6/28 ガイド釣行!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

この日はガイド釣行!!


体調不良のため釣りを控えていたせいか


久しぶりのフィールドとなりました。


私なりの考えをもとに備後のフィールドをラン&ガン!!


ビックベイト・フロッグ・スイムベイトを中心としたプラン


午前中はノーバイトで反応がいまいち


午後からはフィールドを大きく移動


突然のスコールに襲われた直後。。。


1404028293911.jpg

スライドスイマー250でゲット!!


ルアーを変えず押し通して手に入れた一匹


フィールドの微妙な違いがこのバスに結びつきました。


その後も条件を揃う場所をランガンして。。。


1404028281024.jpg


もう一発!!


ルアー:ブルーシューターJR


後半にいくに釣果が上がっていった釣行でした。


ルアーを変えるまえにフィールド状況をよく読んだのが


今回のキャッチに繋がったと思います。


徐々に感覚が戻っていく感じがある。。


少しの間釣り込もう!!


石川さんお疲れ様でした。


惜しいバイトも有りましたね。。


次回はお互い逃さないよう頑張りましょう♪




終わった後は。。。


1404028259863.jpg

お客様をまじえてお食事会。。


終始ビックベイト談議となった。。


とりあえず竿を追加で購入だ!!