スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

お客様よりFukurouフィッシュいただきました☆


1401506958495.jpg

今回はムッッックでの釣果!!


濁ってる水系ではこの色が強烈に効くときがあります。


アフタースーポーン本番の今がまさにスイムベイトが


一番活躍する季節!!


是非Fukurouをお試しください♪



☆お知らせ☆



スマイルはラインは3つ以上お買い上げで10%OFF


是非お役立て下さい♪


〇スマイルカップ次回は6/22



ダイワさんとコラボレーション企画です。

詳細はコチラカラ↓

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11864101081.html


〇エンカウンターガイドサービスの受付は↓のURLよりお願いします。


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11838518771.html


気になるFukurouの使い方はこちらをクリック!!

 スマイルチャンネル最新バージョンアップしました。

 今回はスイムベイト編です。

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11632676380.html

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャッカルの人気ルアーソウルシャッドが入荷です。


1401504925520.jpg

1401504908145.jpg

1401504956955.jpg

今ならほぼ全てのサイズが有ります!!


これからのバックウォーターのサイトフィッシングでは欠かせないルアー!!


是非使っていただきたいですね。


御来店時はチェックよろしくお願いします。

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の事ですが


新しく新調したロッドで試投げしてると。。


1401506378143.jpg

水路フィッシュいただいちゃいました♪


昨日は田んぼで水を使うのか増水&強カレントが発生!!


そのタイミングでエサを食べてたみたいです。



本日はまた通常通り。。。


ここ最近はクリアップして難しいですが


バスは居てますよ~☆

AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

エバーグリーン・ジャッカルを中心に


人気アイテムが大量入荷です。


1401504870479.jpg

昨日から値付け中!!


少しずつですがブログアップしていきまーす!!


☆お知らせ☆



スマイルはラインは3つ以上お買い上げで10%OFF


是非お役立て下さい♪


〇スマイルカップ次回は6/22



ダイワさんとコラボレーション企画です。

詳細はコチラカラ↓

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11864101081.html


〇エンカウンターガイドサービスの受付は↓のURLよりお願いします。


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11838518771.html


気になるFukurouの使い方はこちらをクリック!!

 スマイルチャンネル最新バージョンアップしました。

 今回はスイムベイト編です。

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11632676380.html

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も朝練!!


30度近い日が続く5月下旬!!


昨年よりも暖かくウィードの発育が早い気がする。


本日は同行者との話し合いで普段通っていなかった


フィールドへチャレンジしてきました。


約3ヶ月ぶりのフィールド

冬にはよくお世話になったが


今年の春は行っていなかった野池!!


インレット周辺の岸際のシェードへFukurouやハイフィンで


チェックしていくも反応がない。。


仕方なく土手のオーバーハングとウィードが絡むポイントへ


一投目で反応があるがショートバイト


オーバーハング際へ行った気がしたので


Fukurouに変えて狙ったトレースコースを流すと。。。


1401428681988.jpg

ドーン!!


少し小ぶりでしたがモンドリうってでてくれました。


思い通りのコースで思い通りのバイト!!


頭に描いた通り釣れると最高に嬉しいですよね♪


そしてそれが出来るこのルアーが最高に今楽しいです。



その後もその周辺をランガン!!


いくつは回ってとある野池


水がキレイな事からサムライブルーをチョイス!!


オーバーハング際へ


スキッピングで流し込んで。。。


1401425274196.jpg


ドーン!!サイズアップに成功です。


スキッピング直後の巻きはじめバイト!!


1401423790871.jpg

頭までバックリ!!本物と思ったんでしょうね~


深くバイトが出るのは質重量の関係かな??


本物と同じ重たさとサイズがキーポイント!!


知ってる人は知っている法則!!


Fukurouの重たさが35gなのにはちゃんと理由があります。





その後も同じような場所で。。。


1401423778502.jpg

同行をお願いした谷さんにも!!


ルアー:アンモナイトシャッド!!


この手の釣りでは谷さんに勝てません!!


アンモバンザイ!!


そうこうしてたら時間となりストップフィッシング!!


5月末だがまだまだスイムベイトが好調!!


6月中旬まではこれだけで楽しめそうだ!!



☆お知らせ☆



スマイルはラインは3つ以上お買い上げで10%OFF


是非お役立て下さい♪


〇スマイルカップ次回は6/22



ダイワさんとコラボレーション企画です。

詳細はコチラカラ↓

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11864101081.html


〇エンカウンターガイドサービスの受付は↓のURLよりお願いします。


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11838518771.html


気になるFukurouの使い方はこちらをクリック!!

 スマイルチャンネル最新バージョンアップしました。

 今回はスイムベイト編です。

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11632676380.html

いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。