スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

スマイル門田です。

これから有効になるビックベイトゲーム。。

IMG_20161106_193518598.jpg

自分らしいモデルをただいま作っております。

前回のモデルからテールを変更!!

IMG_20161108_145428808.jpg

「もんちゃんそうゆう方向性なの??」

っと思った方その通りです(笑)

IMG_20161108_145436343.jpg

変にSに蛇行する必要は現在はナッシングなのです!!

これでもう少し見切られずらくなったはず!!

実釣テスト続きまーす♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スマイルモンデンです。

先週の平日にイジイジしていた

ギル&フナ型のビックベイト!!

IMG_20161106_193518598.jpg

ちょっとおいてみたらカマキリに襲われておりました(笑)

泳ぎはイメージ通りに来ているのですが

イマイチスイッチの入り具合が悪いので

更に調整中。。。

もうちょっとな気がしてきたぞ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20161101_163115608.jpg

イジイジ。。。

イメージだけは出来た♪

後は魚に聞いてみよう♪♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

現在日本に来ているマイクアイコネリさんが。。

IMG_20161013_172440748.jpg

(アイコネリさんのインスタ画像より)

ONESTYLE ブルービーをご購入!!

沢山ある釣具の中から選んでいただき光栄です。

フェイスブックやインスタに上げてると

キムケンさんに教えていただきました。

こちらもいきなりの連絡で驚き!!(笑)

本当にご購入ありがとうございます。

 

ブッたまげたぞ!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルービーを開発している時から

考えていたジョイントタイプ!!

コードネームはジョイントがあってバラバラだからバラビー(笑)

IMG_20160921_114907889.jpg

今はまだイメージを膨らませているので

市販されている羽とスイッシャーがついていますが

何となく手応えを掴めて来たので

いよいよ金属パーツも変更予定♪♪

IMG_20160917_213807894.jpg

発売まではまだまだ時間がかかりますが

どうぞ気長に待ってやってください♪

ちなみに本日は店内に置いておりますので

気になる方は是非ご来店の際にチェックしてみて下さい♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。