スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

奥田さんの極秘ロケ。。。

関東明けでぶっとばして来て下さいました♪

IMG_20161003_130913798.jpg

結果は大成功♪♪

非常に勉強になるロケとなりました。

ちなみに非公式ですが。。

IMG_20161003_130903242.jpg

メジャーがなかったのでラインで計測で一番大きかったの

を図ると。。。

まあまあいかつい動画シーンとなっております。

どうゆう形で動画になるかはわかりませんが

分かり次第ご連絡させていただければと思います。

奥田さんお疲れ様でした。

いやー痺れるロケだった!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

BSのあいつ。。。

 

では無いですがsimanoさんの撮影のお手伝い。。

 

IMG_20160516_170759621.jpg

違う事業で忙しい私にかわって

 

中村さんに取材ガイドをお願いすると

 

快く承諾していただきました。

 

ちなみに秦さんは中村さんのことを

 

中村先生と呼んでました。(笑)

 

濁りの中でもええ魚出てるようです。

 

次回の動画が楽しみだ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

店長のモンデンです


4/18~4/20で関東ワンスタイルムービーを


撮影しに行って来ました。


IMG_20160421_181845007.jpg


今回も万太郎さんと一緒


これ使うと遠征っぽいね♪♪



IMG_20160421_181844441.jpg

購入のバズーカ!!


使うことないからっと思ってたけど


まさかこんな形で買う事になるとは。。


非常に便利ややつでした♪♪


IMG_20160421_181843582.jpg

初日は下見!!


ロケで見たことある光景がたくさん!!


案内人に禁止エリア等を聞いていざチャレンジ!!


IMG_20160421_142544478.jpg

水門・アシ・テトラと


ハードボトム&マッディーウォーターが永遠続く景色。。


妄想系フィッシングを3日間やりとうさせていただきました。


IMG_20160421_181843005.jpg

ローソン横には関東すまいる。。


関東ではひらがならしい。。。


コロコロ変わる状況変化にビックリしたロケ。。


備後では決して出会う事のない状況に


勉強させられた釣行だったように思います。


IMG_20160421_181844011.jpg

寒かったのでラーメン!!


純輝の味噌ラーメンは大変おいしゅうございました。


IMG_20160421_181842490.jpg

結果としては思っていたとおりにいかずリベンジ希望!!


なかなか一筋縄にはいかないな!!


でも攻略の糸口が見えた釣行だったように思います


ぜったいまた来てやる!!


●お知らせ


●イマカツアイテムご予約受付ております。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2063637&csid=23

ご予約アイテムをまとめさせていただきました

是非チェックお願いします

http://ameblo.jp/monden1027/entry-12150929200.html



レインスーツ関連がお安くなっております!!

http://ameblo.jp/monden1027/entry-12150932753.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初日の50UPからの2日目。。


非常にいいモチベーションでフィールドへ


入る事ができた。


昨日は野池へ行ったが


この日は芦田川へチャレンジしてきた


ここ最近は本当に釣果報告が無く


ほぼノー情報でのチャレンジ。。


初日の魚が無ければ出来ないチャレンジだったと思う


下流の濁りのある水域。。


岸際のリップラップへ


Fukurouのコンタクトリトリーブで攻めていく。。


途中複合するハードボトムで一度チェイスを確認!!


「バスは上がって来てる!!」


っと信じていた事が現実になる。


ここに居るならあそこも。。


っと入ったポイントで。。


IMG_20160304_132627125.jpg

アジャストに成功!!


リップラップを越えた瞬間にドンっと深くバイトがでた!!


春を意識してしっかりエサを捕食しているのか


マッディーな水域でも黒いいい魚だった。。


IMG_20160304_150031170.jpg

サイズをはかるとまたしても50UP!!


二日連続の50UPは久々。。


ちょっと出来過ぎかも。。


IMG_20160304_150018214.jpg

比較的クリアな水域でスイムベイトを使う方が


多いと思いますが


茶色く濁っている水域でも効果的なシュチュエーションはある


Fukurouはマッディー水域に対応したカラーも


沢山ありますので是非試していただきたいと思います。


今回の福山ローズはクリアウォーターでもいけますが


醤油系の水域でも非常に有効なカラーです。


是非持っておいて損はないカラーですので発売時には是非お試しを!!


IMG_20160304_150030808.jpg

ガード付きフックはリップラップを巻くときは本当に重宝します。


芦田川のような岬系のリップラップが多い場所では


本当につけるだけで根掛かり知らず。。。


ちなみにしっかり当てれる様にこの日は1/16OZの


ネイルシンカーをFukurouに入れさせていただきました♪



土日に向けてドンドン暖かくなる備後のフィールド!!


今週末には芦田川の魚もグッと岸際へ入ってくると思う。。


是非チャレンジしていただきたいですね♪



●お知らせ

デプス バレットショット キャンセルが1本出ております

デプス サイドワインダー HGC-70HF バレットショット 【納期】

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?pid=97355047



シマノのウェアの予約販売しております。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2063641&csid=2

※お渡しは3月からとなります。

何とぞよろしくお願いします。



ダイワのウェアの予約販売しています。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2063641&csid=3

※お渡しは4月からとなります。

何とぞよろしくお願いします。



【予約販売中:発送予定4月下旬~5月上旬】ディビジョン タイニークラッシュ再度予約受けております。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?pid=98050083

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はワンスタイルムービーの撮影でフィールドに出ておりました。。


IMG_20160303_185745194.jpg

梅が咲けばプリスポーン。。


岸際へと魚が上がって来てもいいような


ぽかぽか陽気でしたが


久々のフィールドだったせいか


すっぽ抜けやバラシ等


ミスが連発。。。

IMG_20160303_175050047.jpg

夕方にやっとアジャストして50UPをいただきました♪


ガード付きフックを使ったコンタクトリトリーブ!!


春のストラクチャーフィッシングには欠かせないメソットだと思います。


追い込ますというキーワードが非常に大切な釣りですね。


明日も引き続きムービー撮影でフィールドに出る予定。。


どこへいこう。。。



●お知らせ

デプス バレットショット キャンセルが1本出ております

デプス サイドワインダー HGC-70HF バレットショット 【納期】

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?pid=97355047



シマノのウェアの予約販売しております。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2063641&csid=2

※お渡しは3月からとなります。

何とぞよろしくお願いします。



ダイワのウェアの予約販売しています。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2063641&csid=3

※お渡しは4月からとなります。

何とぞよろしくお願いします。



【予約販売中:発送予定4月下旬~5月上旬】ディビジョン タイニークラッシュ再度予約受けております。

http://pro-shop-smile.shop-pro.jp/?pid=98050083

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。