マグナムケイズ様より チャンキーレッグ 仕入れさせていただきました。 | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

皆さんこんにちは

スマイル門田です。

 

新しくアイテムを取扱い始めましたので

ご紹介させていただきます。

 

IMG_20180204_143956114.jpg

 

マグナムケイズ チャンキーレッグ

何だこれは??っと思った方も沢山いるのではないかと思います。

昨年の夏??頃だったと思うのですが

私のSNS内に良く蛙の足が着いたバドが登場していました。

関東の方たちだったのですがこのチューニングバドでぼこぼこに

釣っておりなんだこれは!!っとなったわけです。

 

IMG_20180204_143956166.jpg

「蛙の足を付けたバド」→「チャンキーバド」

使っている方たちを見るとこのような呼び方でこのバド

を読んでいました。

 

そしてその後も他のルアーにつけていたり

動画を観たりしており非常に興味が出て来たので

友人を返してマグナムケイズ様にお電話させて頂き

この度分けて頂けると言う事でしたので

入荷の運びとなりました。

 

チャンキーレッグを付けたバドの使い方は

普段のバドの使い方とは違い

ダイビングアクションをメインとした使い方です。

皆さんがイメージするところによるとダーターのポッピングに近く

ボンっと大きく音を足した後浮上させると言ったアクションイメージです。

レッグのおかげで蛙が岸際から水の中に飛び込んだ所をイメージ

して頂けたら嬉しいです。そう言った場所に潜むバスをこのルアーで

仕留めていくと言うのがこのチャンキーバドの使い方ではないでしょうか。

IMG_20180204_161756862.jpg

個人的には5月の終わりごろから出てくる

リリーパットの形成前に是非このルアーのダイビングアクションで

バスを釣ってみたいなと思っております。

ジッターバグなんかにもつけてみたい♪♪

IMG_20180204_161806812.jpg

今回はお試しでの入荷ですので

入荷数が少量となります。

是非気になる方はこの機会によろしくお願いします。