念を語っている。その際の岡本は動作が緩慢で健康に問題がある様子であった。これについてレバノン政府は「岡本がイスラエルの獄中で治安機関から拷問を受けた後遺症による精神疾患で、発語などに障害を負った」としている。

 

 

平たく言うと、「 オカマを掘られすぎて発狂してしまった 」ってことですわw

 

 

スノーデンって兄ちゃんは、こういう仕事には向いてなかったのかもねw

 

 

 

「 YAHOOのコメント 」で、

 

 

 

 

> 最後は「贈り物」ですか…冷酷だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> つい最近映画で見たばかり。
あれが真実なら一概に犯罪者と切り捨てるのは良心が痛むところ。
けど、知らない方が幸せなこともあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべったら殺されるってことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

> もう用済みってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう引き出せる情報はないということでw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 安保理に関わる秘密事項をバラす奴なんて、国にとっては敵国より殺したいのは当たり前

 

 

 

 

 

 

 

ロシアなんか、プーチンが直接命令して「 アレクサンドル・リトビネンコ 」を亡命先のロンドンまで追いかけ、放射性物質で殺してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

> 者ではなく 物 なんだ

 

 

 

 

 

 

 

必要だったら渡しませんので、もう必要がないのでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 所詮は駒でしかないのが現実ですね。
マスコミではヒーローのように扱ってましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにとっては裏切者、ロシアにとっては「 飛び込んできたカモ 」ですわw