スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

スタジオ100のタングステンシンカー入荷です。


IMG_20151030_172840170.jpg

IMG_20151030_172839586.jpg

IMG_20151030_172837512.jpg

今回はバレットシンカーが入荷中でございます。


非常にボトム感度がよく


ライトテキサスやキャロライナとの


相性がいいシンカーですので


是非試していただきたいと思います。

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日はスマイルカップ!!


こちらの大会は事前に受付が必要です。



本日16時より受付を開始します。


沢山の御参加をお待ちしておりますので


なにとぞよろしくお願いします。

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日まで各店舗のブルービーを出荷しておりました。


8割がたかたずいたのですが


材料の関係でもう少し残っております。


来週中には全てお届けできると思いますので


よろしくお願いします。



IMG_20151030_172836988.jpg

IMG_20151030_172836328.jpg

そんな中今度はFukurou100がやって来た。。


ディープのピンスポットにも


バス達が入り始めたし


ロングシューティングでのこいつの出番がやって来る。。


食わせでのハイクオリティーなやつ


今年も仕留めていきたいね♪


発売まではもうしばしお待ちください


こちらも11/10までにはお届けできると思われます。


よろしくお願いします。

いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_20151030_172840730.jpg

沢山の方にまだか!!


っと連絡をいただいておりました


オーシャンスナップが入荷です。


IMG_20150925_165423123.jpg

こいつとのコンビネーションが


巻きじゃーくの世界を変えてくれます。


是非試していただきたいですね♪

いいね!(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。